♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春♪
 
 
【2017/04/10 02:45】
 
 
たんぽぽ♪

長い間、ブログを更新していなかったら。。。
女性3人の太った写真が載っている広告が!!!
ず~と続いていたの><
これって好きじゃない~って思ったから
急いで更新しようとしたら
きゃ!IDとパスワードを問われた!

IDかパスワードのどちらか間違っているのか
何回IDとパスワード打ち込んでも変更できないなんてー><

今月は大忙しのお仕事がい~ぱいあって
早くに寝ないとけないのに忘れていること、悲しかったから、メモノート調べて
ようやく管理人室に入ることができました~♪

もうぴかぴかの春♪
公園の桜の木も満開~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
桜満開
ありんこさん、こんにちは。
お疲れ様の春ですよねー。
私達も新しい仕事で バタバタしていますが、
夫婦で協力してがんばっています。
学生さん達も 毎日がんばっているのですから、
やりがいがあります。

お身体だけは、労わってくださいね。
【2017/04/10 12:08】 URL | そうたのはは #- [ 編集]

たんぽぽ
4/9 「市川海老蔵古典への誘い」へ出掛、なつかしく静岡の街も楽しんできました。
【2017/04/11 10:37】 URL | 文 #- [ 編集]


そうたのははさん♪
そうたのははさん、こんばんは~♪
いろんなことがあって、大変な毎日で
お返事遅くなってしましました。
ごめんねー。
夫婦で協力してがんばっています。
学生さん達も 毎日がんばっているのですから、
やりがいがあります。

   ↑
本当によかった~って心からそう思っています♪
一番良いのは、ご夫婦仲が良いことだって思うよ~^^
やりがいのあるお仕事につけて
本当によかったね~♪
わたしもとっても嬉しいです♪
^^
【2017/04/14 00:54】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


文さん♪
文さん、真夜中ですこんばんは~♪
 「市川海老蔵古典への誘い」
   ↑
わたしも見たかったなぁ~♪
感想また聞かせてね~♪
^^
【2017/04/14 01:02】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


春になりましたねぇ。
うちの前の公園の桜も満開🌸
今年の桜は、てっぺんまで一度に満開が多い気がします。

庭の🌷も芝桜も・・・彼岸花の葉っぱも元気になって来ました。
息子は、花粉症がひどくて、「春は好かん」と、言いますが、なんだか、楽しいですよね。お散歩もしやすいし(#^.^#)

先生のお花の写真は、いつも、ぴかーんとしてきれいです・・・
撮るコツありますか?
【2017/04/15 16:05】 URL | 喜三 #- [ 編集]


こんばんは。
春ですね~。
私は眠くて眠くて・・・。
春眠暁を覚えず です。
孫は、桜が大すきで、ドライブしているときに、桜をみかけると、「さくら~」って大声で言っています。
三歳ですが、桜のよさがわかるみたいですよ。あはっ。

では、またぁ。
【2017/04/15 21:41】 URL | こぐま #- [ 編集]


喜三さん♪
喜三さん、ごめ~ん、お返事遅くなってしまいました><
昨日横浜に行ってきました~。
半袖でもよいくらいの陽気で、びっくりでした。
最近ずっと忙しい毎日が続いていたせいか
久しぶりの遠出(家の中ばかりの毎日だったから)で
今朝は起きられなくて、10時間も寝てしまいました!!
寝すぎ~(笑)
あちこちの窓をいっぱいあけて、深呼吸です♪
ぴかーんとしてきれいです・
   ↑
ありがとう~♪
コツはなく、デジカメ任せです!(笑)
花粉症の君に、「花粉症ではない!」と思い込むようにと
お伝えください♪
私はこれで、くしゃみが出ても、花粉症にはならずに
済んでいます~♪
^^
【2017/04/19 12:42】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


こぐまさん♪
こぐまさん、こんにちは~♪
お返事が遅くなってしまい、ごめんね><
三歳ですが、桜のよさがわかるみたいですよ
   ↑
ここ読んで、にこにこしてしまいました~♪
お孫ちゃんがいるのっていいなぁ~♪
一人息子は、未だ独身で、お嫁さんの顔を見ていない私としたら
孫の顔を見るということは夢のまた夢です。
来世ではお仕事をしないで、
た~くさんの子供のお母さんになると決めています♪
そしたら孫にもい~ぱい会えるんだろうな~♪
^^
【2017/04/19 12:50】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

お久しぶり
最近コメントしてないなって思って調べたら
ほぼ2年前でした^^;

その間にいろいろあったのです・・
パソコン壊れたり、メールアドレスが変更になったり
ほかにもいろいろと^^;

こちらは元気です^^
ありんこちゃんも元気そうでよかったです♪
【2017/04/19 18:21】 URL | キル #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/19 18:26】 | # [ 編集]


キルさん♪
きゃぁ~♪キルだ~♪
こんばんは~♪
めちゃめちゃお久しぶり~!
お元気でしたか?
その間にいろいろあったのです・・
   ↑
わたしも、いろいろありました・・
でも、今は元気です♪
ねね、UOの家まだあるの?
私は今休止中~><
最近懐かしく、思い出しています。
また入ってみようかな~♪
^^
【2017/04/21 23:00】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


