♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ある日の・・
 
 
【2006/09/02 18:03】
 
 
ナイスなN子とありんこだよ~♪
img032.jpg

ありんこの所には、今までたくさんのアシスタントが来てくれたけど
その中でも、N子とは一番気が合ってね
姉妹みたいに、仲良しさんだったの~♪
行動はいっつも一緒~♪
お仕事も、めいっぱいしたけど、
遊びも、半端じゃなかったよ~♪
ふたりとも、面白がるのがだ~い好きでね!
お誕生日の日なんて、こんな恰好で、
お祝いに来てくれた人をお迎えしたりしたんだよ~♪
img034.jpg

あはは。

FC2 Blog Ranking

ポチッとよろしくね~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ほう~♪
仲良しさん同士だけあって、何だか雰囲気が似てて美人!姉妹みたいですね~^^

お客様のお迎えは、こ、これ、コス○レ?^^;
(な、仲間に入りたい^^;)
【2006/09/02 21:11】 URL | jun #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/02 21:16】 | # [ 編集]

junちゃん♪
ちゃ~んとウエストみてくれた?
この頃、ありんこのウエスト56~57㎝
だったんだよ~♪
今は?なんて聞かないでね~♪
【2006/09/02 23:44】 URL | ありんこ #- [ 編集]


大変 失礼のことですが・・
子供さんの頃と比べると・?想像が使いないです。
モデルさんなみのナイスバディ!
羨ましい限りです。
先生のアシスタント者は美人限定なのですね!
コスプレ大好きなので・・私も入りたかった~~~(ガクッ)
【2006/09/03 07:18】 URL | ブルのママ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/03 07:29】 | # [ 編集]

あら~♪
ありんこさんの○○年前、とっても想像つかない世界です。
お客様のお迎えの仕方は想像できますが・・・・・ネ!
遊び心た~~ぷりの楽しいありんこさん~♪
びっくり! それにしてもウエスト・・・・(汗)
【2006/09/03 09:56】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

おはよう~♪
ブルのママさん♪
 子供の頃って?え?ありんこの子供の頃
 知ってるの?会ったことないよね?
じゃがりこさん♪
 何年前の写真だろう?って指折り数えちゃったよ。
 あはは。
 
【2006/09/03 10:27】 URL | ありんこ #- [ 編集]


確かにお会いしたことはありませんが//
フェルトの本で記載されてますよ!
高校生の時・・
ハンドボール部で・・
その当時 ∑( ̄□ ̄;)ナント!! 58キロっと!
それから 絵もついてましたので・・
身長から 計算をして 勝手に想像を””
しておりました! (*_ _)人ゴメンナサイ
【2006/09/03 13:39】 URL | ブルのママ #- [ 編集]

あはははは
そうだった~!ブルのママさんの
コメント読んで大笑いしちゃった~♪
あはははは。
【2006/09/03 13:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/75-01a7086b

 
 
 
▲TOP
