♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
スカンジナビア♪
 
 
【2006/08/30 16:23】
 
 
「スカンジナビア」はスウェーデンの豪華客船で沼津で豪華ホテルとして
生まれかわりました。
もちろん、海上レストランとしてだけでも利用できてね
若い頃の(今よりも若いっていうことデス。^^)ありんこは
よくこのホテルに遊びに行ったものです。
夜になると、ジャズの生演奏があって、食事はビュッフェ形式になっていてね
ホテルに泊まらなくっても、充分素敵に遊べたの。
その「スカンジナビア」が役目をはたし、母国のスウェーデンに
明日(31日)帰るのです。感慨深いなーー・・・
「スカンジナビア」には思い出がいーーぱいあってね
その中のひとつ~♪
ありんこの精神も肉体もくったくたになっていたある日の真夜中~。
アトリエの机の上に「家出します」とメモを残して家を飛び出した。
(といっても家にはだ~れもいなくって、明日の朝出勤のアシスタントに宛てての書き置きだったの。)
外は大雨でね、ありんこは、ハンドルを握りながら大泣きしていた。
高速道路に入った頃には、もう顔も何もぐっちゃぐちゃ~。
で、ナイショの話しだけど、お酒も飲んでいたから(反省!)
あぶないのなんのって!
ドシャブリの雨と、涙で、前が全然見えないんだもん!
後ろからトラックがクラクションいーぱいならしていたの今でも覚えてる・・ううう。
で、傘なんて持って出なかったから、駐車場からホテルまでを
大雨の中、濡れながら歩いたから、もう全身びっしょびしょ~。
船に着いたの真夜中の1時頃だって思う。
でフロントに行って、真っ赤な目で泣きながら「泊めて下さい」と言ったら
年取ったフロントマンが、全身びしょぬれで、
顔なんてぐっちゃぐちゃのありんこを上から下まで見て、
非情にも「ノン!」と言った。
ありんこは、何回も何回も


20060830161701.jpg

泊めて下さい!!とお願いしたのに
「ノン、ノン、ノン!」の一点張り~。

このお話、まだまだ続きますので、続きは明日~♪

FC2 Blog Ranking

ポチッとよろしく~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あ~~明日が待ち遠しい~~~(∪o∪)。。。
【2006/08/30 17:30】 URL | ひろプー #- [ 編集]


それでどうなりましたか?!早く続きを教えてくださ~い。
私も家出よくしたくなります。
でも実際にしたことなくて・・・
【2006/08/30 18:04】 URL | ももんが #- [ 編集]

こ、この話は・・・
コメントしないでスルーしようと思ったんだけど・・・ ありんこは前のスレッド(ふ○ころがし)見ないだろうから一応足跡を残しておこうかなっと・・・ 

で、本題のこのお話の続きは・・・ うぅ(T_Tぅぅぅ ・・ん!?あはっ
【2006/08/31 11:47】 URL | 金ちゃん #- [ 編集]

ドキドキ・・・・・
ドキドキ・・・・しながら待ってます・・・
【2006/08/31 12:14】 URL | jun #- [ 編集]

そうか~
スカンジナビアは故郷に出発しましたね… で!!話しの続きは……?
そして ふんころがしは動物園かぁ~HPで捜せば近くにいるかも~絵本にしてみるとか………f^_^;
【2006/08/31 17:28】 URL | ひろプー #- [ 編集]

ありがとう~♪
コメント入ってこないから
スカンジナビア(2)はやめちゃおうかな~
なんて思っていたけど
ひろプーさん♪
ももんがさん♪
金ちゃん♪
junちゃん♪
コメントありがとう~♪
UPしたからね~♪
^^
【2006/08/31 23:35】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/73-d789c722

 
 
 
▲TOP
