♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
今日も大雨~。
 
 
【2006/07/21 14:43】
 
 
うっとうしい毎日だから、以前お友だちに聞いた
めっちゃくちゃ面白かった、お話し~♪
ありんこの友人が田舎に住むお友だちの家に行ったときのこと。
あいにくお友だちがいなくって、かなりご高齢のおばあちゃまが
ひとりでお留守番をしていたの。
でね、すぐに帰ってくるからと、お座敷に通されたのですが・
おばあちゃま何やら奥でゴソゴソしていてね
お茶とお茶菓子を運んできてくれたの。

IMG_0268.jpg

えんりょなく、どうぞ、どうぞ~って進められたのはいいのですが・・
菓子盆に入っていたのは・・・
IMG_0269.jpg


小綺麗に包装されたナプキンが!入っていたの。
あははは。
(おばあちゃま、お菓子とまちがえたんだろうね!きっと。^^)

FC2 Blog Ranking
 ↑
大好きだから、ポチッと押してね~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
きゃ~なんて愛らしい!!
うっひょひょ~い!
なんて可愛らしい~キュートなおばあちゃま♪
たまりませんね~懸命なおもてなし!
だったんだよね~おばあちゃんにしてみれば・・・
こういう おばあちゃん!大好きです。
ふふふ・・・梅雨の明けない夏休みのはじまり~
ありんこさんのイラストも愛情たっぷり楽しく!
うっふふゥ~な笑いで!・・・気持ちは、晴天~♪
【2006/07/21 17:01】 URL | 象足 #- [ 編集]

でしょ~♪
この話聞いてね、大笑いしちゃったけど、なぜか、いいな~とも思っちゃった。
あはは。
夏休み、もう始まったの?
早すぎない?
って、もう21日だー。
今年は梅雨が長くって
夏休みっていう感じしないモンネ。
【2006/07/21 17:28】 URL | あはははは #- [ 編集]

可~愛い!
あら。まあ。なんて可愛らしいおばあちゃま♪~
この温っかさ、優しさがなぜか
ありんこさんの○年後を見たような気がする。
きゃはは~~

だんだん賑やかになって来ましたね♪
ニコニコ・・・
【2006/07/21 19:50】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

わー!!カワイイーー
イラストがかわいいね。
ありんこさんのイラストだ~い好き~♪
おばあちゃんも、とっても可愛くて、いいね。 ~ほのぼの~☆
我が息子がまだ小学生の時、ポケットティシュを商店街の薬屋さんで買ってきてと頼んだら、ナプキン買ってきて、ハーイって渡されたっけ。 あははは
【2006/07/21 21:19】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

おなじみのおふたりさんへ~♪
じゃがりこさんへ
 昨日は顔をみせなかったから
 さみしかったよ~。
 やっぱ、毎日ポチッと押して
 くれなくっちゃ!^^♪
ぽんぽこりんさんへ
 ポケットティッシュがナプキン
 なんて!もうね大笑いしちゃったよ
 あははは。
【2006/07/21 22:14】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/44-d59ec425

 
 
 
▲TOP