♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
ンモー~!
 
 
【2006/08/10 23:57】
 
 
どれみが、チョット寝をしていた私を、無理矢理起こし
食事をねだった。
でね、缶詰あけて食事あげたんだけど
気に入らない食事だったらしく
IMG_0395.jpg

食器をのせてあるランチョンマットを
手でチョイチョイって二つ折りにした!
いっつもそう・・気に入らない食事だと二つ折りにして隠しちゃうの。
どうも外出から帰ってきたときあげた、生しらすを所望らしい・・・
猫ってわがままだっていうけど、ホントにそうなんだよ~。
ありんこのほうがよっぽど気をつかっているモン。
ううううう。
PS
 「ハイハイ生しらすですねドウゾドウゾ~」
 ・・・ どっちがご主人さまなのかワケワカラン・・・

FC2 Blog Ranking

ポチッとよろしくね~♪

↓の「ブックマークする」っていうの、
勝手についていたんだけど、何だろうね?

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
広報静岡で探さないでねwwww
ちょっと忙しい私です。
それにしても可~~愛いどれみちゃんですね~♪
そして、と~っても賢い猫ジャ~~♪
ありんこさんのイラストってすっごく可愛くて、
心がほ~んわかします♪♪
【2006/08/11 08:34】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

ご主人様
オッハヨー!!
今朝も蝉時雨で目を覚ます、暑くなりそうー!!!
ドレミはいいなお留守番するだけでおいしいお食事。おっとちがった、アリンコのめんどうをみているのだよ。~♪~
吾輩はご主人様じゃあ~。
 今日もガンバレよ。夏ばてしないよう
ありんこも美味しいもの食べて・・・・
片付けも、もう少し?ファイト!!
【2006/08/11 08:43】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

ふたりとも、おっはよう~♪
じゃがりこさん~♪
 いそがしそうだね~。
 さみしいから
 ちょっとでも時間あったら
 顔覗かせてね~♪
 広報静岡では、
 「可愛い女性が行方不明~」
 って、「可愛い」を必ずつけてあげるから
 安心していてね~♪
ポンポコリンさ~ん♪
 どれみときたら、もうね
 ありんこの夫のつもり!
 (きっと、そうだって思う。)
 威張りすぎだもん!
 でもね、蝉の鳴き声がだ~い嫌いでね
 毎朝、隠れるとこ探し回っているよ。
 あははは。
 
 
 
 
 
【2006/08/11 09:20】 URL | ありんこ #- [ 編集]

どれみちゃん♪
かわゆ~い!
ほォ~んと、どれみちゃんには・・・
いつも!人格?!いや・・猫格かんじちゃう~♪
楽しい~
【2006/08/11 14:34】 URL | 象足 #- [ 編集]

象足さ~ん♪
コメントありがとう~♪
焼き枝豆、どうしてもしてみたくってね、茶豆じゃないけど、枝豆
買ってきたよ~。
でもな~、コンロで焼いて大丈夫かな~?
【2006/08/11 22:17】 URL | ありんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/08 10:11】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/62-53379803

 
 
 
▲TOP