♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
みもざ♪
 
 
【2015/02/26 20:54】
 
 
お昼寝~♪

大好きなみもざのお花をいただきました♪
きゃぁ~♪
もう春だ~♪

みもざの花をテーブルに飾り、にこにこティータイム♪
届いたばかりの叔母からの手紙を開きました。

英語の得意な叔母は、いつでも書き出しは
「Dear ありんこちゃん」から始まります。^^

そしてね、最後の言葉は、いっつも同じ!
「Have a nice day♪」

私は叔母からの、最後のご挨拶が大好きです♪
だからネ♪ 真似をして

ハヴァナイスデ~♪
素敵な、良い一日を(すごしてね)~♪
^^

ー追伸ー
春のお人形さん~♪
おひなさま。クリックしてみてね~♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

みもざの花、ジュリアも大好きでしたよ
巫女さんの表情にとても癒されました
百花繚乱の春が待ち遠しいです。
【2015/02/26 22:05】 URL | くまさんパパ #- [ 編集]


くまさんパパさん♪
こんばんは~♪
コメントありがとう~♪
ブログを更新すると、一番先にコメントを入れてくれた
ジュリアのことを思い出してしまいました♪
うんうん、ジュリアもみもざの花が好きだったよね♪^^
巫女さんの表情にとても癒されました
 ↑
巫女さんのお顔、ジュリアに似ているって思わない?
^^
【2015/02/27 00:46】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


可愛い!かわいい~!!かっわいい~~っ!!!

あっ、ご挨拶が後になりました<m(__)m>
☆彡輝美先生、こんにちは。☆彡

朝から笑顔いっぱいになりました。
輝美先生ありがとうございますv-344
みもざのお花も、うさぎさんも、巫女さんも、お雛様も
ラブリーv-10v-353

大事な大事な手作りのお雛様、
今年も節分が終わってすぐに飾りましたよ(^_-)-☆
うふっv-460

Have a nice day ♪
      はい!いただきました!?(*^^)v
先生のおかげで素敵な一日がやってきました♪

輝美先生
   素敵な良い一日を~♪
【2015/02/28 10:26】 URL | みぃ~あ #yXi0X.qI [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/02/28 17:18】 | # [ 編集]

ミモザ
昨年でしたか、輝美先生のありんこの窓からミモザを見♡ミ道でミモザを見かけ気にもせず歩いていた道から輝美先生の窓を思い出しこんなところにミモザが咲いて居るなんて思いもしなかった事思い出しました。
そんな時嬉しい感じ思う…
輝美先生春のお人形様届きましたありがとうございます。
昨日このお人形様見た途端可愛いこの子作りたい♡と真っ先に言いました。輝美先生のお部屋は必ず見ます☆
輝美先生のお人形様も毎日見て♡ミの事もお人形様毎日見てる。夜中目覚め悪い日も隣に置いてある輝美先生のお人形様の宝石箱の引き出し開けて。。。♡
【2015/02/28 23:11】 URL | ♡ミ #- [ 編集]

ミモザのウサギちゃん
この子の事書くの忘れていました、♡ミこの子何体か作った事があります。親戚の叔母が亡くなったとき夜中作って遠いので♡ミはお留守番していて母にこれ入れてあげてと渡しましたその時「これ持っていて下さいまた逢う日までもお守り」とメッセージ書いて。叔母は手の平にのる様なお人形様が大好きでその様な風に見えない位強い女性でしたが良い鞄にマスコット付けていた位です。
【2015/02/28 23:18】 URL | ♡ミ #- [ 編集]


みぃ~あさん♪
みぃ~あさん、こんばんは~♪
いつも明るくって元気な みぃ~あさん~♪
大好きです♪
コメント読みながら、
にこにこしてしまいました~♪
大事な大事な手作りのお雛様、
今年も節分が終わってすぐに飾りましたよ(^_-)-☆

