♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
近所に、小洒落たお店ができた~♪
 
 
【2006/08/11 22:56】
 
 
どうも、食事をする所らしい。
会席料理、予約承りま~すって書いてあったモン。
(入ってみたら、小料理屋さんだったケド・・)
大掃除中のありんこは、急にそのお店に行ってみたくなった。
でね、お掃除ルックのまま、飛び出しちゃったの。
(おなかぺこぺこなんだもん、恰好なんてどうでもいいわ~♪)
IMG_0397.jpg


お掃除ルックは、もっと、よれよれ~♪^^
夕方早い時間だったから、お客さんはまだいないに違いないって思って入ったのに
きゃ!知った顔がいるじゃ~~ん。
それも、ありんこがまだ、お洒落して闊歩していた頃の顔見知り~。
あの頃よりもありんこは今、体重が7キロもふえているし
お化粧も、もうすっかりと取れちゃっているから
知らないふりしたらワカラナイカシラ・・と思うよりもよっぽど早く
「うっわ!!ありんこさんだーーー!僕のこと覚えてる!」って声をかけてきたんだもん。
ううううう。
ええ、ええ、覚えてますとも。忘れてないわ・
マーケットで買い物かごを下げていたありんこに
「似合わねぇ~」って言った、君ですもの。
カウンターに座って、メニューを覗いていたら
ぎゃ~~、又知った顔が入ってきたーーー。 いにしえの頃
「ありんこさんはガラス細工みたいな人だね」って、
優しい言葉をかけてくれた、あなた~~~。うっわ~~ん。
・・・・・・・・・・・
お料理の味は?って?
アジモナニモワカラナカッタ・・・・
うっ、うっ、うっ、うっ、

FC2 Blog Ranking

泣きそうだったありんこに、ポチッと1票いれてね~♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いにしえの君
今のありんこさんも、なかなかのもんですが、大五郎上げの姿で出歩く様子も見てみたかった。
マーケットで買い物篭を下げて、似合わなかった頃と、ガラスざいくのような、いにしえの君にも、会いたかったなあ~~
【2006/08/12 15:12】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

ポンポコリンさ~ん♪
相変わらずの大掃除~♪
少々、疲れて来たよ~。
今ね、お人形さんの整理しているの。
久しぶりの同窓会みたい。^^
【2006/08/12 22:13】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/63-b086cd40

 
 
 
▲TOP