♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
7月25日~♪
 
 
【2006/07/25 03:20】
 
 
IMG_0291.jpg

Happy Birthday To Me~♪
happy birthday to me~♪
7月25日は、ありんこの誕生日だよ~♪
でね、
「いくつになったの~?」
なんて言わないのが、一番のプレゼントだよ~♪
にこにこ~♪

FC2 Blog Ranking

大好きだから、ポチッと押してね~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでとう!!
Happy Birthday to you~♪
Happy Birthday to you~♪
お誕生日を祝福するすがすがしい~
朝です。風も気持ちいいよ。(あっ ちょっと強いかな?)
蝉たちもいっせいに祝福の声を、あげそうですよう~。
今日一日、ありんこのお誕生日をお祝いしてHappyな一日でありますように・・
・・・・・♪( ̄▽ ̄)♪
【2006/07/25 07:29】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

誕生日おめでとう~
おめでとう~
ありんこさんの誕生日を祝福して、隣のお山から祝福のロケット花火を1本上げておきましょう~
 ∥
=◎= おめでとう~
 ∥
 
 ↑
 ↑
 ↑
 山
【2006/07/25 09:40】 URL | たしかなこと #- [ 編集]

Happy ~!
お誕生日おめでとう~♪

♪(*^▽^)/。・:`☆☆~

天気もいいしねぇ~~
とにかく、おめでとう~♪
【2006/07/25 10:23】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

Happy Birthday to ありんこさ~ん♪
ありんこさん おめおめ^^
ありんこさんは夏生まれだったのねぇ♪

ほのぼのした雰囲気の中に秘められた
夏の太陽のような情熱をかくしてるのかしらん^^;

なにはともかく
Happy Birthday to ありんこさ~ん♪
【2006/07/25 11:26】 URL | nao #- [ 編集]

おめでとう!
お誕生日おめでとうございます。お祝いの花火を明日の夜にプレゼントします。ありんこさんのために百発くらい…日本平より愛を込めて……??
【2006/07/25 12:49】 URL | ひろプー #- [ 編集]

おめでとうございます~
今日はあっっつーい一日でしたね*
いきなり真夏日!!!海だ!プールだ!
    お誕生日だ!
おめでとうございますっ。私も7月誕生日でしたが、雨でした・・・
 地球温暖化の為か、あちこちで災害が起きているなか、おうちで家族揃って過ごせる幸せ。
 大事にしたいな~と思いました。
って、いろいろありますが!!!
 
【2006/07/25 15:04】 URL | ももんが #- [ 編集]


お誕生日だったんですね!おめでとうございます~♪
今日、私のブログを見た伯母(子どもの頃に沢山輝美さんの作品をつくってもらいました)からメールが来ました。
ブログを見て懐かしくなって私があげた輝美さんの本を見直してみたら今日がお誕生日って分かって、
良い日に懐かしい思い出に再会できたと喜んでました。
久しぶりにまた作ってみようかなと書いてあったので、伯母の新作楽しみにしてる私です。
【2006/07/25 19:58】 URL | ごんだ #EsZakS36 [ 編集]

みんな、ありがとう~♪
お誕生日のお祝いのメッセージ
本当に、ありがとう~♪
とってもとっても嬉しかったです。
にこにこ。
ありんこは、朝から今まで
ずーーーとお仕事でした。
まだ原稿書きが残っているけど
あとちょっとで誕生日が終わるから
今から、ワインで「ひとり乾杯!」を
することにします。
本当にありがとう~♪
みんなが素敵な夢をみますように♪
もちろん、ありんこも~♪
あはは。

【2006/07/25 23:55】 URL | ありんこ #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます
遅くなりましたが、ありんこさんお誕生日おめでとうございますw(^o^)w
私もありんこさんと同じ7月生まれです♪
私も子供の頃からありんこさんのファンでした。大人になってありんこさんと出会えて、ブログにも参加させていただくなんて夢みたいです(@^^@)
なんて言っておきながら、いつも遅刻&のんびりですみませ~んm(__)mおめでとうコメントも一歩出遅れです(^^ゞ
【2006/07/26 00:12】 URL | みなみ #- [ 編集]

みなみちゃ~んありがとう♪
今ね、お仕事終わったよ~♪
but眠れない・・ううう。
【2006/07/26 01:48】 URL | ありんこ #- [ 編集]

Happy birthday♪
お誕生日おめでとう! ブログも立派なもんできてるし・・・ ちょっとまってね。。。(ありんこ♪ありんこ♪ありんこ♪ありんこ♪←頭の中にインプットさせてる)

ところで、いくつになったの? あはっ
【2006/07/28 09:14】 URL | 金ちゃん #aW8qDj4U [ 編集]

わ~い金ちゃんだ~♪
人魚じゃないよ、ありんこだよ~♪
で、いくつになったの? あはっじゃないのーー。
ネ!ブログりっぱなものでしょう~♪
(自慢~♪)
って、まだまだ勉強中なんだ~。
金ちゃん、時々顔見せてね~♪
ぴかくんも、時々顔みせてくれるよ~♪
【2006/07/28 15:39】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/48-c7cef435

 
 
 
▲TOP
