♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
寝ているだけでダイエット~♪
 
 
【2006/07/29 11:38】
 
 
10時間も寝てしまった。
目覚めてみたら、横で、おっきな「蚊」が添い寝~。
(コトリとなっていたの・・)
うっわ!ベープって効くんだーー。
よっぽど、疲れていたのか、タオルケットは
固くしぼったぞうきんのように、ねじれているし・・
一昨日、美容院に行ってきたばかりの、ありんこの髪は
こんなんヨー!
IMG_0316.jpg

寝ているときにね、あっちこっちに動き回るせいか
(寝返りが、ひどいんだって思う)
寝起きの時の状態は、とてもじゃないけど、人にはお見せできないの。ううう。
って、良いこともあるんだよ~♪
動きが多い分、体重が激減~。
夜寝る前と、寝起き時とは、体重が500グラム~1キロ位
違うんだもん~♪にこにこ~♪
だからね、起きたてに、体重計るのだ~~い好き~♪
それにしても、昨夜は小泉首相がにこにこしながら
夢の中にでてきた。
ありんことの絡みは?って、
もう、忘れちゃった♪

FC2 Blog Ranking

ランキング、ずるずると下がり続けて、ありんこの
ブログはいずこーーって感じ。ううう。
同情するあなた♪ポチッと押してね~♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
たっくさん寝たねぇ~
ありんこさん、10時間も寝るなんてよっぽどお疲れだったのね~
そしてダイエットは 永遠の課題ですね。。。きっと!
ありんこさんにとっても、私にとても・・・(ため息)

【2006/07/29 19:46】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

基礎代謝で~す。
ありんこさん、10時間も寝るって、本当に疲れてたんだね。それにまた、チョウ有名人の夢見てるのはなぜ?ポンポコリンは全然有名人が出てこないんだよ。それに結構夢見てるはずなのに、み~んな忘れてるの。~ あははは。
ところで、寝ている時、体重が減るのは、基礎代謝で~すって。
喜んでるのに、ごめん!! エッヘヘ
でも、ポンポコリンは減らないんだ。これって、お行儀よすぎるのかな? ニコニコ
【2006/07/29 19:51】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

寝過ぎて疲れたーー
だらっとした一日を過ごしちゃった。
明日からは、又、早起きの習慣が
つくように、今夜は0:00までには
寝るね~。
じゃがりこさんも、ポンポコリンさんも、おやすみ~♪
zzzzzz
【2006/07/29 23:48】 URL | ありんこ #- [ 編集]

毎日暑いなか
ご苦労様です~
ありんこさんは、いつも寝貯めが出来る人のようですね。
寝て起きると、そんなにやせてるなんてうらやましいな~
【2006/07/30 01:29】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/52-33ae9a99

 
 
 
▲TOP