♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
♪おめでとうございます♪
 
 
【2006/09/06 10:18】
 
 
紀子さまが、男のお子さまをご出産とのこと。
♪おめでとう、ございます♪
IMG_0508.jpg

それにしても、ご出産時間の早いこと!
今朝は、ありんこも早起きしたというのに
目覚めたら、もうお生まれになっていたの~♪
帝王切開でのご出産だから、の~んびりと午後にでも~って
思っていたのに、早!
もしも、ありんこだったら・・
「出産予定時間が、はようございますから、もうすこし遅いお時間にお願い
 いたしとうございます」とお願いしているはず。
 ↑
きゃ!こんな言葉使うはずないよねー。ううう。

もいちど、心から
♪おめでとう、ございま~す♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
よかったですね
本日のトップニュースですね。
<お世継ぎ>。。一市民の私には関係無い話ですが・・・
私的に、雅子様が可哀そうに思う。

もしも ありんこさんだったら・・・
朝早く、眠っている間に御出産~~!
がいいんじゃないの~
きゃははは
【2006/09/06 10:57】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

おめでたい(*^_^*)
ラジオで聞いて、慌ててTVをつけました~♪
おめでたいですね(*^o^*)

ありんこさん、ご訪問くださり、
ありがとうございます!
嬉しかったです♪♪♪
【2006/09/06 12:47】 URL | なおぴ #- [ 編集]

おめでたいことでございます
幼い命が奪われるニュースばかりのなか本当におめでたいニュースになりました!
赤ちゃん人形もかわいかった!そしてありんこさんは…寝てる間にご出産…φ(.. )メモメモ…えっ!違うの…!
とにかく元気に生まれてありがとうございました。とお祝いしましょう!
家のご嫡男はおきたかな~?第三王子は何処へ遊びにいっちゃったのかな……(?_?)
【2006/09/06 13:15】 URL | ひろプー #- [ 編集]

コメントありがとう~♪
じゃがりこさん♪
 眠っている間に出産ですって!
 あはは。
 真夜中だってOKだよ~♪

なおぴさん♪
 「手芸の秋」にするの~♪
 いいね~♪^^
 また、覗きに行くからね~♪

ひろプーさん♪
 ひろプーさんちの王子さまたちは
 きっと、母親に似て、ちっちゃなことには
 こだわらない、どっしりとした男子なんだろうね♪^^
 
【2006/09/06 16:03】 URL | ありんこ #- [ 編集]

やっほほ
ちょいっと見に来るのサボってたら
雰囲気がガラリと・・・・

世の中の流れは速いのですねぇw

変わるといえばUO・・・・
変わっちゃいましたよパブ42
もうやる気なくなる寸前ですぅ><
今までせっせと集めた武器がゴミ???
ありんこちゃん 蛍ちゃんやベルちゃんは
気絶せずにやれてますか?

私はダウン寸前ですよぉ
何か楽しいこと見つけないと引退しそうな
ブルーな気分です;;

また、UOで会いましょう^^
【2006/09/06 16:56】 URL | nao #- [ 編集]

naoさ~~ん♪
蛍やべるは、気絶どころか、パブ42が
入って、何がどうなったのか、全然わからず
相変わらず、散歩しながら、お買い物~♪
にしても、そんなに、変わっちゃったんだーー。
武器が弱くなったの?
椿は秘薬部屋から、パパの所に行くのが
平気になりました。
これも、怖さを知らないからだって思う。
naoさん、ぜーーたいに引退しちゃ嫌だよーー!
【2006/09/06 17:14】 URL | ありんこ #- [ 編集]


親王がお生まれになられたとの、報、ラジオをかけたら、やっていた。
えっ!!もう?お生まれになられたの?えっ?
よく聞いているとやっぱり、お生まれになってる~はや~!!
午前中だとは聞いていたのだけれど、こんなに早くとは思わなかったな。
今日は、忙しかったな~
お祝いに行ってきたので、コメント遅くなってしまったよ。(⌒▽⌒)アハハ!
【2006/09/06 21:09】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

ぽんぽこりんさん♪
忙しかったみたいね♪
ね~、そうでしょう~。
ありんこだって、早!!って思っちゃったモン。
執刀医がお年寄りで、早起きだったのかも。
あはは。
【2006/09/07 00:31】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/79-da3f6d46

 
 
 
▲TOP
