♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
昨日の新幹線の中~♪
 
 
【2006/08/06 10:21】
 
 
行きの新幹線~♪
静岡から、茶髪を逆毛だて、一様に髪におっきな花をつけ
ばっちりとお化粧をし、
すけすけの恰好をした女の子達の集団が
たくさん乗り込んだの。
車内でのお行儀は良かったよ~♪
でね、何でも興味持っちゃうありんこは聞いてみたの。
「コンサートでもあるの?」
そしたらね、つけまつげ3枚くらいつけた子がね
「レゲーの大会が横浜であるの」って答えてくれた。
そうか~、それで、あっちにもこっちにも、
めいっぱい自己主張している子達が多いんだ~♪
で、その中でもね、ぴかいちだったのは、このこ~♪
IMG_0369.jpg

めちゃくちゃ、可愛かったんだけど・・
昨日の気温には、ちょっと、暑苦しかった・・・・
(肌いっぱい見せているのに、なぜなんだろう?)
あはは。
それにしても、昨日はめちゃくちゃ暑かったって思わない?
ありんこ、心臓ばくばくしちゃったもん。
駅の構内で、お財布からお札が、ひらりと落ちたの
気づかなかったくらい暑かった。
(拾って頂いた方、ありがとう~♪)

FC2 Blog Ranking

ポチッとよろしくね~♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

へ~~!!(°O °)
レゲエの大会があるんですね~☆
電車の中は賑やかだったんでしょうね~(#^.^#)
ホント、毎日暑いですね~~(^◇^;)
【2006/08/06 16:51】 URL | nakoko #xVXgowxI [ 編集]

あっははは
たしかなことさん ごめんなさい!!
ありんこさんって、めっちゃ寝ボスケだから、間違えちゃったんだって。だから、一緒に、あやまります。あっはははポンポコリンって、おせっかいだね。
買い物帰りに、日本平に霧が出て来て気持ち良さそうだったので、ロープウェイ乗り場の所まで行ってきました。海から霧が上ってきて、気持ちよかったで~す。
ありんこさん、駅の構内って、暑いね。
列車の中が冷えてるから、余計に暑さを感じるんだね。それにしても心臓バクバクで、お金をひらり・・・・よっ!!お金持ち!!
【2006/08/06 17:09】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

今日は一日大掃除~。
ナココさん♪
 ありんこは、一日中お掃除をしていたから
 猫のどれみは、つまらなそうだったよ~♪
 チューちゃんは、元気?^^

ポンポコリンさ~ん♪
 暑いーー!!
 本の整理に一日中かかっちゃったよー。
 まだ、終わっていないの。
 明日も、まだ、本の整理だよ。
 200冊くらい、処分するつもりなの。
 大掃除の途中だから、お部屋の中
 ぐっちゃぐちゃだよ~。ううううう。
 
【2006/08/06 23:12】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ただいま~
今帰ってきました~(^_^)v
ポンポコリンさん、こんばんは~
ポンポコリンさんの文章を読んだら、なんだか日本平に飛んで行きたくなってしまいました。
みんな良いな~
心臓バクバクで、お金をひらり・・・・
あはは、気持ちはわかるなぁ
さすがありんこさん、イラスト本当に感心しているよ。
よく表現されてるね。
【2006/08/07 00:31】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/59-6c19eceb

 
 
 
▲TOP
