♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
朝の5時起きだよーー
 
 
【2006/07/20 07:23】
 
 
おなかがすいて、目覚めちゃったの。・・
(睡眠時間、3時間半のお目覚め・・・)
大雨の被害が、あまりにもひどかったから
雷の子の太鼓取っちゃった。
(カラオケしていると、違うよ~♪)
IMG_0257.jpg

嘘だよ~。
太鼓、なぜか、取れていたの。
本当はね
IMG_0264.jpg


こんな、太鼓もっていたんだー。
って、キー打っているうちに、ようやく眠くなってきた。
but今日は、お昼からお仕事で外出~。
3杯目のコーヒー飲んで、目を覚まさなくっちゃ♪

FC2 Blog Ranking

ポチッと押してね~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おっはよう~♪
ありんこさん早起き~
3時間しか寝てないって、凄いね、ポンポコリンは8時間寝ているのに、まだ眠いよう~~ あんまり眠いから、又寝ちゃおうかと思っているところだよ(((p(>o<)q))
やっぱり、私もコーヒー飲んで、、お掃除でも頑張ろうかな?
まだまだ、雨が降りそうだね、全国各地の被害も、ものすごくて大変!!もうこれくらいにして下さい。 神様!! お願い!! だね。
午後からのお仕事も頑張って。
【2006/07/20 09:24】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

アハハ!
寝不足のうえにお腹すいて目がさめるってありんこさんらしい!
体調に気をつけてお仕事いってらっしゃい!(^O^)/プーさんは今から若いイケメンと映画に行ってきます(^O^)
【2006/07/20 10:58】 URL | ひろプー #- [ 編集]

こんにちは(((((*^o^*)♪
訪問&コメントありがとうございました~~(*^^)/~~~~
きゃ~~!どれみちゃん可愛い!(*^o^*)
そしてそしてイラストもすっごく素敵ですね~~(°O °)
この雷さんも、もしかしてありんこさんの手作りですか?
また遊びに来させて下さいね~(*^^)/~~~~
【2006/07/20 14:16】 URL | ナココ #xVXgowxI [ 編集]

あのあとね・
寝ちゃった~♪
あはは。
やっぱり、3時間半はきついよね。
小刻みに寝るなんて、どれみみたいだよ~。(やっぱ、来世は猫かな?)
ナココさん、書き込みありがとう~♪
【2006/07/20 21:22】 URL | ありんこ #- [ 編集]


こんばんはぁ~ありんこさん!
象足です。
「象の足」に再度!遊びにいらしてくださり・・
「ありんこのありのまんま」にご招待くださいましたコト!
ありがとうございます!感激です。
今こうして!ココにおじゃまさせて頂いているコトに、
嬉しさが込み上げ!とてもドキドキしています。
かみなりくん!懐かしい~です。
そうですよね!太鼓持ってましたよね、かみなりくん!
でも~ウチにあるのは!
まいごになったかみなりくん!
まいごになって泣いちゃってるお顔が愛らしくてカワイイ~
デンデン太鼓が、頭の上にいっぱいついてるやつぅ~!
この雷の子は~Babyちゃんなかんじが、たまりませんね~
ふわふわの雲のベットの上で楽しそォ~
お口の中の♪刺繍が!チャ~ミィ~
ほんとカラオケやってるみたいに見えちゃうトコも!
また、よかったりして?
太鼓取れちゃってエーン(涙)ってんじゃあなく・・・
太鼓取れちゃっても~また違った楽しみ!みつけちゃう・・・
ありんこさん!
ほかのページも!楽しみぃ~に!おじゃまさせていただきますね~。
毎日!来ま~す!どしゃどしゃいっぱい輝美さんファン仲間引き連れて~。


【2006/07/20 21:58】 URL | 象の足 #- [ 編集]

わ~い♪
象の足さん、早速来てくれたんだ~♪
ありがとう~♪
そうそう、でんでん太鼓、背中に
しょっている雷のこ、いたいた~♪
あはは、いーーぱい作った中でも
あのこは、ちゃ~んと覚えているよ~。
作品はめちゃくちゃたくさんあるから
懐かしいのも、載せるね~。
でね、ブログの中で、新しい作品や
型紙なども、掲載できたらいいのにな~
なんて考えているの。
いろいろあそんでみたいなって思って
いるから、また、遊びにきてね~♪
【2006/07/20 22:29】 URL | ありんこ #- [ 編集]

わたしも遊びにきました♪
象の足さんの友達の練馬のめかぶと言います。
なんだかなつかし~感じがこみ上げてきますね、ありんこさんの作品。
確か、わたし小学生か中学生だったかなー。
新作も、型紙もぜひぜひUPしてくださいね、楽しみに待ってます!
【2006/07/20 23:50】 URL | 練馬のめかぶ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/21 00:49】 | # [ 編集]

練馬のめかぶさん♪
コメントありがとう~♪
象の足さんとこのブログで
お名前みていたよ~♪
また、あそびにきてね♪
【2006/07/21 08:53】 URL | ありんこ #- [ 編集]

やっほ
ブログ賑わってきたねぇ^^

タイトル横のゆらゆらのレースのカーテンいいなぁ
外にどんなに雨が降ってても
ここだけはさわやかだわぁ~
【2006/07/21 13:34】 URL | nao #- [ 編集]

ひぐらし鳴いたよ~
ひぐらしが夕方鳴いたな~と思ったらら、夜中網戸に遊びに来てくれました(^-^)そしたら、次の日網戸に虫が止まっていたのでまた来てくれたのかな~と思ったら!!・・・ゴキブリでした(‐‐;) 
【2006/07/21 14:01】 URL | じんじん #- [ 編集]

ありがとう~♪
naoさん、じんじんさん
コメントありがとう~♪
そっち、雨どう?
こちらは、どしゃぶりだよー。
今ね、ちょっと早い
土用のウナギ食べてきたよ♪
【2006/07/21 14:24】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/43-fba53b95

 
 
 
▲TOP