   ↑
今年も飾ったのね♪
嬉しいなぁ~♪
お雛さまも、絶対に喜んでいるって思います♪
^^
【2015/03/01 19:00】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


#さん♪
こんばんは~♪
お写真もちろんOKです♪
やっぱり本当に似てるよね♪
^^
【2015/03/01 19:08】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃん、こんばんは~♪
今回のお人形さんが持っている三宝ですが
お雛様が終わったら、ほかのものを乗せて楽しんでね♪
4月には桜の花の小枝とか素敵!^^
5月はちっちゃな柏餅~♪ 
三宝は巫女さんに張り付けて落ちないようにしてね♪
赤白の和紙は、取り外しできるようにしておいて
いろんなものを乗せて楽しんでね~♪
^^
【2015/03/01 19:16】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

輝美先生ありがとうございます♡
早くに送って下さり、3月3日に間に合いました!
母がこんな可愛いのは何処にもないけれど売っていたとしたら絶対買いたいと言います^^♡ミもです。
三宝もしっかり支えられ真っ直ぐ固定出来ましたホッ♡
輝美先生のレシピは隅から隅まで心こもっていて、♡ミ三宝の上に四季折々で違う物置くと良いなぁと考えていますと輝美先生が先に書いていらっしゃり驚きました^^
可愛いお人形様これから又♡ミの生活の1つ励みになります。
【2015/03/02 17:51】 URL | ♡ミ #- [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃん、こんばんは~♪
とってもよくできたお人形さんのお写真
送っていただいてありがとう~♪
♡ミちゃんからの、できたてほやほやのお人形さんを見ると
いつも、にこにこしてしまいます。
だって、とっても可愛いんだモン♪^^
おひなさまに間に合ってよかった~♪
♡ミ三宝の上に四季折々で違う物置くと良いなぁと考えていますと輝美先生が先に書いていらっしゃり驚きました^^
   ↑
おなじことを考えていたのね♪^^
四季折々、いろんなものを乗せて楽しんでね~♪
^^♪
【2015/03/02 23:01】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

☆輝美先生☆
お人形様の色々な感触の指ざわりが作っている時楽しい。
輝美先生の手の平のお人形様も着付ける時帯にしても着物にしても、絞の物も長じゅばんも紐も御髪も
和は色々な布の固さが有るのだなと作り時に思った。
小さなお人形様に結ぶ赤い糸さえ
指は器用に結ぶ。
【2015/03/03 01:34】 URL | ♡ミ #- [ 編集]

幸せな黄色!
てるみ先生
ミモザの黄色、幸せな気分になりますね。
すやすやのうさぎさんとっても可愛い♪
春のお人形さん、小さな雛人形がたまりません!
大好きですv-238v-238

この間、5年ぶりに歌を録音しました。
あとでメールを送らせて頂きます♪
【2015/03/03 09:32】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃん、こんにちは~♪
と書いたところで携帯のコ~ル♪
♡ミちゃんからだ~♪
携帯メールを見て、にこにこしてしまいました~♪
ありがとう~♪
楽しみ~♪
^^
【2015/03/04 17:13】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、こんにちは~♪
メールをありがとう~♪
じゅんちゃんの歌声聞いて、なぜかとっても
嬉しかったです♪^^
メールのお返事昨夜送りました~♪
^^
【2015/03/04 17:16】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

みもざ
てるみ先生
お返事ありがとうございます♪
今日、お花屋さんの前を通ったら
『3月8日はイタリアではミモザの日です』
って書いてあって、店先が、みもざでいっぱいでした!
お花の合間から妖精のような先生のお人形たちがひょこっと顔を出しそうでしたv-22
【2015/03/04 20:29】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]

