♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
占い
 
 
【2006/09/05 01:25】
 
 
ありんこは、占いが、普通に好き~♪
先日ね、弟から電話があったの。
弟「H.Kさんの占いって知ってる?」
ありんこ「うん!知ってるよ!」
弟「俺の来年はどうなるのかな?」
ありんこ「今年は良かったけど、来年はあまり良くないって書いてあるよ~」
弟「えーーーー!」
ありんこ「なんでそんなに落胆するの~?
     H.K先生の占いで良くないって出たら
     他の占い調べてみてね、良いって出た占いがあったら
     来年は、それを信じたらいいじゃん~♪」
占いなんて、ごまんとあるモン。
占星術、干支、血液型、タロットなどの他にだって
卵占い、そろばん占い、フルーツ占い、笑っちゃうけど
山手線占いだってあるんだよ~。あはは。
そういえば、以前、白蛇占いっていうのがあったけど
「こんなんでました~♪」の先生どうしているんだろうか?

ありんこが、友人達に、今の職業以外だったら何が似合ってる?
って聞いたらね、み~んな口を揃えて、
占い師~♪って答えたの~。
ありんこが占い師になったとしたら・・
秘策はあるんだ~♪
img038.jpg

あはは。

PS
9月に入って、「アクセス、カウント」を導入してみました。
途中テンプレートを変えちゃったから、一日のアクセス数を
丸々と数えられたのは、3日と4日~♪
でね、吃驚しちゃった!
今までコメントの数が少ないから、ありんこのブログはまだまだ
孤島のブログなんだな~なんて思っていたのに
アクセスしてくれている人がたくさんいたの~!
(だぶらないように設定してあったのですが)
4日のアクセス数は、なんと!294人もいたんだよ!!
嬉しいな~♪♪
ありんこのブログに遊びに来てくれた人み~んな、
本当にありがとう~♪
にこにこ~♪
ぜひ、お喋りにも参加してね~♪

FC2 Blog Ranking

ポチッとよろしくね~♪
    
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 07:46】 | # [ 編集]

妄想中。
おはよ~
占いって猫にも当てはまるのかなぁ。
生まれ月によって違いがあるような気もするし。

そこの大開きで寝ているポン太!
今日は些細なことからいさかいが起こるそうよ。要注意だゎょ。v-12
あー。イータ君、友好費はけちっちゃだめね。
運気が下がるんだってさ。v-39
みたいな(o゚ω゚o)
【2006/09/05 09:20】 URL | ゆずは。 #LkZag.iM [ 編集]

ゆずは♪
おっはよう~♪
今朝は、ゴミの日だから早起き~♪
猫の生まれ月によっての違いっていってもね
どれみとりぼんは、おんなじ日に生まれた兄弟だったのに
性格ぜ~んぜん、ちがったよ~。
あ、血液型にもよるかも~。あはは。
【2006/09/05 10:10】 URL | ありんこ #- [ 編集]

おはようございます^^
ありんこさん、お邪魔します。
今までで一番当たってたのは、動物占いでした~^^;

この間のブログで、“型紙を・・・”と書かれていましたが、ぜひ!です(*^o^*)
(図々しく、ごめんなさいm(__)m)
実はつい先日、某オークションで、『おしゃべり人形』を落札するぞ!と挑戦したのですが・・・できずにガッカリ、だったんです(T_T)

こちらでかわいいお人形を拝見して、ふわっとした気持ちになれます(*^_^*)
【2006/09/05 10:41】 URL | なおぴ #- [ 編集]

なおぴさん♪
わ~い、コメントありがとう~♪
動物占いってあったよね~。^^
ありんこもその本見たけど、何の動物だったのか
もう忘れちゃった。あはは。
あのね、もう少し勉強をしてから、自力で
HP作ってみたいって思っているの。
そしたらね、絶版本とかも置こうかな?
なんて思っているんだよ~♪
できたら、このブログで紹介するね♪
【2006/09/05 12:27】 URL | ありんこ #- [ 編集]

こんにちは
そうですよねえ、占いっていっぱいありますよねえ。私も自分に都合の良いのを信じることにしています。
この間は冥王星が惑星ではなくなってしまって、守護されてるさそり座はどうなってしまうんだろう!?って思ったり・・そういえばへびつかい座ってどこにいってしまったんだろう、とか・・
うちの子供たちは朝7時頃にテレビの占いをよくハシゴしています。たまたまどちらも悪かったりするとがっくりしていますよ。
【2006/09/05 15:00】 URL | まつ #- [ 編集]

占い師。。いいかも~
そうねっ。ありんこさんの第二の職業は占い師がピッタリって思う♪
but 心優しいありんこさん(ヨイショ)良い事しか言わない占い師!
悪い相が見えてても言わない占い師!
だから、当たらない占い師かも~(笑)
でもきっと気持ちを明~るくしてくれる占い師だね。にこにこ
【2006/09/05 15:01】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/05 15:06】 | # [ 編集]

