♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
叱られたどれみ~♪
 
 
【2006/06/20 16:15】
 
 
IMG_0043.jpg

情けない顔しているでしょう~。あはは。
でもね、
すごーく可愛いんだよ~♪♪
後ろの毛、毛玉だらけで、カットしちゃったの。
ううう。少々みすぼらしいかも・・・・・
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/20 20:59】 | # [ 編集]

うまくいかないなあ・・・
とりあえず作ってみました。
http://tasikanakoto.blog71.fc2.com/
【2006/06/20 22:35】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

うっひゃ~~!
どれみちゃん、顔をこっちに向けていなければ
とても ねこちゃんにみえませんねえ。
この風貌で、10キロですかぁー
すごい、すご~~い。 かわいい!
【2006/06/21 08:29】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/9-5ea0a6e2

 
 
 
▲TOP