♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
お楽しみ会♪
 
 
【2016/02/25 11:33】
 
 
お楽しみ会

東京に住む叔母から、お楽しみ会のご案内状が届きました!
私と姉と妹と叔母の4人で宝塚歌劇を楽しみ、蟹料理でお食事~♪
というコースです♪
ホテルの予約までセッティングされてあり、4人で一日中楽しみましょう~♪
のご案内状です♪

宝塚初めて~!
神戸に住んでいた時は、あまりにもの忙しさに
本場の宝塚劇場は電車ですぐの所にあったのに
一度も行かずじまいでした。><

そのうちに新幹線に乗れなくなってしまう病?になってしまい
遠出はできなくなってしまいました。
今はね、「こだま」だったら、乗れるようになりました~♪
東京だったら大丈夫~♪

嬉しいなぁ~♪
日帰りもできるのですが
せっかく叔母が夜のお楽しみ会も作ってくれたのですから
一泊しないとね!

次の日はフリータイム♪
そうだ!長年してみたいと思っていた
浅草の大きな赤い提灯の前で写真を撮ろう!!

なんだか、小学生の時の修学旅行に行く前みたいな気分です♪(笑)
わくわく~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お楽しみ会のご案内状
「私と姉と妹と叔母の4人で宝塚歌劇を楽しみ、蟹料理でお食事~♪
というコースです♪」
楽しんできてください^^ また、お話聞かせてくださいね!
【2016/02/26 11:03】 URL | 文 #- [ 編集]

気をつけて、楽しんで
楽しみな大人の遠足ですね。
気をつけて過ごして下さい(o^^o)

私も、旦那さんや友達と、時々 旅行に行かれるようになりました。
【2016/02/27 11:00】 URL | そうたのはは #- [ 編集]


文さん♪
文さん、こんばんは~♪
楽しんできてください^^ また、お話聞かせてくださいね!
ありがとう~♪
雷門と書かれた、あのおっきな提灯の前で写真を撮る!
と言ったら、お教室の生徒さん達が
細く見えるから?という人と
おんなじくらいにみえるかも!という人に別れ
大笑いしました~♪
^^
【2016/02/28 19:42】 URL | #- [ 編集]


そうたのははさん♪
そうたのははさん、こんばんは~♪
お元気でしたか。
楽しみな大人の遠足ですね。
   ↑
遠足、ぴったり~!
来月の8日に行くのですが、今からワクワクしています♪
私も、旦那さんや友達と、時々 旅行に行かれるようになりました。
   ↑
よかったね~♪
静岡に来るときには声をかけてね!
会って「こんにちは」したいもんネ♪
^^
【2016/02/28 19:47】 URL | #- [ 編集]


春の遠足・・・お楽しみ満載編ですねぇ。
女の子ばっかりで、うらやましい(´▽`*)
せんせい×4の賑やか楽しいを勝手に想像して顔がほころびます。
私もばね指の手術を我慢したご褒美に
「大阪買い物ツアー」に行きますヽ(^。^)ノ
おでかけってうれしいですねぇ。
【2016/02/29 12:30】 URL | 喜三 #- [ 編集]


☆彡お楽しみ会の案内状☆彡ですかぁ 
うわぁ~ すてきぃ~。
(^^♪大人の遠足&女子会(^^♪
い~~~っぱいたのしんできてくださ~い(^_-)-☆
【2016/02/29 16:44】 URL | みぃ~あ #yXi0X.qI [ 編集]


喜三さん♪
喜三さん、こんばんは~♪
せんせい×4の賑やか楽しいを勝手に想像して顔がほころびます。

   ↑
この4人での組み合わせは、初めて!の春の遠足~♪
い~ぱい楽しんでくるね~♪
ばね指の手術をしたの?
え?ばね指ってなに?(本当に知らない私・・)
手術を我慢したご褒美に
「大阪買い物ツアー」に行きます

   ↑
きっと痛かったのね!ううう
ご褒美の買い物ツアー
めいっぱい楽しんできてね~♪
^^
【2016/03/01 22:21】 URL | #- [ 編集]


みぃ~あさん♪
みぃ~あさん、こんばんは~♪
(^^♪大人の遠足&女子会(^^♪
い~~~っぱいたのしんできてくださ~い(^_-)-☆

   ↑
わぁ~い♪
ありがとう~♪
楽しんできますね~♪
^^
【2016/03/01 22:24】 URL | #- [ 編集]


お返事の名前が「#」になっていました><
文さん、そうたのははさん、喜三さん、みぃ~あさん
ごめんね~。
新しいPCになったばかりで、ただいま勉強中~♪
^^
【2016/03/02 01:29】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


大高先生こんにちは!

とっても楽しそうですね。女子旅。
宝塚の華麗な舞台を是非フエルトで作ってください!