~イカナゴ香垂水かな~
今年も解禁しました!ご近所も良い香り…母の親戚もご主人が炊くのが上手い!!と言う位男性がイカナゴくぎ煮を炊くと言う事も良く聞きます^^
兵庫県で作るイカナゴは本間美味しい!
くるみ入りなども有り♡ミ山椒の実が入ったのが好み♡
【2015/03/04 23:51】 URL | ♡ミ #- [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、こんばんは~♪
『3月8日はイタリアではミモザの日です』
   ↑
わぁ~♪
そうなんだ~♪
昨日、お教室のTさんから、またどっさりと
ミモザいただきました~♪
お庭の木が、3M位あるそうです!
凄いよね~♪
見上げるミモザも素敵よね!キット♪
ミモザの中から妖精が現れたとしたら
吃驚するほど、本当に素敵~♪
^^
【2015/03/06 21:25】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃん、こんばんは~♪
イカナゴくぎ煮本当に美味しくって!
毎日どっさりいただいています♪
あったかご飯にピッタリ~!!^^♪
男性がイカナゴくぎ煮を炊くと言う事も良く聞きます^^
   ↑
そうなんだ~。
なぜなんだろうね?
どちらにしろ、天下一品のお味~♪
大好き♪
^^
【2015/03/06 21:31】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

\(^▽^)/ヤッタ!!
今晩は☆
漁師町の珍味だからでしょうか?ご年配の男の人でも醤油ザラメイカナゴを手に良く買っているのを見ます、繊細より豪快にカラッとしたお醤油の味に釘煮と言うだけあって男性に向いているのかも知れませんね^^
潔い作り方かもしれない。
【2015/03/07 00:45】 URL | ♡ミ #- [ 編集]

ミモザ
ありんこさん、こんばんは。
ミモザですか?今、勤め先のライブラリーに
かざってあります。水変えは私の仕事なんですよ。可愛い黄色い花が、癒やされますね。
私も、頑張っています。
ありんこさん、季節の変わり目ですから、お身体ご自愛下さいね。
【2015/03/07 21:47】 URL | そうたのはは #mNA5jBHA [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃん、こんばんは~♪
今日も一日中、釘煮~♪
(笑)
それほど好き♪^^
繊細より豪快にカラッとしたお醤油の味に釘煮と言うだけあって男性に向いているのかも知れませんね^^
   ↑
そうかもね!
いただいていると、男性的~って思えてくるから不思議~♪
^^
【2015/03/08 23:49】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


そうたのははさん♪

そうたのははさん、こんばんは~♪
おげんきですか♪
ミモザの黄色いお花は、
もう春はそこまでって、元気を与えてくれます♪
だから大好き~♪
ベランダに植えた絹さやエンドウの芽もスクスクと育ち
公園の桜の木の枝にもぽちぽちと赤い蕾をつけ始めました♪
蕾はまだまだ固いのですが
もうすぐ春。
待ちどうしかったです♪
^^
【2015/03/08 23:58】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

〇(^▽^)〇ガッツ!
輝美先生がその様に仰って下さって♡ミは何もして居なくてもにこにこしてしまいます。
今日ワンピース2枚のレンガ色と黒を買いました早く暖かくなあれ。
【2015/03/10 17:29】 URL | ♡ミ #- [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃん、こんにちは~♪
今日ワンピース2枚のレンガ色と黒を買いました早く暖かくなあれ。
   ↑
春に着るワンピースなの?
私も、春用のルームウエアを買ったのに
この数日の寒いこと。。。
早くに、ぽかぽかの春になったらいいのにね~^^
ドライブに行った先の山の斜面に
まだ背丈は短いのですが、タンポポの花が
たくさん咲いていました♪
元気なタンポポの花を見て、にこにこしてしまいました~♪
^^
【2015/03/12 11:34】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


輝美先生~久しぶりに来ましたら、あら可愛い(*゚▽゚*)
高校時代に作った覚えがあります。
私も今、いろんなイベントに参加予定でてんやわんやしていますが、楽しいです。
いつまでも夢を追っています。
【2015/03/12 18:21】 URL | りえどん #QygVoc82 [ 編集]


