♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
一昨日の夜のボクシングの試合見た?
 
 
【2006/08/04 10:26】
 
 
ありんこは、スポーツは何でも好きだけど
格闘技だけは、いまいちなのね。
で、格闘技のTV中継は、ほとんどみないんだけど
あの、横柄な口のきき方をする 亀田興毅君が
チャンピオン戦に挑戦するっていうから
どんなに強い子なのか、覗いてみたの。
そしたら・・・・  
弱いじゃ~~~ん!
判定の時に、今回は負けたと思うけど、まあ、しゃ~ないな~。
まだまだ若いんだから、この先頑張ったらいいじゃん~。って
思っていたら・・・  
なんと!
え!!勝っちゃったの!?
うそー!??って感じ~。
ボクシングって、プロレスと同じように
ショーなのかな?
抗議が殺到したっていうけど、わかるような気がするナ~。
ボクシングよりも、ありんこは

IMG_0360.jpg

綺麗なお花頂いたの~♪
にこにこ~♪
やっぱり、ボクシングで、ボコボコと殴り合うのみるよりも
お花見て、やさしい気持ちになれる方が
よっぽど、好き~♪♪

FC2 Blog Ranking

ポチッとよろしくね~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
見なかったけど
今日は、とっても暑くって、タオルを首に巻いて、ハッスル、ハッスル!!
朝から、母(姑)の病院へ付き添い、母の部屋の、掃除、・・・・これから、親戚のお通夜に行く為、なんだか落ち着かない、今の時間、ブログ覗いてるの。
ボクシングのあの、亀田君、横暴な口のききかたが、すご~く嫌いなんだ。
だから、見たくないので、見なかった。
やっぱり、優しい気持ちになれるものとか、ニコニコできるものがいいね。
素敵な、お花を頂いて、よかったね。
ニコニコ♪( ̄▽ ̄)♪
【2006/08/04 15:47】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

本当に暑いー。
病院の付き添いとか、お通夜とか
ポンポコリンさん、大変ね~。
ありんこは、今日は一日、の~んびり
過ごしちゃったよ。
今ね、お花にお水あげていたんだーー。
水やりの時間って、大好きなの~♪
【2006/08/04 16:01】 URL | ありんこ #- [ 編集]

なんかクサイね!!
そう! 私もこの兄弟、嫌!
いろんな批判の声に同調しちゃいます。
だから ありんこさんと一緒。
綺麗なお花見る方がいいよね~♪
そして。。。
<花より団子>って言うのもあるけどネ。(笑)
【2006/08/04 21:37】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

あはははは
「花より団子」が一番いいかも~♪
明日は横浜~。
この頃、寝たり起きたりする時間が
めちゃくちゃでね、早くに起きることが
できるかどうか心配。
規則正しい生活をしなくっちゃね!^^
【2006/08/04 21:45】 URL | ありんこ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/05 00:14】 | # [ 編集]

こんばんは~
花より団子かぁ~
確かにそれもあるな・・・
でも、花と団子だよ~
花に囲まれて団子を食らう!!
これが何より~
それに美味しいお茶~ ( ^^) _旦~~
そうそう、ありんこさん!
今週から、仕事が少し変わって今まで金物の担当だったけど今度は木材の担当になったんだ・・・
早い話が材木屋の親父~
『へい~いらっしゃい~』
『今日の材木は新鮮だよ~』
『さっきまで森の中で、立っていた出来立てのほやほやだよ~』
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この暑さの中で、毎日木材と格闘中~
【2006/08/05 00:51】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

壁紙にしちゃった。
オッハヨー!!
ありんこさんのお部屋のお花の下で、ありんこさんは、お花の蜜をなめていました。(花より 団子)
ドレミちゃんは、チョウチョになってお花のまわりを飛んでいます。(かっわいいね)
今日も元気な二人ですね。
今度は、このイラスト、も~らい。
今日から、PCの壁紙はこれ!!~♪
横浜には気をつけて、いってらしゃ~い。

【2006/08/05 07:14】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

おっはよう~♪
隠れY子さ~ん♪
 コメントありがとう~♪
 今度は、でてきてね~♪^^
たしかなことさん♪
 材木は金物よりか、商品数
 少なくって良かったね~♪
 あはは。
ポンポコリンさん♪
 壁紙に使ってくれて
 ありがとう~♪
【2006/08/05 09:25】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/57-b0f7efdc

 
 
 
▲TOP