浅草行ったことないです。いいな〰。
気を付けてたくさんの楽しい思い出を作ってください!
【2016/03/03 12:01】 URL | うーたん #- [ 編集]


いいですね。
宝塚素晴らしいですよ。
私は、宝塚のそばに引っ越してから、ほぼ毎公演観劇していますが、最近の作品は、素晴らしい作品揃いです。
何をご覧になるのかな。
素敵なメンバーで、楽しい一日を過ごしてきて下さいね。

娘が、宝塚歌劇の楽曲をピアノカラオケにしてYouTubeにアップしているので、よかったら、お聴き下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCIuDwp5Q3WnGoii0IW4rJ2A/videos

P.S.
このコメントからYouTubeに直接飛べないので、「URL」をクリックすると飛べるようにしておきますね。
         ↓
【2016/03/03 18:14】 URL | ますみ。 #TKnPPwfs [ 編集]


うーたんさん♪
うーたんさん、こんばんは~♪
宝塚の華麗な舞台を是非フエルトで作ってください!

   ↑
これ作ったら、とても豪華になりそう~♪
浅草行ったことないです
   ↑
小学校の修学旅行で行ったかも!
でもね、全然覚えていないの><
だから、楽しみなんだ~♪
楽しんでくるね~♪
^^
【2016/03/04 22:51】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ますみさん♪
ますみちゃん、こんばんは~♪
私は、宝塚のそばに引っ越してから、ほぼ毎公演観劇していますが、最近の作品は、素晴らしい作品揃いです。
   ↑
わぁ~♪
いいなぁ~♪
ほぼ、毎公演観劇ってチケットって簡単に取れるの?
叔母が全部セッティングしてくれたから
何を見るのか、行ってみないとわからないの><
「URL」をクリックすると飛べるようにしておきますね
   ↑
ものすごくたくさんあったけど
あれ全部お嬢さんがピアノカラオケにしたの?
あとでじっくりと聞いてみますね~♪
^^
【2016/03/04 23:01】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


大劇場はね、チケットが取れるの。
東京はかなり難しいね。発売と同時にほぼ完売。
東京宝塚劇場は、今、公演中なのが、宙組 シェイクスピアの物語。3月27日までね。
ていねいに描かれている良作です。
4月1日からは、話題の作品、雪組の「るろうに剣心」です。
叔母様が用意してくださったのなら、きっとシェイクスピアでしょうね。
笑えて、心もあたたまる作品なので、楽しんできて下さい。
ピアノカラオケは、全部、一人で作ってるの。
今、51本。
たくさんの方が聴いてくれて励みになっています。
☆(=^・^=)☆
【2016/03/05 07:27】 URL | ますみ。 #TKnPPwfs [ 編集]


こんにちは~(o^―^o)
ばね指は腱鞘炎です。私は右手親指がカックンってなって、曲げるときに
「痛~い😭」伸ばしたまま、曲げたままをキープしてました。
で、指の根元を開いて切って三針縫いました。
今は好調・・・でも、麻酔の注射は泣きました。
この頃は、使いすぎたらマッサージしてストレッチしてます。
大阪は賑やか💮春のスカート買いました。
途中の特急からの眺めは、雪\(◎o◎)/!お花いっぱいの季節になったら、またおでかけします。
先生の楽しいおはなし、楽しみにしています(´▽`*)
【2016/03/07 11:51】 URL | 喜三 #- [ 編集]


ますみさん♪
ますみちゃん、こんにちは~♪
大劇場はね、チケットが取れるの。
東京はかなり難しいね。発売と同時にほぼ完売。

   ↑
えェー!そうなんだ!
宝塚ファンて多いのね!
私は一度も観劇したことないから、知らなかったけど
ファンになると、引退した後もファンでいるって聞いて
びっくりしました。
ていねいに描かれている良作です。
笑えて、心もあたたまる作品なので、楽しんできて下さい。

   ↑
ますみちゃんは、もう見たのね!
それにしても
ピアノカラオケは、全部、一人で作ってるの。
   ↑
すごいなぁ~!て思ってしまいました!
^^
【2016/03/07 16:49】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


喜三さん♪
喜三さん、こんにちは~♪
ばね指の説明ありがとう~♪
実はねお教室で喜三さんがばね指で手術したんだって!
って言ったら、Dさんが、私も手術した~!
って言っていました~。
手術は痛かったけど、治って良かったね♪^^
大阪は賑やか💮春のスカート買いました。
   ↑
おーー!
春のスカートっていうところがイイ~♪
春風が似合うね!キット!
私も明日、春の遠足に行ってきますね~♪
^^
【2016/03/07 16:58】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


お楽しみ会、めちゃめちゃ楽しかったです!
^^
【2016/03/20 00:35】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/431-39e2ba5e

 
 
 
▲TOP