♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
大掃除3日目~。
 
 
【2006/08/08 23:01】
 
 
もうね、お部屋の中、しっちゃかめっちゃかだよーーー。
あっちのお部屋も、こっちのお部屋も、物の山~~~。
泣きそうだよーーー。
そんな中、どれみはホントえらい!!
小さな時から、布などの上に乗ったらいけない!って
しっかりと躾てきたせいか、絶対に片づけものの上に乗らないの。
だからね、
IMG_0392.jpg

あいている場所、必死で飛び回っているよ~♪
あははは。(本当にこの絵のとおりなんだよ~、笑っちゃう~アハハ)
やっぱり、どれみは、「超」賢い猫ジャ~~。
もう遅いから、寝る場所だけは、ようやく確保したけど
ぐちゃぐちゃの中で寝るなんて・・・
ぜーーたいに今夜はうなされそうーー。
ううううう。

FC2 Blog Ranking

ずるずると下がってきたーー。
いつになったらランキングに載るんだろうか~。
かわいそうなありんこのために
ポチッと押してね~♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
うらめしやー
おっはよー!!
今朝は良く眠れましたか?ここちよい
BGMでしたね?(風!風!かぜ!雨!雨!)たいした事なくってよかった、うなされるどころか提灯が沢山アッハッハ。
どれみ、やっぱ超かしこいじゃ~。飼い主以上じゃあ~ o(〃’▽’〃)o
今日も、片付け(4日目)頑張って!!
【2006/08/09 09:25】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]


台風は急カーブを描いて
逸れていっちゃったねぇ^^
ありんこさんの家の方は大丈夫だったかな?

最近は蛍ちゃんは元気にしてるのでしょうか?ちょっと気掛かり><

PS.ぽちっとしておきましたw
【2006/08/09 14:18】 URL | nao #- [ 編集]

ポンポコリンさん~♪
コーヒータイムだよ~♪
お部屋の中、少し隙間ができてきたよ。^^
今は、お仕事の材料の整理だから
めちゃくちゃ大変なんだーー。
コーヒー飲みながら、ケーキのかわりに
納豆食べた。・・・ううう
【2006/08/09 16:14】 URL | ありんこ #- [ 編集]

naoさ~~ん♪
蛍の近況~♪
オフィディアン討伐に何回か行ったんだけど、どうしてもルート権が取れないの。
弓メイジじゃ無理なのかな?
あ、でも2~3人でゼネラル倒したときにね
緑の棒ゲットしたよ~♪^^
夜寝る前に、行っているんだけど
人がぐちゃぐちゃいてね、バーひっぱることもできないの。
ううう。
また、戦い方教えてね~♪

【2006/08/09 16:25】 URL | ありんこ #- [ 編集]

偉い~!
どれみちゃん偉いな~~!!
チュウなんて踏み放題ですよ~~(^◇^;)
洗濯物の上に寝ちゃうし~( ;_q ))
小さい時からずっとそうなんて、ますます感心♪
賢いどれみちゃんにポチッと一票凸ヾ(^_^)
【2006/08/09 16:30】 URL | ナココ #xVXgowxI [ 編集]

夜のティータイムしてる?
しちゃかめちゃかのお部屋に隙間が出来て、ケーキの変わりに納豆でコーヒータイム~あははは
ありんこさんて、本当に面白いんだから、だって、マーマレードおつまみにするしさ。・・・・うううう
夜のティータイム・ちょとベランダに出て、耳を澄ましてみて・・・何か聞こえない?ポンポコリン
今夜は、満月だよ・・・・見て!! 
虫の音も聞こえているよ。
今日は2回もコメント入れちゃった。
  お  や  す  み
【2006/08/09 22:30】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

静岡は・・・
台風一過の満月なんだ~
いいなあ
極めて遅い台風が、仕事をしているうちに、あっという間に遠ざかっていったみたいですね。
でも今の時間でも、時折雨が降ってきています。
満月かぁ、いいなあ~
よく美しい月を表す言葉に、十三夜の月とか十六夜の月とか、満月をはさんだこの時期の月は本当に美しく、またなんだか物悲しさも含んでいますね。
特に秋から冬にかけての月は、空気も澄んで本当に綺麗です。
月に様々な思いを寄せて、一夜の夢を見ながら 
     お や す み
 
【2006/08/09 23:42】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

コメントありがとう~♪
ナココさん、ポンポコリンさん、たしかなことさん、
コメント本当にありがとう~♪
疲れてね、寝る前にブログ見るの大好きなの。
ひとりっきりじゃないんだな~って
いっつも、そう感じちゃう。^^
コメントの中から「ぬくみ」が伝わってきてね
本当に、感謝!っていう気持ちになるの。
真夜中、ベランダにでたらね、本当に
綺麗な満月~♪♪♪
って、1分ほど見ていたら、雲の中に消えた。ううううう。
ほんのチョットだけ覗けた満月は
たしかなことさんがいうように
もの悲しさも感じさせるような美しさだったよ~。
さぁ~、明日は、大掃除5日目~♪
頑張るぞ~!
【2006/08/10 00:32】 URL | ありんこ #- [ 編集]

オフィディアン討伐
オフィディアン討伐はね
バーサーカーに対しては、以前あったイベント(私の家の周りでやってた)でゲットできた旧表示のパワーとかバンクの武器で戦うとルート権とれるんだよ^^

弓でそういう表示の物があったら挑戦してみてねw
【2006/08/10 19:48】 URL | nao #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/61-d7085936

 
 
 
▲TOP