#さん♪
わたしも、なぜかhotmailが使えなくなってしまったの><
マイクロソフトから、何かを更新するようにと
何回か連絡があったのに手続きをしていないからだって
思います。
2年前に弟が亡くなって、それまでPCのことは
全部弟に教えてもらっていたので、更新の仕方がわからなくって
そのままにしておいたら、メールが使えなくなってしまったの><
ううう
誰かに聞いて直して、またメールが使えるようにするつもりです。
^^
【2017/04/21 23:10】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/04/23 19:48】 | # [ 編集]

入院
輝美先生~ブログをご覧の皆さん~お久しぶりですこんばんはお元気ですか~父が5月2日に入院しました。2年間父を在宅で介護していましたがもう限界でした。地獄絵図でした。何度も死んじゃったら楽かなと思いました。でもグループホームの母を残して死ねないと思いました。つらかったです。お金も大変ですが施設にお願いしようと話をすすめています。いろいろありましたが正直ほっとしています。重い話でごめんなさい俳句は常に心の支えでした。今は身体を休めたいと思います。“珈琲を猫にこぼされ漱石忌”角川の俳句5月号で特選に掲載されました
【2017/05/07 21:13】 URL | めめちゃん #LmMdU2V. [ 編集]


めめちゃん♪
めめちゃん、こんにちは~♪
大忙しの毎日でブログを見ていなかったです><
お返事遅くなってしまって、ごめんね!
大変な毎日だったのね。
めめちゃん、ひとりで、全部を背負うってことは
無理だって思うー。
だから施設にお願いすること賛成です。
金銭面では、負担がかかると思いますが
めめちゃん自身の生き方を最優先にして欲しいです。
施設に入っていただくことによって、
おとうさまとの距離もできて、いままでよりも
良い関わりになるって思います。
まだまだ、いろいろなことで大変だって思うけど
どうぞ御身大切にしてがんばってね。
でも何回もいうけど、めめちゃんには俳句があって
本当によかったね~。
^^
【2017/05/09 12:33】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


こちらもご無沙汰しておりましたが
元気してますか?

パスワードで同じような経験沢山ありますよ。
全部メモして記録してあるんですが
それでもログイン出来ないって何なんだろう・・・などど
仲の良い人たちとは複数の場所で繋がってるから
大丈夫なんですけどね。

暦の上では春を通り越して初夏ですよ
まもなくジメジメの季節がきますねぇ
お互い健康第一で!


【2017/05/09 18:04】 URL | くまさんパパ #- [ 編集]

東京は雨
輝美先生~ブログをご覧の皆さん~おはようございます輝美先生ありがとうございますおかげさまで少し元気が出ました。先生のお教室にも一度行ってみたいです“菜の花やただ海青く空青く”
【2017/05/10 07:56】 URL | めめちゃん #tBEnEzvk [ 編集]


くまさんパパさん♪
くまさんパパさん、こんばんは~♪
お元気でしたか~♪
おとうとがいなくなってから、PCのことを
教えてもらえる人が近くにいなくって、困っています。
つい最近も、インターネットにつながらなくなってしまい
困った時があったのですが。。
ネットにつながらなくなったちょっと前に
PCのまわりをお掃除したから。。
ぜ~たいにどこかの線の接触が悪いに違いない。。
と思いつき、あちこちの線を抜いたりさしたりしていたら
なんと!無事につながりました~♪
電化製品の調子が悪い時に、ポンとたたくとなおる!
というアレと同じだーと思ってしまいました~(笑)
暦の上では春を通り越して初夏ですよ
   ↑
本日の静岡、なんと!気温30.7度!!
初夏を通り越して、夏でした!(笑)
お互い健康第一で!
   ↑
本当にそうよね~。
お互いに健康には気を付けようね♪
^^
【2017/05/11 22:25】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


めめちゃん♪
めめちゃん、こんばんは~♪
元気が出てきたみたいでよかった~♪
先生のお教室にも一度行ってみたいです
   ↑
うんうん、一度ぜひ遊びにおいで~♪
“菜の花やただ海青く空青く”
   ↑
あ、私この俳句好き~♪
^^
【2017/05/11 22:29】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

お父ちゃんは天国へ
こんばんは突然ですがお父ちゃんが5月13日の午後12時33分肺炎で亡くなりました。82歳でしたいろいろありましたが、苦しまずに旅立ちました。いろいろ思い出すと泣けてきます。あまりに急で気持ちの整理がなかなかつきませんが俳句を支えに乗り切っていきたいと思います。“五月雨や今日父ちゃんは天国へ”
【2017/05/14 23:17】 URL | めめちゃん #tBEnEzvk [ 編集]


めめちゃん♪
めめちゃん、こんばんは~。
真夜中お父様が天国に行かれたことを知りました。
心からご冥福をお祈り申し上げます。
5月は私にとっても、忘れることのできない月です。
大好きだった弟が2年前の「みどりの日」に天国に。。
満月がとっても綺麗だったことを思い出しています。。
俳句を支えに乗り切っていきたいと思います

   ↑
うん、うん。
めめちゃんには俳句があるもんね!
自分の心の中身を形に表すことができるって
本当に素敵なことだって思います~。
^^
【2017/05/15 00:18】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/447-cd507df0

 
 
 
▲TOP
