♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
蝉のおかげで早起きできたよ~♪
 
 
【2006/08/05 09:36】
 
 
目の前のおっきな桜の木に、毎年蝉が、た~くさん来てね
朝、早くから、うるさいのなんのって。
どれみは、臆病だから、蝉のジージー~、ジャ~ジャ~という
鳴き声がだいっ嫌いでね、朝は、大好きな窓辺から退散。
玄関先に避難~♪あはは。
IMG_0368.jpg

ありんこは、蝉のおかげで、早起き~♪
にこにこ~♪
うっわ!時間ない~。
急いで支度をして、横浜に行って来るね~♪
また、あとでね~♪

なんか、♪の数多いと、元気~!って感じしない?
あはは。

FC2 Blog Ranking

留守の間も、ポチッとよろしく~♪^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
感じがする~
おっはよう!!
きょうも朝から、日本平や周りから、蝉の声、(合唱)がすごいよ。
暑くなりそう~。
♪が多いと元気そうにみえるね。
あっ!!今日も元気だ~って、感じがするよ。
横浜はどうでした?
新幹線のグリーン車、又見た?あははは
【2006/08/06 07:47】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

眠い・・・
おはよう~♪

今日も朝からぐんぐん熱い~♪
昨日の木材の品出しで、体の節々が痛い~♪

♪をつけても、文面が暗い・・・(ー_ー)!!
では本日も頑張って仕事に行ってきます!
日本平か・・・
日本平のケーブルカーに乗って見えた景色が、なかなかのものだったなあ・・・

【2006/08/06 09:03】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

出所祝い
以前何度も出所祝いの現場見ました!!
東京の府中に、府中刑務所があります。
ここは昔(そう、もう昔だね)三億円の強奪事件があった所で全国に有名になりました。
出所は何故か早朝、正確な時間はわかりませんが、たぶん早朝と思われます。
真夜中から全国あちこちのナンバーの車が刑務所の周辺の道路に止まり(アメ車が多い)黒の背広の集団が大挙して集まります。
刑務所の出口周辺は、異様な感じになりちょっと近寄りがたい雰囲気になります。
そんな光景を何度も見ました。(=_=)
【2006/08/06 09:12】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

おっはよう~。
ポンポコリンさ~ん、今ね
新幹線の中の、ちょっと面白い話し
書いたんだけど、やっぱり、ちょっとな~っていう話しだったの。
で、もいっかい明るく書き直そうと
書いたばかりの文章を一旦削除したらね
なんと!アップして一瞬の間だったのに
たしかなことさんが読んでいた~♪あはは。
たしかなことさんのいうように
♪がついていても、文面が暗い話し
みたいなので、あとで、そーーと
教えるね~♪
あはは。読まれていたかーー。
あ、たしかなことさ~ん
日本平か・・・って
日本平の文字はいっこも入っていなかったよ~。
暑さで大丈夫?^^
とりあえず、行ってらっしゃ~い♪
【2006/08/06 09:14】 URL | ありんこ #- [ 編集]

あははは
たしかなことさん、ごめ~~ん。
ありんこのコメント消しちゃったから
ちょっと、つながり悪くなっちゃったね~。
ごめん、ごめん!
で、日本平も、ポンポコリンさんの
コメントにでてたーー。
ううううう。
まだ、しっかり目覚めていないありんこじゃ~~。
ごめんね。
【2006/08/06 09:18】 URL | ありんこ #- [ 編集]

あはは
以前春先に、日本平からケーブルカーに乗って久能山の東照宮に行きました。ちょうど境内の彼岸桜(たぶん)が満開で綺麗でした、海のほうを見ると春霞がかかっていて苺のビニールハウスがいっぱい見えています。
穏やかな、穏やかな景色だった記憶があります。
日本平という言葉にそのことを思い出しました。(p_-)
【2006/08/06 09:28】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

真夏の夜に咲く白い花~
こんにちは~
トラックバック♪させていただいちゃいましたぁ~。
セミが、鳴きだしたら~花見!
真夏の夜の白い花を観にね!
象足家の年中行事?!のひとつデス。
【2006/08/07 17:09】 URL | 象足 #- [ 編集]


象足さ~ん、ありがとう~♪
でね、ありんこも、トランクバックっていうのしてみたいんだけど、やりかたがわからない・・ううう。
まだまだ勉強しないといけないこと、いーーぱいあるのに
8月は大掃除~。あはは。
時間出来たら、勉強してトランクバックしてみるね~♪
【2006/08/07 18:38】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/58-74d9a1db

 
 
 
▲TOP
