♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
新幹線の中
 
 
【2006/07/22 20:01】
 
 
横浜発pm3:45。ありんこは、お仕事終わると、
この新幹線に乗って帰ってきます。
でね、グリーン車に乗るとね
こんなカップルが、必ず一組はいるの。
IMG_0275.jpg

そしてね、なぜか決まって熱海で降りる・・
それにしても、きょうのおじさんはひどすぎた!
斜め後ろの席からも読めちゃうような
大見出しの・・・

IMG_0277.jpg

こんな本、読むなーー!!!
(本当に、この見出しだったんだよ。ううううう)


お口直し(?)の人形~♪
身長約9.5㎝
着物は着せ替えができるの~♪
IMG_0280.jpg


FC2 Blog Ranking

爽やかになったところで、ポチッとしてね~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

え?!ありんこさんって・・・
横浜よりも!熱海を通り越した方面に、お住まいなんですかぁ~!!!
ステキィ~!すてき過ぎる!!羨ましいです。
リゾート行かなくても!
日常的に、そんなイイとこにお住まいなんて~♪
象足のあこがれ~。
【2006/07/23 08:10】 URL | 象足 #- [ 編集]

象足さんおっはよう~♪
以前は神戸に住んでいたんだけど
(でんでん太鼓、背中にしょった
 雷の子の作品は、その頃のなの♪)
今はね、富士山の見える 静岡に
住んでいるの。
玄関を開けると、富士山が
こんにちは~♪してくれるよ~♪^^
【2006/07/23 09:34】 URL | ありんこ #- [ 編集]

イラストいいねぇ~♪
ありんこさんのイラストって、いつも可~愛いですねぇ~♪
このおじさんのエッチっぽさ、すごーーいリアル!!
隅々までエッチっぽいもの~~!
おねえさんの雰囲気も、またすごい!!
怪しい匂いが漂ってきそうよ~
そして、それを観察しているありんこさんが
目に浮かぶ。きゃはは~
【2006/07/23 10:19】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

じゃがりこさんもおっはよう~♪
昨日のおじさんは、最低~。
前の座席くるりとさせてね
みじ~かい足、そこに乗せ
この新幹線は全部、俺の物~って感じ。
おねえさんの、エルメスのバック
ぜーーたいに、おじさんのプレゼント
だって、思っちゃったよ。あはは。
(本音・・・なんか二人見ていたら、
 気持ち悪かった。ううう)
【2006/07/23 10:38】 URL | ありんこ #- [ 編集]

~ううう~
野次馬のポンポコリンは、ちょっと覗いてみたい光景。あんまりそうゆう人見たことないもんね。
見るからにエッチぽいおじさん、~ううう~見たいような、見たくないような、怖いもの見たさって、この・・・・・こと。
イラストからすご~く伝わってきた。
今、子供達が帰ったので、さてと・・・と
ありんこさんのところでもと思って遊びに来たのでした。
ところでした。
【2006/07/23 21:58】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

覗かない方がいいよ~。
覗くと、マジ気分最悪~。
「愛」ってもっと、高次元な所に
あるって思うモン。
【2006/07/24 02:13】 URL | ありんこ #- [ 編集]


見つからないように
注意します。
・・・違うって 汗


ブログはじめたんですね~
良いですね。
【2006/07/24 09:50】 URL | ひこぼし #- [ 編集]

わ~~い♪
彦星さまだ~♪
ブログはじめたのはいいんだけど・・
孤島のブログで、全然知らない人が
入ってきてくれなかったの。
でね、何日か前から、大高輝美
いれることにして、絵日記形式にしたの。
でも、まだ、検索サイトには
載っていないんだー。
時々、顔覗かせてね~♪
【2006/07/24 10:36】 URL | ありんこ #- [ 編集]

??!!
怖いですね…笑
なんだか見てはいけないものを見てしまったような…笑

【2006/07/24 15:25】 URL | 花 #xM/Yp8Ls [ 編集]

花さん♪
コメントありがとう~♪
【2006/07/24 15:34】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/46-2cfd1b49

 
 
 
▲TOP