♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
隣のとらちゃん~♪
 
 
【2006/06/19 01:43】
 
 
20060619013833.jpg

お隣のとらちゃんと、あたしんちのどれみは動物病院が一緒~♪
でね、体重競っているの。
とらちゃん9キロ、どれみ10キロ。
どれみの勝ち~♪
その動物病院の1位はどれみ~♪
2位がとらちゃんなんだよ。
これって、喜んでいいのか・・・・・・
今ね、何かちょっと違うんじゃないかって思った。・・・
1匹と一人、やっぱ、ダイエットしようかな~。
真剣!!
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お見事!
すご~い立派なお姿!
ウチの<ぽっきー>も仲間に入れてもらえないでしょうか?
トイプードルで8.5キロ、なかなかでしょぅ!?
でも、どらちゃん どれみちゃん にはかないませんね(笑)
【2006/06/20 09:29】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

明日いよいよだね~♪
じゃがりこさ~~ん♪
梅雨でうっとうしい日本を離れて、真っ青な空と海の
南の島へ行くなんて、なんという贅沢なの~。
いいな、いいな~♪
思いっきり楽しんできてね~♪
あ、お願いがあるの。おみやげに
今回は貝じゃなくって、テニアンの砂
大好きだから、少し持ってきて~~。
お菓子とかはいらないからね~。
砂がいい~♪
【2006/06/20 11:15】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ハイッ!
分かりましたよ~。砂、持ってきます。
でもね、砂ってサンゴの砕けたのだから
持ち出し禁止って聞いたような・・・?
(サンゴは持って帰っちゃあだめなの)
でも、持ってきますね。
☆星の砂なんかもあるんですよ~☆
ではでは、行ってきま~す♪
リフレッシュ!!
【2006/06/20 15:05】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

おじゃましまーす。
ドレミちゃん、すご~い毛並みでビックリ!!
カットしちゃったて、おもしろいね。
お部屋にお邪魔するの始めてだけど、大丈夫かしら?
【2006/06/20 20:55】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

だいじょうぶだよ~♪
ちゃ~んと、コメント届いていたよ~♪
ポンポコリンさん、いつ入ってくるのかな~
って、ず~~とまっていたの~♪
ありがとう~♪
又きてね~♪
【2006/06/20 21:28】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/8-278f4a38

 
 
 
▲TOP