♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
文殊菩薩♪
 
 
【2017/07/31 13:19】
 
 
文殊菩薩♪
   ↑ 文殊菩薩♪

こんにちは~♪
しばらくブログをおやすみします♪
早くに再開したいと思っていますから
少しだけ、待っててね♪
^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
文殊菩薩 お顔が すてき!
暑中お見舞い申し上げます ♪
ご自愛ください^^
【2017/08/01 09:37】 URL | 文 #- [ 編集]


ありんこさん、こんにちは😃
毎日暑いですが、お身体ご自愛下さいませ。
私も、熱中症に気をつけて過ごしています。
【2017/08/02 15:35】 URL | そうたのはは #- [ 編集]

こんばんは。
わ~♪
文殊菩薩様、神々しい~。青獅子も凛々しい~。
でもやっぱり、可愛らしい!
ブログの再開、お待ちしております。
暑い日々がまだまだ続きますので、お体ご自愛ください。



【2017/08/03 20:36】 URL | 文月 #- [ 編集]

Happy Birthday!
初めまして。私は1970年生まれで、小学生の頃に大高先生のマスコット作りに夢中になっていました。私も先生のように手芸家になるのが夢でした。
あの頃はおもちゃ屋よりも手芸用品店に連れて行ってと親にねだり、たくさんのフェルトを買ってもらっては何を作ろうとワクワクしたものでした。

マスコット作り以外でも洋裁や編み物、刺繍などが大好きだったのですが、ふと気付くと全く違う道に進み(今は翻訳業を生業としています)、いつの間にか手芸からは遠ざかっていました。

最近ふと久しぶりにマスコットが作りたいと思い立ち、久しぶりに先生の本を開きました。
当時発売された先生の本はほとんど全部購入し、作ったマスコットも数知れず。眺めているうちに懐かしさで胸がいっぱいになりました。手芸に夢中になり楽しく幸せな子供時代を過ごせたのは、先生のお陰だといっても過言ではありません。改めてありがとうございました。

私と同じ思いの元少女達はたくさんいることでしょう。

本を読み返したら、先生のお誕生日が7月25日と記載されていました。
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。ご多幸をお祈りいたします。
【2017/08/04 21:10】 URL | まきこ #- [ 編集]


昭和46年生まれの私は、小学生時代の手芸クラブで 先生の本を見ながらフェルト細工に熱中してました。今 小5の息子がその当時の本を見ながら作品を作ってます。何十年経っても〝さぁ何作ろう!〟とワクワクさせてくれるってホントにすごいです!!
昔も今も ありがとうございます꒰*´∀`*꒱
【2017/08/05 19:15】 URL | やよい #huYmLGfU [ 編集]

感激
ありんこさん、こんばんは。
今日は時間をさいていただき、ありがとうございました。
とても 夢のような時間でした。
お着物を譲ってくださると聞いて、勿体無いお言葉に 美味しかったアッパーヌードルに
慎さんを褒めていただいたことに 感謝 感激です。
また、懲りずに会っていただけたら、人生最高〜〜。羽根がはえております。
【2017/08/08 20:45】 URL | そうたのはは #- [ 編集]


残暑お見舞い申し上げます。

そうは言っても涼しい日が続いてます、
身体の負担はずいぶんと軽減されてますが
夏らしくない夏もも困ったもんですねぇ。

盆終わり
つかの間全員揃った家族団らんも今日までです。
皆様の健康を文殊さまにお祈りしつつ
ブログの復活の方もお待ちしてます。



【2017/08/16 13:22】 URL | くまさんパパ #- [ 編集]


輝美先生、こんにちは\(^o^)/

苦手なのに痩せ知らずの夏が
ことしもまたまたやってまいりました。

しずか~にお邪魔しつつ
先生のお帰りをお待ちしておりま~~す。

お忙しい毎日くれぐれもお身体に気を付けて
お過ごしくださいませ ^^) _旦~~
【2017/08/17 11:30】 URL | みぃ~あ #yXi0X.qI [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/451-7c6497aa

 
 
 
▲TOP