♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
九死に一生(2)
 
 
【2006/09/10 11:39】
 
 
昨夜の続きだよ~。

2度目は、車の事故です。
夜、東名高速を走っていてね、大事故起こしちゃったの。
情況を説明しますと
img041.jpg


急な坂道をスピード出して走っていたら、前の車が急にブレーキをかけたの。
驚いたありんこも、急ブレーキ!そしたらね、ハンドルがきかなくなってしまい
そのまま、ガードレールに激突~!!すごい衝撃だったよーー!!
でね、その後が映画みたいだったの。クルクルクル~って車がまわって
走行車線に真横に止まった。
その頃ありんこは、鼻先の長いスポーツカーに乗っていたんだけど
車の前面もフロントガラスも、ぐっちゃぐちゃ~。
幸いなことにありんこは、無傷だったの。
「あ、やっちゃった」って思ってね、こんな時何するんだっけ?と
不思議なくらい平静だったの。(震えがきたのは、次の日だよ~♪)
あ、そうだ!赤い三角の出さなくっちゃ!って思い、それを道路に置きに行ったらね
猛スピードで走ってきたトラックの運転手さんが
「バカヤロー!!」って、その赤い三角をこなごなにして通り過ぎていった。
事故に気づいていなかったんだね、きっと!
バカヤローって言われたって・・・
それに、そんな運転したら、アブナイジャン・・・・

レッカー車に愛車がひかれていったあと、警察の人に
「あと50㎝向こうのコンクリートにぶつかっていたら
 命はなかったですよ!」と言われた。・・・

汽車→車 次は飛行機かな?って言ったらね
仲良しのお友だちが
「大丈夫!飛行機墜落したって、ありんこだけは 
 木の枝にでも引っかかって、助かるヨ!」ですって!
そうだったら、いいのにな~♪

FC2 Blog Ranking

ポチッとよろしくね~♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
大丈夫!
船が沈んでもひとりプカァって浮いてそう………(゜▽゜)………………きっとありんこさんにはつよーい守護霊さんがついて護ってくれているかも…(オーラの泉みたい)今度お逢いする時は隣にピッタリくっついて御利益もらおうかな…エヘッ(*^.^*)
【2006/09/10 16:54】 URL | ひろプー #- [ 編集]


ひろプーさん♪
守護霊さんて本当にいるんだろうかね?
いたら、見てみたいな~♪
それにしても、船が沈んでもプカァーって
浮いてそうっていうの見てね大笑いしちゃった。
ありんこも、浮いてそう~って思う。
あははは。
【2006/09/10 17:26】 URL | ありんこ #- [ 編集]

素晴らしい~~
きゃ! そんな事もあったのですかぁ~
それにしてもすごいですね、生命力というかありんこさんを取り巻く運気!!
そう、私もありんこさんにピタリくっ付いていたい。。ね。
【2006/09/10 18:56】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]


じゃがりこさん♪
ピタリとくっついて、海の中ふたりで
プカーって浮いているの想像しちゃったら
おかしかったー。あははは。
今日異常に暑くなかった?
じゃがりこさんちの方は、緑多いから
やっぱり少しは涼しいのかな?
【2006/09/10 19:11】 URL | ありんこ #- [ 編集]


当然!プーですから真っ先にプカァ~っと浮かびます!一緒にいたらつかまって下さいね!!ウフッ…
さてと明日はパン作りです!(*^.^*)うまくできるかな~
【2006/09/10 20:02】 URL | ひろプー #- [ 編集]

(>_<)
ありんこさん~~~、ご無事で何よりです~~~(>_<)
でも、事故の状況、初めて聞きました(・o・)
今、こうしてHPでお会いできて、
嬉しいです(^o^)
【2006/09/10 21:27】 URL | なおぴ #- [ 編集]


ひろプーさん♪
つかまりますとも!!
つかまりがいがあるもん~♪
【2006/09/10 23:14】 URL | ありんこ #- [ 編集]


なおぴさん♪
本当ね♪
であえて、よかったね~♪
^^
【2006/09/10 23:16】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/85-dbde28a7

 
 
 
▲TOP
