♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
秋の先取り~♪
 
 
【2006/09/03 13:45】
 
 
って、まだまだ暑い日が続いて、うんざりだよ~。
でね、ありんこのお部屋に、もう「秋」飾っちゃった~♪^^


IMG_0501.jpg

こういうのって、型紙とか欲しいな~って言う人
いるのかな?
超アナログ人間のありんこが、
ようやくブログで遊べるようになったから、
型紙とか載せてあげられるようにするにはどうしたらいいのか、
もうすこし、PCのこと勉強してみるね~♪

FC2 Blog Ranking

ポチッとよろしくね~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

秋先取りのお部屋かわいい~。(にこにこ)
そうそう、もう赤とんぼ飛んでるね。
烏瓜、ちょっと飾るのには素敵なのに、畑に出てくると厄介なもので、おいもを掘っても、掘っても出てくるので大変!!
ポンポコリンもちょっと秋先取りして、タペストリーを花火から月うさぎに変えました。
型紙あったら、欲しいなとは思うけれど、はたして、作れるかが問題で~す。
【2006/09/03 14:30】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 16:45】 | # [ 編集]

コメントありがとう~♪
ポンポコリンさん♪
 ありんこは烏瓜大好きなの。
 中にね種入っていて、それ綺麗に洗ってね
 お守り作って、その中に入れたりしたよ~♪

まつさん♪
 コメント本当にありがとう~♪
 とっても、とっても嬉しかったです。
 毎日ブログにあそびにきてね♪
 
【2006/09/03 19:28】 URL | ありんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/04 09:22】 | # [ 編集]

かわいい、かわいい~♪
可愛らしい「秋」ですね~
あっ!それそれ烏瓜の種のお守り、子供の頃に作りました。
まさか、こんな事を思い出すとは・・・・懐かし~~い!
このお守り自分たちだけの楽しみと思ってましたが、
そうではなかったのですね。びっくり!
【2006/09/04 10:01】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

じゃがりこさん♪
やっぱり、お守り作っていたんだ~♪
あれって、中の種が、えびすさんみたいな
形だったからかな?
種、実が熟していると、金色っぽくなって
神様にはぴったりだったのかもしれないね♪
【2006/09/04 11:06】 URL | ありんこ #- [ 編集]

壁紙にしましたぁ~♪
この「秋の先取り」壁紙にさせていただきました~♪

     ルンルン~♪
【2006/09/04 15:13】 URL | jun #- [ 編集]

junちゃん♪
今から、宅急便で送るからね~♪
明日、届くよ~♪
^^
住所とか、前の時と同じでいいんだよね?
【2006/09/04 15:23】 URL | ありんこ #- [ 編集]

うふふふ~♪
はぁ~い♪
【2006/09/04 21:15】 URL | jun #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/76-22bd5bf2

 
 
 
▲TOP
