♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
変な人
 
 
【2006/09/22 10:42】
 
 
「ありんこさんは、変な人、好きだよね!」って仲良しの友人がそう言った。
ん? 変な人? そう?
そういえば、変な人、まわりにたくさんいるな~。

新車購入してね、試し運転するから、ドライブに付きあって~♪
っていうから、乗り込んだのはいいけど・・
高速道路を低速で走ったらどうだろうか?って、人の迷惑も考えないで
30キロで走るし・・・おまけに、強度を確かめてみるよ~って言って
わざとブロック塀に新車ぶつけて、バンパーめちゃくちゃに壊すし・・・
信じられな~い!

まだまだいるよ~。
個展するから見に来て!っていうから
花束抱えて見に行ったらね、会場内、なまめかしい観音様ばかり。
エマニエル婦人みたいな観音様が、肌もあらわに横たわっている・・
泣きたくなってね、芳名録に「気持ち悪いジャ~~ン ありんこ」
って書いて帰ってきたのに、ちっとも怒らなかった知り合い~。

そうそう、人づてに聞いた話なんだけど、カラオケが大好きなおじさんがいてね
カラオケスナックに毎日通うための資金作りに、鳥飼っているんだって!
でね、そこんちの奥さん毎晩毎晩遅く帰ってくるおじさんに腹をたててね
玄関の鍵掛けちゃって、家の中に入れないようにしちゃったらね
おじさん、それから、毎晩、鳥小屋で寝ているんだって!!
うっわ~♪そのおじさんに、会ってみたいな~♪

img062.jpg


でね、ありんこに、「変な人好きだね~」って言った本人だけど
飼っている、すっぽんの甲羅にね、金のピアスつけているんだよ~♪

あはは。
ありんこ、やっぱ、変な人好きかも~♪
^^
FC2 Blog Ranking

変な人に1票、よろしく~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

私の友人を紹介したい!

窓が開いたまま閉まらない車。
大雨の日に
レインコートを着て、フードもかぶって運転。
「すっごくいい考えでしょう」
って、悦に入っていました。
「でも、何かみんな見るのよねぇ」

そりゃぁ見るでしょう。
修理に出せよ!
【2006/09/22 16:11】 URL | はるる #- [ 編集]

信じられな~い
あはは、~♪
変な人がいっぱいいるねー♪~( ̄。 ̄) ←トボケガオ
信じられな~い。見てみたい人ばっかし・・・・ありんこさんのお友達だったら、そうかもね。(類は類を呼ぶ)あははは。(≧≦) ゴメンヨー
【2006/09/22 17:44】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

変な人かぁ~・・・
友達との会話・・・
jun『私って平凡だからさぁ~・・・』
友達『うぐっ!(絶句)本当にそう思ってるの(まじまじ・・・)』

変な人って、自分では自覚がないんでしょうねぇ~^^;

変な人!大好き!愛すべき変人!
魅力がいっぱい!
予測が付かない面白さv-238
色んな世界へ連れて行ってくれるでしょ!?
自分の世界が広がる~v-10

一緒に住むには疲れるかな・・・^^;
【2006/09/22 21:11】 URL | jun #6Q0aW8YQ [ 編集]

(^_^;)
ありんこさ~ん、
うんと前の高校時代、
ちょこっとしか喋っていない、友達の友達から、
「変わってるね」
って言われました。ナゾです~(^_^;)

あ♪
“変な人に1票”、ぽちっ♪
(わっ、こらこらっ)
【2006/09/22 21:43】 URL | なおぴ #- [ 編集]


はるるさん♪
ポンポコリンさん♪
junちゃん♪
なおぴさん♪

コメントありがとう~♪
やっぱ、いろんな人いるよね~。
それが、お友だちだったり、自分だったり@@
あはは。
今夜は、めちゃくちゃお仕事しちゃった~♪
明日は、ちょっと遠くまでドライブなんだ。
以前月に一回お食事会をしていた仲間と
ひさ~しぶりに会食だよ~♪
今夜は早くに寝るね。
みんな、素敵な夢みてね~♪
おやすみなさ~い♪
^^
【2006/09/22 23:19】 URL | ありんこ #- [ 編集]

おかえりなさ~い
<変な人>はおいといて。。。。。

今日もいいお天気で良かったですねぇ~
山の方にドライブに行ったら、きっと秋がい~~っぱい見つかるね!
ご馳走。そう食欲と言う秋も・・・・・
【2006/09/23 13:43】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]


じゃがりこさん♪
ただいま~♪
梅ヶ島は、じゃがりこさんちよりも
遠かった。
まだ、紅葉にはなっていなくってね
もみじも緑だったヨ!
途中、「おおいぬたで」見つけたんだけど
じゃがりこさんちの方にはない?
あのお花好きなんだ~♪
【2006/09/23 21:06】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/97-34756e87

 
 
 
▲TOP