♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
早起き♪
 
 
【2006/09/09 06:33】
 
 
今朝は、am5:30に目覚めてしまった。
起きっぱなしの5:30じゃないよーー。
正真正銘の、起きた時間~♪
うっわ!こんな時間に起きたのなんて、何年ぶりだろう?
どれみが、

IMG_0489.jpg


どうせ、また寝るだろう!っていう顔をしている。

寝ないモンね~♪
せっかく、早起きしたんだもん、朝の貴重な時間を大切に
しなくっちゃ!^^
玄関のドアを全開にしたら、お隣さんは、もう全開になっていた!
うっわ!5:30よりも、もっと早起き~~!(感心!!)
でね、それから1時間もたったというのに
ありんこが、貴重な朝の時間にしたことといったら
コーヒー2杯飲んで、新聞読んで、コメントのお返事を書いた事くらい。
「早起きは三文の徳」っていうけど、
遅くならないうちに
いそいで
三文探さなくっちゃ!!
あはは。

(追記)
ただ今、am8:00、10分前。
どうしよう~、もう、眠いよーー。うううう。
今日は、横浜に行かなくっちゃいけないというのに
今寝てしまったら、とんでもないことになる!
どうして、ありんこは、いっつもこうなんだろう。
緊張感がなさ過ぎかも。・・・
3杯目のコーヒー飲んで、眠気を覚まさなくっちゃ!!!
どれみが、ホラごらんっていう顔しているよ~♪



FC2 Blog Ranking


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おはよーございます。コメントいーちばんっ♪

それにしても早かったですね、今朝は。
でも、もう夢の中かなv-9
ほら、起きて起きてっ!

しかし、そう言う私ぺぺん亭ぺん太も眠いのでありました。
う~ん、もう一杯v-273
【2006/09/09 08:41】 URL | ぺぺんてい #- [ 編集]

ぺぺん亭さん♪
もうだめだーー。
立ってても、座ってても
お部屋中歩き回っても
眠すぎーーーー。
ううううう。
【2006/09/09 09:15】 URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちは^^
ありんこさん、早起きって、
嬉しい時がありますね♪
(あんまり早いと、“えぇっ”と思いますが^^;)
三文、見つかりましたか~?
(“気持ちいい”も、しっかり三文、ですよね♪)
【2006/09/09 12:41】 URL | なおぴ #- [ 編集]

どれみちゃん
こんにちは。
早起きすると気持ちいいですね♪
でも、変な時間に眠くなっちゃうんですよね~。
お仕事、大丈夫でしたか?

どれみちゃん、ほわほわでとっても可愛いv-238
にゃんこ大好きなんです!
実家で飼っているにゃんこもほわほわです(雑種だけど~)
今はペット禁止の住宅に住んでいるので飼えなくて残念です。。
またどれみちゃんの写真、載せてくださいね!
【2006/09/09 14:54】 URL | ぴよ #O7xVy9HA [ 編集]

コメントありがとう~♪
色付きの文字
ただいま~♪
今、帰ってきたよ~♪
なおぴさん♪
 三文みつかったのかどうか~♪
 でもね、無事に行って帰ってきたから
 二文はあったかも~♪
 あははは。

ぴよさん♪
 ピンクの文字でね、オッ!新鮮!!
 って思ってね、ありんこも真似して
 黄色で文字いれてみたけど
 ここのコメント黄色になっていたら
 成功~♪
 もしも、黒いままだったら、失敗~。
 スイッチオンしてみるね~♪わくわく。
 で、もしも、黒いままだったら
 どうして文字色変えるのか教えてね~♪
 ^^

【2006/09/09 17:53】 URL | ありんこ #- [ 編集]

わかったよ~♪
色つき文字にしてみるね~♪
わかりやすく、ピンクでいれてみるね♪
【2006/09/09 17:59】 URL | ありんこ #- [ 編集]

健康オタク!?
生活のリズムが、けっこうムチャクチャなありんこさんですねぇ~~
あのね。TVでやったけど、不規則な生活している人は
目覚めの<米麹甘酒>でシャキッ!!
らしいですよ~~
 
【2006/09/09 20:11】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/09 20:33】 | # [ 編集]

コメントありがとう~♪
じゃがりこさん♪
 目覚めの米麹甘酒って、朝いただくの?
 それとも夜?まさか、朝、昼、晩じゃ
 ないでしょう?
 詳しく教えてオクレ~。
 生活のリズムは、むちゃくちゃなんて
 いうもんじゃないよ!もうね
 めっちゃくちゃ~~!!ううう。

なおぴさん♪
 ^^
【2006/09/09 20:59】 URL | ありんこ #- [ 編集]

遅起きぃ~
私は、毎日、5時40分起きなので
お休みの今日は、昼の2時まで
寝ちゃいましたぁ~ ^^;

週に一日は、ゆっくり寝坊しないと
体が持たなくなってきちゃいましたぁ~
(歳のせいなのでしょうね・・・・グスっ!)
【2006/09/09 21:01】 URL | jun #- [ 編集]

コメントありがとう~♪
junちゃん♪
うん!歳のせい。←あはは、嘘だよ~♪
寝貯め出来る人、いるみたいね。
junちゃんも、そうなんだ。
そうだね、朝起きる時間を決めたらいいんだね!
ありんこは
朝はめちゃくちゃ、夜もめちゃくちゃ!
おまけに、食事時間もめちゃくちゃだよ・・・
もう少し、規則正しい生活をしなくっちゃ!!
決心!!!
【2006/09/09 21:11】 URL | ありんこ #- [ 編集]

あ~~ねむ!!
ポンポコリンは朝からねむ~!!
規則正しい生活?してるのに・・・寝てばっかいるから違ったか。あははは
色付きの文字不規則な生活だから米麹甘酒飲みたい!!
コーヒーもいいかな。v-273
とにかく今すご~く眠いからコメントこれ以上、浮かばないので、お や す み
【2006/09/09 21:29】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

コメントありがとう~♪
ポンポコリンさん♪
あはは、ポンポコリンさんも、間違えてるー。
ありんこも、最初間違えちゃったんだよ!
あのね、色つきにしたいときには、
色つきにしたい場所を、反転させてから
色選択だよ~♪
【2006/09/09 21:42】 URL | ありんこ #- [ 編集]

きゃははは!!
見破られてしまった。バレバレ
間違えちゃってるみたいだけれど、送ちゃおっと、と思ってさ。
このポンポコリンのいい加減さにあきれないでね~~(きゃははは)
【2006/09/10 09:46】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]


ポンポコリンさん♪
色つけるようにしたら
コメントのお返事がわかりやすくなって
嬉しいよ~♪
【2006/09/10 11:53】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/83-98cf75a5

 
 
 
▲TOP