りえどんさん♪
りえどんさん、こんばんは~♪
おひさしぶり~♪^^
いつまでも夢を追っています。
   ↑
わぁ~♪
この言葉、大好き~♪
いつまでも夢を追いかけるって素敵なことだって思います♪
私も、いつもそう思っているよ~♪
^^
【2015/03/13 21:36】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

ノースリーブの春夏ワンピース
立体裁断のワンピースで渋い色ですが無地のノースリーブワンピースです^^冬は重ねて着る服そこから早くパット軽い服になりたいです!!
♡ミ最近立体裁断や異素材が好き。
【2015/03/13 23:35】 URL | ♡ミ #- [ 編集]


こんばんは~♪
ミモザの中で眠るうさぎちゃん。どんな夢を見ているのかな~。
わたしも一緒に寝たい^^
いい夢見れそうだし♪

気がつけば3月。
月日がたつのはあっという間です。
最近、100円ショップで買った毛糸で、ワンコのセーターを編みました。
襟と袖と裾にかぎ針でフリフリをつけてみました。
出来はどうあれ、手を動かして何かを作るって、楽しいなと再確認しました。☆

次は何作ろうかな
【2015/03/14 21:00】 URL | もなか #0e7mRnjY [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃん、こんばんは~♪
今日は携帯でお写真送っていただいて
ありがとう~♪
三宝の上の12か月、本当に感激しました!
さすが!♡ミちゃん~♪って思いました~♪
♡ミ最近立体裁断や異素材が好き。
   ↑
♡ミちゃんの好きな異素材ってなんだろう?
^^
【2015/03/15 23:40】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


もなかさん♪
きゃぁ~♪
もなちゃ~ん、おげんきですか?
もなちゃんのブログ時々のぞいてみていますが
どうしているのかな~って思っていました~。
コメントありがとう~♪
最近、100円ショップで買った毛糸で、ワンコのセーターを編みました。
手を動かして何かを作るって、楽しいなと再確認しました。☆

   ↑
うん、うん♪
何かを作るって本当に素敵なことだって思います♪
さくらちゃん、元気?
いろんなもの作って楽しんでね~♪
^^
また、あそびにきてね~♪
【2015/03/15 23:46】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

輝美先生\^♡^/
立体裁断や異素材って高い物が多くてあまり持っていませんが、異素材は洋服に使う生地と言う感じではなく水着の様な生地だったりプリーツや絞り風透け感あったりの様な見ているだけでも良い布地光沢しているなーと思う感じです。
♡ミはリサイクルショップやなんちゃってで最近良いデザインのお安い物が売っているお店で変わった素材の物や立体裁断探したりしています。
リサイクルショップ最近大好きです^^
巫女さんの三宝の上にクリスマスは違うのでいて座の弓にしました!巫女さんに良く似合います♡輝美先生ありがとうございます♡
【2015/03/16 00:17】 URL | ♡ミ #- [ 編集]


こんにちは~^^

今日は良いお天気であったかいですね!
花粉がすごいんだろうな><

さくらちゃん元気です~。
ネコちゃん2匹も元気ですよ!
二人の庭でのじゃれっこを見ていると楽しい^^

ブログ、ほったらかし^^;あっちも行かなくなっちゃったし><
フェイドアウトしてたらごめんちゃいです。。

でもここに遊びにきますね!(*^_^*)
【2015/03/17 09:10】 URL | もなか #0e7mRnjY [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃん、こんばんは~♪
大忙しでお返事遅くなってしまいました。
リサイクルショップ最近大好きです^^
   ↑
リサイクルショップってお洋服の?
家の近くにお洋服のリサイクルショップがあります。
一度ものぞいたことがなかったのですが
♡ミちゃんのお話聞いていたら行ってみたくなりました~♪
ベランダの絹さやエンドウの苗がすくすくと育ち
花をつけてきました~♪
毎年、白い花が咲くからモンシロチョウみたい~♪
って思っていたのですが
今年のお花は薄紫と赤紫のツートンカラー~♪
やっぱり蝶々みたい~♪
可愛らしいお花です~♪
^^
【2015/03/19 21:58】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


もなかさん♪
もなちゃん、こんばんは~♪
さくらちゃん元気です~。
ネコちゃん2匹も元気ですよ!

