♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
めっちゃくちゃ可愛い犬だよ~♪
 
 
【2006/07/27 21:44】
 
 
名前はね、このこが、カール~♪
!cid_000801c6b147$2a2574d0$0200a8c0@asukaad299f7a7.jpg

でね、このこが、噂のポッキー~♪
!cid_000701c6b147$2a2303d0$0200a8c0@asukaad299f7a7.jpg


ありんこは、ポッキーの小さな時の写真みてね・・思わず
「・・・ウエスみたい・・・」って言ってしまった。
(パッチワークのモップみたいだったんだモン)
それがね、だんだんおっきくなったら、見違えるような
美男子になった~!♪・・って思っていたのに・・・
今日、送られてきた、この写真をみて、またまた思わず・・・
やっぱ・・・ウエス・・ううううう。(笑)
but ネッ!とってもとっても可愛いでしょう~♪
2匹とも、じゃがりこさんちの、愛犬だよ~♪

FC2 Blog Ranking

ポチッと、よろしく~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
デビュー♪~
ありんこさんのお陰で、ウチの愛犬がblogデビュー!♪~
ありがとうございます。
ポッキーはやっぱり・・ウエス・・うううう ←(ありんこさん風) 
しかも、使い古したボロボロの・・ウエス・・(爆)
でも、可~愛いのです♪~
あはは~
【2006/07/28 09:40】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

おっはよう~♪
昨夜は、何回もポッキーの写真みてね
笑っちゃった~♪カールは貴公子みたいじゃん。  なのに・・・
ポッキーは、由緒正しき生まれなのに
なぜか、そんな感じしなくって
イギリスかフランスの田舎に住んでいる
の~んびりと育った犬~♪って感じ~♪
それにね、やっぱ、カールはA型
ポッキーO型~♪って感じだね~♪
あははは。
【2006/07/28 09:50】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ブログデビュー
じゃがりこさんちの愛犬さん達、ブログ
デビューおめでとう。♪( ̄▽ ̄)♪
以前、じゃがりこさん、にどちらが、カールでどちらが、ポッキーかわかる?ってメールもらったけど、間違えちゃった。ウエスみたいな子がポッキーだっていうけれど??どっちもウエスに見えちゃったので、(⌒▽⌒)アハハ!ごめんね、じゃがりこさん。
でも、すごーく可愛いんだって事は、わかる、わかる・・・・・・・・。
【2006/07/28 11:38】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

ぽんぽこりんさん♪
ところがね、実際に会うと
2匹とも、めちゃくちゃイケメン~♪
毛並みも、すごーく良くってね
思わず・
刈って、毛糸玉作りたくなっちゃうよ~♪
【2006/07/28 12:36】 URL | ありんこ #- [ 編集]

あはは
うーーん
ポッキーに同情するなあ・・・
ううううう←ありんこさん風
写真でみても、なんだかすねているみたいだよ・・・
【2006/07/29 07:33】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/51-ab1b144d

 
 
 
▲TOP
