♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
本日も本の整理~♪
 
 
【2006/08/07 10:15】
 
 
本の整理がなかなかはかどらない。
昨日なんて、本と同窓会しちゃったんだモン。・・
エ!こんな本読んだっけ?
って思う本もいっぱいあってね、
ペラペラとめくっていくうちに、時間がすぎちゃうの。ううう。
で、今朝起きてね、決めたの!
まずは、いる本、いらない本に分けよう!
IMG_0378.jpg

というわけで、まだ、本の整理途中なんだ~。
何とか今日中には整理するつもり!(決心!)
それにしても、笑っちゃった。
こんな本出てきたんだよ~♪
「捨て方上手ですっきり暮らす」
ですって!!あはは。

FC2 Blog Ranking

ポチッとよろしくね~♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
暑い~
ありんこさん本の整理お疲れ様です。私も雑誌片付けなきゃ!って思うだけ…だって大好きなディズニーの雑誌捨てられないよ~と言うことでディズニーに関しては行動的なプーさんは今新幹線の中です。どこへいくのか…ディズニーシーの5周年イベントに行ってきます!みなみちゃんに笑われる…f^_^;だって九月からチケット値上げなんだもん…
【2006/08/07 10:33】 URL | ひろプー #- [ 編集]

いいな、いいな~♪
ひろプーさん、ディズニーシーのイベント、楽しんできてね~♪^^
【2006/08/07 10:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]

片付きましたか??
いつの間にか、たっくさんになってしまう本の整理って大変ですよね。
<ドキドキする恋>いらな~~い♪ って、取っといてみたら~♪
ドキドキすることあるかも・・・・
きゃはは~
やっぱ、いらないね(笑)
【2006/08/07 16:28】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

わ~い、久しぶり~♪
じゃがりこさんは、いずこに~~
って、広報静岡で、探そうと思っていたんだ~。
あははは。
今ね、大掃除してるの。
毎年、ありんこの8月は大掃除月間だよ~。
頑張るね!^^
【2006/08/07 16:48】 URL | ありんこ #- [ 編集]

掃除
苦手です(>_<)物を捨てられないので片付けが下手です。
ところで、ひろプーさんまたディズニーへ行ってるみたいですね!羨まシー!
【2006/08/07 20:28】 URL | みなみ #- [ 編集]

暑かった(*_*)
しっかりミッキーに癒されて来ました!後はお盆で和尚さんがお経をあげにくるのでお盆の仕度…その前に部屋片付けなきゃ!\^O^/ あ~たいへん~!
【2006/08/07 21:03】 URL | ひろプー #- [ 編集]

かたずいた?
大掃除(本の)が終わって今夜は、の~んびり、出来てるかしら?~♪
ポンポコリンもかたずけやると、お部屋い~っぱいに、なちゃって、ちゃんとかたずくか、心配しながら、やるんだ。あははは・・・
本かたずける時は、中読んだりしたらダメ!!絶対だめ!!そこで止まっちゃうから、いらない、いらないと、おもいきって捨てることだね。
じゃがりこさん、ポンポコリンも、広報静岡で、・・・・あははは
 いたいた~♪又、日本脱出かと思ちゃったよ。
【2006/08/07 21:05】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

今、バスタイムおえたとこ~。
疲れた~~。
本の整理は、ようやく終わったよ~。
でも、ありんこの大掃除はこれからが本番!
いっつも、大掃除をしだすとね、
10日はかかる。
ちっちゃな引き出しの中まで、ぜ~んぶ
綺麗にしないと
気が済まないの。ううう。
とりあえず、本日は(きゃ!もう日にち変わってる!)
おやすみモードに切り替えるね~♪
みなみちゃん、ひろプーさん、ぽんぽこりんさん♪
み~んな、コメントありがとう~♪
にこにこ~♪
【2006/08/08 00:29】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/60-0b537d57

 
 
 
▲TOP
