♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
朝から大雨~。
 
 
【2006/07/19 11:22】
 
 
アトリエの目の前に、公園があってね
おっきな桜の木が植えられているの。
風も強いのか、ゆっさゆっさと揺れているよー。
それで、思い出したー。
何年か前の夜のこと。
その日は、今日よりももっと、大雨だったの。
桜の木がかすんで見えないくらい(夜だったからかな?)だった。
ふと、見ると、なんと!公園の向こうの家の玄関のところに
四角いネオン提灯が点いているではないか!!
人が入っていくのも見える!
「うっわ!!、おでん屋さんが、できたんだ~~♪」
大雨の中、傘さしてね、おでん食べたかったから
わざわざ、公園の向こう側まで、出かけていったらね

IMG_0251.jpg

忌中だったの。・・・・・
ううううう。

FC2 Blog Ranking
  ↑
 ポチッと押してね~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

雨が続くね><
梅雨のじめじめと
冷房の寒さで体調崩しそうだよぉ

ありんこさんも体調に気をつけてねぇ^^
【2006/07/19 16:15】 URL | nao #- [ 編集]

naoさんありがとう~♪
ブログの形態をちょっと変えて
みようって思っているの。
ぜったいに又覗きにきてね~♪
【2006/07/19 16:18】 URL | ありんこ #- [ 編集]

残念でしたね(笑)
きゃははは・・・
よっぽど、おでんが食べたかったのね。
ありんこさんらしい!!

今日は全く邪魔な大雨でしたね。
【2006/07/19 17:44】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

あはははは
朝から冷たい雨が降っていましたね。
おでんか~
そういえば最近食べてないな・・・
ありんこさんの隣ってコンビにだかスーパーだかじゃなかったっけ?

偉大な思い込みだなあ・・・(/_;)
【2006/07/19 21:41】 URL | たしかなこと #- [ 編集]


壁紙変わりましたね!爽やかで夏らしいイメージで私は好きです♪今日は久しぶりに日本平へサッカー観戦に行ってきました。雨があがってよかったです☆
【2006/07/19 22:12】 URL | みなみ@彼氏のパソコン #- [ 編集]

足跡ぺたぺた
こんばんわ
ちゃんと寄らせてもらったよ~

おでん食べたーい。じゅるじゅる
でも、こっちはまだ雨降ってるのだぁ
【2006/07/19 22:27】 URL | poco #mQop/nM. [ 編集]

ううううう
みんな、コメントありがとう~♪
コメントがあんまりないから
もうブログ辞めようかな~、なんて思っていたの。だからね、
コメント、本当に嬉しかったよ~♪
あ、pocoさ~~ん、初めての書き込み
本当にありがとう~♪
又、足跡、ペタペタつけに来てね~♪
【2006/07/19 23:53】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/42-16036c57

 
 
 
▲TOP