♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
南仏に行ってきたよ~♪
 
 
【2006/08/18 11:18】
 
 
って、真っ赤な嘘~♪あはは。
飛行機に乗れないありんこが行けるはずが無いーー。・・
夏休みは、相変わらずの大掃除~♪
ありんこの大掃除は、見えないところを重点的にするから
めちゃくちゃ時間がかかるの。
アトリエには手芸材料の山だから、それをね
ひとつひとつ整理するんだよ。
リボン類だって、糸だって、いっこいっこまき直したり
あっという間にたまってしまう、書類とかの
紙類の整理とか、めちゃくちゃ時間がかかるんだー。
大掃除中にいいものみつけた~♪
以前、余った布でね、布絵を何枚か作ったんだけど
それが出てきたの~♪
額に入れてみたら、素敵ジャン~♪
(ガラス越しだから、上手に撮れるかな?)
IMG_0414.jpg

さっそく、綺麗に片づいたお部屋に飾ったよ~♪
それにしても、毎日毎日、大五郎頭で、汗いーーぱいかいて
動き回ったっていうのに、体重が増えているって
どういうこと~!
信じられな~い。
ううううう。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お久ぶりですねぇ~
あ。ありんこさん見っけ!
しばらく更新がなかたから心配しちゃいましたよ。
夏休みだったのですね。
南仏からおかえりなさい(笑)

布絵、素敵ですね~♪
ありんこさんの繊細さが強く感じられます。ふふふ
【2006/08/18 11:39】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

と~~ってもお久で~す!
ありんこ♪さん
と~っても、と~っても
お久しぶりです♪
ずーっとHP出来るの待ってたんですよ~
やーっと再会 ^^;
絵日記が可愛くて
更新とっても楽しみにしてまーす♪
またきま~す ^^b
【2006/08/18 12:17】 URL | jun #- [ 編集]

じゃがりこさん♪
南仏も暑かったー。
あはは。
南フランスのね田舎に行ってみたいんだ~。
これ、ありんこの夢~♪
ブログ、又再開~。
毎日あそびにきてね~♪
^^
【2006/08/18 13:07】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ぎゃ~!JUNちゃんだぁ~♪
わ~い、お元気だった?
本当に久しぶり~!
お元気だった?
人魚からありんこに変身したよ~♪
まだまだ孤島のブログでね、ちっとも
知らない人入ってきてくれないんだ~。
JUNちゃん大好きだから、
毎日あそびにきてね~♪
コメントもよろしくね~♪
にこにこ~♪

【2006/08/18 13:13】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/65-56a67223

 
 
 
▲TOP