まつさん♪
わ~い、入ってきてくれてありがとう~♪
蠍座って、冥王星に守護されているんだ~。
うっわ!、まつさんて、ありんこよりも
星座のこと知っているかも。
あのね、ちなみに、ありんこは獅子座なの。
どの星に守護されているのか知ってる?
知っていたら教えてね~♪
【2006/09/05 15:13】 URL | ありんこ #- [ 編集]

じゃがりこさん♪
ヨイショで笑っちゃった~♪
あははは。
で、どれみの代わりに、じゃがりこさん
文献調べて、ついたての後ろから
そーっと教える役しない?
じゃがりこさん、可愛いから、男性客が
いーーぱい来るかも~♪(ヨイショ!)
【2006/09/05 15:20】 URL | ありんこ #- [ 編集]


あははは・・・・
ありんこさんの第二の職業は占い師(ぴったり)じゃがりこさんと同じ事、思ちゃった。~♪
文献調べのじゃがりこさんも優しいから、ありんこさんと組むといいね(ヨイショ)
ポンポコリンも、占いは普通に好き~♪嫌な事は信じない、いい事だけ信じるの、だから、ありんこ占い師の所だったら行きそう。♪( ̄▽ ̄)♪
【2006/09/05 16:28】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

ポンポコリンさん♪
ポンポコリンさんは、頭が良いから
(ヨイショ!)受付して欲しいの~♪
でね、あらかた、この人は何の悩みなのか
聞き出し役~♪上手に聞き出してよ~♪
ありんこの占いが当たるか当たらないかは
この辺にかかっているんだから~。
あはは。
【2006/09/05 17:45】 URL | ありんこ #- [ 編集]

おひさまです☆
私もそんなに詳しくはないのですが・・しし座の守護星はたしか太陽だったと思います。しし座はとても明るいイメージですよね!
私はやぎ座なのですが守護星は土星だとか。それはともかくも、やぎ座にはなにかと暗~いイメージがつきまとってるんですよ・・ラッキーカラーは「黒」とか、子供の頃、とても悲しかった記憶があります。
図々しくもおしゃべりの場にお邪魔してしまいましたが、皆様とても親しそうなのでいいのかなあ・・と思いつつも入ってしまいました。
【2006/09/05 20:18】 URL | まつ #- [ 編集]

まつさん♪
大好きだから、どんどん入ってきて~♪
それのほうが、嬉しいんだよ♪
他の人も、みんな遠慮しないで入ってきてくれたら
お友だちの輪がいーーぱい広がるって
いっつも、そう思っているの。
あのね、コメント書いてくれている人達の中には
PCの中で知り合った人もいっぱいいるんだよ~♪^^
そうか~、獅子座はお日様なの!!
素敵~♪
ありんこは、お日様が大好きなんだ~♪
【2006/09/05 20:32】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ぜひ!!!
ありんこさん、こんばんは。
何度もごめんなさいm(__)m

ありんこさんの“自力”のHP、
そして、絶版本!! 嬉しいです~(^o^)

お待ちしています(^_^)
(でも、わたしもパソコンには疎いので、
ありんこさんも、ごゆっくり、お勉強されてくださいネ。
実は、細々と日記を書いておりますので、URLをお知らせさせて頂きますm(__)m
自宅療養中デス)
【2006/09/05 21:24】 URL | なおぴ #- [ 編集]

なおぴさん♪
PCって便利~。
なおぴさんのお部屋に、すぐに飛べちゃうんだもん。^^
また、あそびに行くから、待っててね~♪
【2006/09/05 23:27】 URL | ありんこ #- [ 編集]

うふふふふ~♪
ありんこさ~ん♪

ありがと~♪  (^m^)

お手紙だしましたぁ~♪
【2006/09/06 00:08】 URL | jun #- [ 編集]

ド━━━━━━━━━━m9*ェ`*)━━━━━━━━━━ン!!
私ね、1月生まれの山羊座v-180だぁ~
イメージ通りに暗くて堅物なのょv-218
ふ・・・(-公- )

あ、そういえば。
仕事中に漫画の本読んで、涙ぽろぽろこぼしちゃうあのお方もだ♪

やっぱり占いは良いとこ取りしないとね。あはは。
【2006/09/06 08:28】 URL | ゆずは。 #LkZag.iM [ 編集]

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・

山羊座だ・・・(ぼそ) (=_=)

暗くて堅物だ・・・ (p_-)

が、が、しかしだ!

暗くは無いぞ~♪ (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
【2006/09/06 09:00】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

あはははは。
おっはよう~♪
寝起きにゆずはと、たしかなことさんの
コメント読んで大笑いし、すっかりと
目が醒めたーー。
目覚めたら、紀子さまが、男のお子様を
すでに出産されていたの!!、
帝王切開でご出産なら、そんなに朝早くにしなくても
午後にでも、の~んびりとご出産されたらいいのに~
などと、遅起きのありんこは、本当にそう思っちゃった。あはは。
♪紀子さま、ご出産おめでとうございます♪
【2006/09/06 09:33】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/78-2a21b858

 
 
 
▲TOP
