♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
夏はやっぱり、素足にサンダル~♪
 
 
【2006/08/01 14:22】
 
 
可愛いサンダルみつけてね、足に合わせたら
おっきすぎた。
でね、小さなサイズ探してもらったんだけど
あいにく、なかったの。
IMG_0351.jpg

またにしま~す♪って言ったら
帰り際に、おじさん
「身体のわりに、足ちっちゃいねーー」だって!!
!?
身体って・・
おじさ~~ん、身長?体重?
どっち~~!
ううう。

FC2 Blog Ranking

ポチッとよろしく~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
残念でしたねぇ
ありんこさんの足のサイズを聞いたとき、私もそう思った。。。
きゃははは~
身長かなぁ~? 体重かなぁ~?
でも足がちっちゃいと可愛っぽいよね(笑)

今日はウエスのぽっきーとかーる、美容院に行って
美しくなってきました。
綺麗にカットしても、ぽっきーはやっぱりウエスぽい! 
あはは・・・もとい。ううう・・・
【2006/08/01 15:32】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

母の方が足、おっきいの・・・
母の身長150㎝
ありんこの身長159㎝
なのに・・・母の方が足おっきいんだよーー。
胸おっきくて、足ちっちゃかったら
バランス悪くって、転んじゃうジャンね~。
あはは。
ポッキーとカール綺麗になったんだ~♪
ありんこも、今から綺麗にしてね
おでかけ~♪
美味しいもの食べてくるね~♪
【2006/08/01 15:54】 URL | ありんこ #- [ 編集]

足ちっちゃいね!!
ポンポコリンと身長一緒なのに、足は、小さいって聞いたとき、いいなあ~って言ったよね。いかにも、可愛くて、女らしい気がするから・・・・本当に、バストも大きいし、女らしいありんこさん?
綺麗にしてお出かけですか?イイナ!!
あまり美味しいものばっかり食べると、太って、バランスくずして、転んじゃうじゃん、気をつけて(⌒▽⌒)アハハ!
明日からは、ダイエット宣言するかもね。 うふふ
【2006/08/01 21:21】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

マジ、ダイエット宣言~♪
今帰ってきたの~。
お料理は全部で8品くらい出てきてね
み~んな美味しかったヨ~♪
大好きなお友だちと一緒だったから
お喋りも、とびっきり美味しくってね
もう、おなかいっぱいジャー♪
心も身体も、満足、満足~♪
今夜は、素敵な夢見て眠れそうだよ。
で、明日から、ダイエット~!
(決心!)
おやすみ~♪^^

【2006/08/01 22:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]

足か~
そう言えば手も小さいよなあ・・・
吃驚するくらい小さかったような気がした・・・(@_@)
で・・・
バスとって大きかったの!?

\(゜ロ\)(/ロ゜)/  
【2006/08/01 23:30】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

お~~い
み~んなが、足ちっちゃい~って
いうから、知らない人、ありんこの足
15㎝くらいしかないって思うジャン~。ううう。
ちゃ~んと、22.5㎝あるよ~♪
父は、ありんこの足みてね、いっつも
中国では、てん足っていうのがあって
高貴な女性は、みんなてん足を履いて
いたんだよ~。って言ってくれていたモン。
だから、ありんこは、高貴な女性
なんだ♪
って、ずっと自分に言い聞かせてきたんだ~♪
あはは。
さっき、おやすみなさいのごあいさつ
したのに、まだ眠れないでいるよ。
食事もお喋りも、美味しすぎたからかな~?
【2006/08/01 23:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/55-a221c4dc

 
 
 
▲TOP