♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スパゲティー♪
 
 
【2006/09/08 10:18】
 
 
スパゲティーのこと、最近では、ゲティーって言うって知ってた?
ありんこは知らなかったよ~。
パスタとかスパとかなら知っていたけど、ゲティーなんだって!
で、そのゲティを食べたくなってね
お野菜たーぷりのナポリタンをつくることにしたの。
ありんこのお料理は、以外と手際良いんだよ~♪
あ~っという間に、ソースのできあがり~♪
でね、麺をゆがこうとしたら・・
麺がないジャ~~ン!!!
え?たしかにあったはずなのに・・
そうだ!弟が来た時に、あげちゃったんだー!
ううううう。
麺類は以外と買い置きしておくタイプだから
探したわよ~。
で、あったーー!

信州のおそば~♪♪

おそばの上にソースを乗せて
ナポリタンのできあがり~♪

食べてみると、なんかちょっと変~・・・・
but
見た目は立派な、ナポリタン~♪
うっわ!
美味しそう~♪

でお味は?って?

20060908101628.jpg

おばあちゃまや、おじいちゃまにお奨めするには良いかも~♪
あはは。

FC2 Blog Ranking

ポチッとよろしくね~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あははは。。。。^^;
私めは、素麺を代役に借り出したことが

ございますわ~おほほほ~!v-39
【2006/09/08 13:53】 URL | jun #- [ 編集]

junちゃん♪
あははは。
お素麺の方が、色似ていてイイカモ~♪
お蕎麦は、お皿に盛った時、
う!やっぱ、ミスマッチかも~っておもっちゃったよ~♪あはは。
【2006/09/08 15:32】 URL | ありんこ #- [ 編集]

美味ですか~
あははは~♪~
そばゲティー、美味でしたか~
ありんこさんの考えそうな事。
うどんや素麺はいかがでしょうかね。やってみよっと!!
ゲティー、はわかるけれど、スパだと、温泉になちゃうだとさ・・・
【2006/09/08 16:55】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

お?い?し?い?
へぇ~っ。 私もゲティーって初めて聞きました。
いろんな言い方があるものですね。
で。。。出ましたね、いかにもありんこさんらしいソバゲティー! あはは
和風味だったらお蕎麦でもいけたかもよ~♪

<出遅れコメント>
新幹線に乗る事ができるようになったありんこさん(よかったですねぇ♪)
やっぱり次は飛行機に乗りましょうよ~~
【2006/09/08 17:08】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

コメントありがとう~♪
ポンポコリンさん♪
 スパだと温泉になっちゃうとおっしゃった
 おひとに、ぜひともブログへの参加をと
 お伝え下さいませマセ♪^^

じゃがりこさん♪
 お?い?し?い?かって?
 そこそこ~♪あはは。
 和風味だったら良かったカモネ!
 
【2006/09/08 20:12】 URL | ありんこ #- [ 編集]

・・・・疑問・・・・
俺の頭の中では、『ありんこ』が『料理をつくる』が想像できねぇ~~~!! 

生卵→電子レンジでチン!→バ~~~ン!!!

と言う記憶しかありません。。。。
【2006/09/09 00:03】 URL | 金ちゃん #- [ 編集]


ありんこさん、みーつけた!
はじめまして、ぺぺんていです。おじゃましまーす♪
私は、ラーメンの麺が切れてたので、代打・素麺を投入したことがあります。
そんなに変わらないからオッケーでしょ、と思って一口食べたら、ブフォッツ!!v-40
いきなり「参りました~」でした。

恐るべし、中国4000年の味・・・
【2006/09/09 02:14】 URL | ぺぺんてい #- [ 編集]

金ちゃん♪
あははは。
金ちゃん、生卵がバ~~ンから始まるから
とんでもないこと平気でできるんだよ~♪
お葱なんて焼いたり叩いたりくふうして
調理して1週間もお葱ばっかり
食べ続けたら、最後気持ち悪かったモン
ううう。
 
【2006/09/09 05:41】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ぺぺんていさん♪
わ~い!お元気だった?
今、メール見て、ぺぺんていさんが
誰かわかったの~♪
で、ここのぺぺんていさん、違う人と
勘違いしていてね、その人宛にお返事
書いてあったの、急いで今消した~。
あはは。
最初、メール見たら誰かわかったのにね。^^
毎日、遊びにきてね~♪
待ってるよ~♪
【2006/09/09 07:17】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/82-6bfcebab

 
 
 
▲TOP
