♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
秋の匂い
 
 
【2006/09/11 13:13】
 
 
ベランダには、まだ朝顔とかハイビスカスが咲いているというのに
秋の匂いがする。
目覚めてすぐにメール開けたら、仲良しのHちゃんからメールが届いていた。
夏の終わりにママ仲間と一緒に(子供は夫や母に預けて)
「無人島」というイベントのライブコンサートに、行ってきたんだって!
サザンや福山雅治さん達が出演していて、6万人もの人が来ていたみたいよー!
コンサートか~、ありんこは随分長い間コンサートに行っていないな~。
大忙しの時の方が、お芝居とかコンサートとかに行っていたような気がする。
いつでも行けるって思うと足が遠のいてしまうのかな?

最近CM見ていて、福山雅治さん、大好きになってしまった~♪
って言ってもね、赤いスーツ着て、サーフィンボード小脇に抱え、ぎこちなく
歩いている福山さんではなくって、
カメラ抱えて「フォート イズ~」
って言いまくっている方の、福山さんだよ~♪
おばちゃん両脇にして、ベンチで大笑いしているあの場面が好き~♪

ありんこも、カメラでも抱えて、富士の裾野にでも、出かけてこようかな~♪
野に咲く、秋の草花に会いたいんだ~♪

20060911131122.jpg


FC2 Blog Ranking

ポチッと押してね~♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
秋ですよね~・・・
色付きの文字
私も、来月、浜田省吾さんのコンサート
行くんです ^^
生まれてこの方、だいぶ経つのに^^;
コンサート 三回目^^;
チケットは自分で取った事無くて
全部他力本願v-222

今年は仕事に便乗してなんですけど
私にしたら旅行が目白押しぃ~
とうとう私の行動的な時代にはいるのか!?
と、ワクワク~v-238
秋って何処かへ行きたくなる季節ですよねー
「秋が私を呼んでいるぅ~
 美味しい物ぶら下げて
 呼んでいるぅ~」

 また、例年通り、太りますわ・・・v-16(T_T)
【2006/09/11 14:47】 URL | jun #- [ 編集]

あらん・・・・
「色つきの文字」だけ、色ついちゃった~

失敗失敗! ^^;
【2006/09/11 14:49】 URL | jun #- [ 編集]

秋ですねぇ
夜の風が秋らしくなりました……(#^.^#)……夢人島ライブいいですね~ 私の好きなタレントさんがちよっとだけ出たそうです…マニアしか知らない人です。いきたかったな…ライブはチケットとるのが大変なんですよね!さて家の玄関かざりもハロウィンと秋バージョンにしなくちゃo(^-^)o
【2006/09/11 15:01】 URL | ひろプー #- [ 編集]

あははは
junちゃん♪
junちゃん、色つけ失敗~♪
ありんこも、最初間違えたんだよ~。
反転しないで押しちゃったから
junちゃんと同じようになっちゃったの。
あははは。
サングラスしている浜田省吾って
マトリックスに出ていたキアヌ・リーブスと、ちょっと似ているって思わない?
(ちゃ~んと見たら、似ていないか・・・)
junちゃん、まだ、キアヌのファンなの?
【2006/09/11 15:08】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ひろプーさん♪
ドライブしてこようって思っていたらね
雷さんなったから、辞めて、ベランダの
お掃除しているよ~♪
枯れてきた露草の鉢綺麗にしたら
中から、丸まった虫(だんごむし?)が
いっぱい出てきたの。このこたちって
おっきくなったら何になるのか知らない?
【2006/09/11 15:12】 URL | ありんこ #- [ 編集]

えへへ~♪
もちろんキアヌもまだ好きだけど~
もーっと好きな俳優さんできたの~v-238
それは・・・・ジョニー・デップ(*^.^*)v-238v-238v-238
髭がめっきり好きになってしまって ^^;
お髭の似合うワイルドなジョニーにハマッテマスv-11
【2006/09/11 20:39】 URL | jun #- [ 編集]

うううう~
すいません --;
最後のアイコン これ→v-10
替えます・・・
【2006/09/11 20:44】 URL | jun #6Q0aW8YQ [ 編集]


だんごむしはね、大きくなったら
アルマジロになるんですよ~、キャーッツv-12

・・・うっそぴょーんv-8、ごめんなさ~い

大きくなったら何になるかは知らないんですが、
「おなかが白いのがメスなんだよ~」と
先日、保育園の女の子に教えてもらいました。
思わず3へえ(古い?)

