♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お地蔵さん、できたよ~♪
 
 
【2006/08/23 17:37】
 
 
IMG_0464.jpg

ありんこは今から、スキャナの勉強するんだ~♪
で、ありんこのお部屋(ブログ)で
みんな、勝手にお喋りして、遊んでいってね~♪
にこにこ♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
すてき!
かわいいおじぞーさま!
すごくすてきですっ!
一家に一人、いてほしいっ。
・・・そして、癒してほしー、です。
明日は、町内の延命地蔵のお祭りで、忙しいはずが、急な出張で一日出かけなくてはならなくて、がっかりです。
金魚すくい、今年はがんばろうとおもってたのに・・・・
【2006/08/23 19:59】 URL | ももんが #- [ 編集]

はじめまして
はじめまして。
お邪魔します_(._.)_
「コロコロ人形」の大高輝美さん、でいらっしゃいますか?
大高さんのマスコットが大好きで、よく作らせて頂きました。
しばらくフェルトに触れていなかったのですが、
最近、ムクムクと作りたくなり、
大高さんの他の本は・・・と検索して、こちらに辿り着けました。
とても、嬉しかったです(^o^)

作品、楽しみにしております。
【2006/08/23 20:45】 URL | なおぴ #- [ 編集]

コメントありがとう~♪
ももんがさん♪
 お地蔵さん可愛いよ~♪
 天地は約13㎝です。
 明日の出張、気をつけて行ってきてね~♪

なおぴさん♪
 わ~い!コメントありがとう~♪
 ありんこ=「コロコロ人形」の大高輝美です。^^
 フエルト作品も、時々載せますから
 また、ぜーたいにブログに遊びにきてね~♪
 
 
 
【2006/08/23 21:02】 URL | ありんこ #- [ 編集]

行方不明者のお知らせです~♪
ここの所、ポンポコリンさんの姿が
ちっとも見えません~。
身長159㎝。体重はわからないのですが
お洒落で可愛らしい女性です。
見かけた方は、ありんこのブログまで
お知らせくださ~~い♪
【2006/08/23 21:17】 URL | 広報静岡~♪ #- [ 編集]

うわ~~~~ん♪
か、可愛い!!!
ほ、欲しい!!!
夢に出てきそう~(@@)
【2006/08/23 21:33】 URL | jun #- [ 編集]

junちゃん!
そのコメント見たら
ありんこ、即!あげる!!って
いっちゃうジャン~。
これは嫁ぎ先決まっているけど
作ってあげるよ~♪
まっててね♪^^
【2006/08/23 21:41】 URL | ありんこ #- [ 編集]

広報静岡 様
行方不明のポンポコリンさんはまだ見つからないのでしょううか?
この暑さだから、何処か避暑にいってるんじゃないですか?
今日もあ~~っつくなりそうです。

ありんこさんの、フェルト人形も、も、ほのぼの~~
で可愛いですね~♪

スキャナ、買いました??
【2006/08/24 09:35】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

ええええええええ~~~
ありんこさま~


 
    jun本気にしちゃうぞ・・・・ ーー;;;
【2006/08/24 10:19】 URL | jun #- [ 編集]

おっはよう~♪
じゃがりこさん♪
 ぽんぽこりんさん、本当にどうしたんだろうね?
 あんまり顔出さないと、さみしいジャンね。
 あ、複合機買ってね、お仕事忙しかったから
 そのまんまに、なっていたの。
 ようやく昨日時間できたからマニュアル読んでみたらね
 すぐできたよ~♪
 今日は、絵日記にしてみるね~♪

junちゃん♪
 昨日もうフエルト裁ったの♪
 土曜日まで、またちょっと忙しくなるから
 土曜日横浜から帰ってきたら、
 本格的に作るね♪
 本気にしていいよ~♪^^
【2006/08/24 10:36】 URL | ありんこ #- [ 編集]

本当!うっひゃほ~い!
今年で一番嬉しいニュースで~す♪

   ルンルン~♪


     まってま~す!
【2006/08/24 14:03】 URL | jun #- [ 編集]


こんばんは!
以前の(写真付きできる?)ブログの時にお世話になってた者です。
ご無沙汰してます。
その当時 愛娘のリボンちゃんが亡くなったと・・・
私もショックでしたが・・とても落ち込んでたのが・・輝美先生で!
体調の方は良くなられましたか?

先生の影響で 私も猫ちゃんを飼う事になりました。 しかし 訳ありの子ですが・・

もし 宜しければ 私のブログに遊びに入らして下さい。
今 仕事が多忙で お休みになってますが・・暇なときは 頑張って記載しますので・・!

また 暇なとき お邪魔にお伺い致します。
【2006/08/24 21:34】 URL | ブルのママ #- [ 編集]

ブルのママさ~ん♪
わ~い、コメントありがとう~♪
早速、今から、ブルのママさんとこの
ブログに飛びま~す。
又、絶対に遊びにきてね~♪
にこにこ~♪
【2006/08/24 22:36】 URL | ありんこ(大高輝美) #- [ 編集]

こんにちは!
こんにちは!
ブログの方へ ご訪問ありがとうございました。
ぜひぜひ リンクお願いします。
バナーもありますが・・ 少々重いかもしれません・・ それでも良ければ
お持ち帰り下さい。
私も リンクしたいと思っておりますが・・ 
いかがでしょうか?
当方ではいたずらが多いので・・
トラックバックを出来ないようにしてます。(結構変な人の訪問が多いので)
先生の方はどのようにされてますか?
こちらの不注意でご迷惑をお掛けすることできませんので・・
すみませんが ご回答お願いします。
では・・・
【2006/08/25 15:48】 URL | ブルのママ #- [ 編集]


うっわーこのおじぞうさん、最高だよー。なかなかお人形でお地蔵さんって
作るのいまいちなんだよねー。
さすがだぁ~~!!!!こんなふうにイメージして作るってすごいねえ~♪

夏休みでもうヘロヘロで~す
お地蔵さーん、子供と一緒に遊んで子守してええ~
【2006/08/27 19:40】 URL | ぴかくん #tFx/FF/E [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/68-0f64d722

 
 
 
▲TOP
