♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
万華鏡~♪
 
 
【2006/07/26 02:02】
 
 
眠れないから、万華鏡のぞいているの~♪
IMG_0299.jpg

綺麗~♪
本当はね、もっと素敵な模様がでるお気に入りの万華鏡持っているのに
どこにしまったのか、みあたらないの。うう(大好きなのに・・)
その万華鏡は、ずーーーと見ていたくなっちゃう位綺麗で素敵な
模様がでるんだよ~♪
でね、前、本当にずーーーとずーーーと、・・1時間位見ていたら
・・・・きもーーち悪くなった。・・
やっぱ、なんでも、ほどほどがいいかもね~♪

FC2 Blog Ranking

大好きだから、ポチッと押してね~♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れさまです
万華鏡って綺麗ですね~♪ 私も大~い好き!!
癒されますよね。
それにしても、眠りたいのに眠れないのは辛いですねぇ。
あっ!そんな時はありんこさ~~ん
ありんこ1匹、ありんこ2匹、ありんこ・・・(ありんこ数えて!)
んで。。。
行列つくって、ウチまで遊びに来ちゃって。
私、バク睡してると思うけど・・・(笑)
【2006/07/26 10:24】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

あはははは
ありんこ1匹、ありんこ2匹~
めっちゃくちゃ、気に入ったーー!
それ、採用~♪
【2006/07/26 16:55】 URL | ありんこ #- [ 編集]


二度と同じ世界をのぞけない。
カレードスコープの神秘的で繊細なところですね。

ところで、腱鞘炎をやりまして
肩までしびれてひどい目に遭っています。
【2006/07/27 10:04】 URL | ひこぼし #- [ 編集]

彦星様~♪♪♪
♪三つマークの彦星様~♪
FAXで、ダダダー!ってしたい
心境だよ~。
忘れないで、又入ってきてくれて
ありがとう~♪
ありんこは、今ね、真剣に
いろ~んなこと考えているんだーー。
また、話し聞いてね~。
やっぱ、迷惑でも(うう、前はいっつも真夜中、ゴメンデシタ・・)
また、ダダダーってしたいな~♪
あはは、
【2006/07/27 23:46】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/49-1e57329a

 
 
 
▲TOP