【2006/09/11 21:25】 URL | ぺぺんてい #- [ 編集]


junちゃん♪
ありんこも、キアヌよりか
ジョニー・デップの方がいいかな~♪

海賊映画に出ていた人でしょう?
映画は見なかったけど
なかなかの性格俳優さんみたいね~。
^^
 
【2006/09/11 21:41】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ぺぺんていさん♪
この頃、子供の時のように。いろ~んなことに
興味しんしん状態だよ~♪
いろんなこと知りたかったら
もう一度、幼稚園からやり直ししなくっちゃね!あはは。

【2006/09/11 21:46】 URL | ありんこ #- [ 編集]

お久しぶりです
ありんこさんここではご無沙汰してましたm(__)m
ジョニー・デップで反応してしまいました!
現在アメリカのディズニーランドにある【カリブの海賊】は映画の公開に合わせてジョニー・デップバージョンになっているそうです。それが、来年、日本にも上陸するそうです!きっとパート3の公開に合わせるのでしょう☆
早くパート2観に行きたいよ~!!
【2006/09/12 09:08】 URL | みなみ #- [ 編集]


みなみちゃん♪
おっはよう~♪
みなみちゃんも、ジョニー・デップ好きなんだ~♪
ちなみに、ありんこの母も好きらしくって
(ううう、ありんこよりも、若!)
映画、ひとりで見に行っちゃったりするんだよ!
あの、歳でねー・・・・^^

【2006/09/12 09:23】 URL | ありんこ #- [ 編集]

うれし~ぃ!
先日小学5年生の姪が「手芸クラブにはいった」というので、昔私が作ったマスコットを母がとっておいて見せたらしいのです。それで私も昔を思い出し、輝美さんの本を押入からだし姪に見せてあげました。懐かしい~自分自身も嬉しくて、本に見入ってしまいました。
…そういえば今頃どうしているのかしら?ブログを発見し、またまたかわいいお人形の数々…嬉しいです!これからもちょくちょくおじゃまします。
36歳、手芸に夢中だった私も1男2女の3児の母になりました。
【2006/09/12 09:53】 URL | まるこ #- [ 編集]

コメントありがとう~♪
まるこさん♪
まるこさん、コメントありがとう~♪
とっても嬉しかったです♪
にこにこ♪
これからも、お喋りしに、ブログに
遊びにきてね~♪
コメントもよろしくネ!^^

【2006/09/12 10:09】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ありんこさんこんにちは!
みなみちゃんのカリブの海賊に反応してしまいました!パート2面白かったです!エンドロールが終わったあとにもうひと笑いあります。明るくなるまで席を立たずにね……そしてお母様はいつでもシニア料金!羨ましい…(☆_☆)
【2006/09/12 12:45】 URL | ひろプー #- [ 編集]

コンサート
ありんこさんこんにちは♪
色付き文字の波が来てますね!v-221
コンサート、来週行くんです~。藤井フミヤさんのv-10
すごく楽しみです。
めちゃくちゃかっこいいんですよぉ。

ジョニー・デップは、海賊のまだ見てないけど、
「シザー・ハンズ」と「チャーリーとチョコレート工場」が大好きですv-265
【2006/09/12 16:10】 URL | ぴよ #O7xVy9HA [ 編集]


ひろプーさん♪ 
母はパート2もしっかりと見に行っているんだよ!
それも、ひとりで!
信じられないくらいの行動力です!
ありんこは、父親似なのかな?
家の中にいる方が好きなんだもん・・
【2006/09/12 16:19】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ぴよさん♪
色つき文字、流行っているよ~♪
昨日ね、ぴよさんのブログに飛んだらね
美味しそう~なパンの写真のっていたの。
うっわ!こんな美味しそうなパン作れるんだー!
って、感心して帰ってきたよ♪
(次は、ちゃ~んとコメント入れるね♪)
藤井ふみやさんのコンサートに行くんだ~♪
楽しんできてね~♪
^^
【2006/09/12 16:27】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/86-72b5c788

 
 
 
▲TOP