   ↑
猫ちゃん2匹もいたんだ~。
いいな、いいなぁ~♪
私も、又猫ちゃん飼いたいなぁ~。
あっちも行かなくなっちゃったし><
   ↑
あはは、おんなじ~♪
最近の「あっち 」なんだかつまらなくなっちゃって・・
全然入っていないの><
最近は週に一度の、ボス会の参加だけデス。。
もう少し楽しくなったらいいのにね♪
^^
【2015/03/19 22:08】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

モンシロチョウ
可愛い^^言葉よりもモンシロチョウがひらひら飛んでいる方が心が素直になれる時がある
語るよりもお花が語ってくれる時も有る
 
お洋服や雑貨食器家電などもあるリサイクルショップあります。100円の物~リサイクルショップは得した気分良いことしてる気分にもなる
物を大切にするようになったし気に入った物をじっくり探して衝動買いもあまりない^^

【2015/03/19 23:18】 URL | ♡ミ #- [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃん、こんにちは~♪
雑貨食器家電などもあるリサイクルショップあります
   ↑
そうなんだ~。
楽しそうなお店ね!^^
今ね、3/25の「一日講座」の作品作りで大忙しです><
5月人形を作ります♪
マッテテネ♪
^^
【2015/03/23 17:27】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

ミモザ ミモザ ミモザ
e-253さん こんにちはe-267

ミモザですね~。
毎日 これって何だろうって思いながら見てた物がミモザだったって わかって スッキリe-287
大量のミモザがすだれの様になってる横を通っていたので~v-308
寒の戻りで 洋服を買いに行くのを辞めました。
寒いし~。春の服買って 
着る時 夏の気温って事になりそうなので・・・
【2015/03/24 01:43】 URL | chippu chappu #- [ 編集]

輝美先生ありがとうございます^^
お疲れ様です☆
マッテマス♡

【2015/03/24 17:36】 URL | ♡ミ #- [ 編集]


chippu chappuさん♪
chippu chappuさん、こんばんは~♪
大忙しでお返事遅くなってしまい、ごめ~ん><
再来週には少し楽になる予定なんだ~。
寒いし~。春の服買って 
着る時 夏の気温って事になりそうなので・・・

   ↑
あはは。
あるある~!って思いながら
真夜中大笑いしちゃった。
chippu chappuさんのお喋り,
笑えるから好き~♪
^^
【2015/03/27 23:39】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃん、こんばんは~♪
一日講座終わりました~♪
今は来週までのお仕事をしています。
もう少し待っててね♪
^^
【2015/03/27 23:42】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

お疲れ様です♡
晴れが続き桜の花も咲き始めました♡
桜餅と肩に花弁をのせ巫女様が笑う^▽^
【2015/03/31 22:13】 URL | ♡ミ #- [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃんこんばんは~♪
真夜中すぎ、お仕事でまだ起きていました。><
♡ミちゃんに「こんばんは~♪」できて
ちょっと嬉しい~♪ 
もう少しで大忙しは終わるよ~♪(嬉しいな^^)
送るからね♪
マッテテネ♪
^^
【2015/04/02 03:06】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

輝美先生♡
♡ミも嬉しいです♡
この頃ちょっと疲れからか蕁麻疹が出て今日病院で見て貰いお薬貰いました。大きな注射1本で午後には体全体の蕁麻疹が無くなり良かったです。
実は♡ミ回転ずしの鯖と鰯など生魚食べてそれが疲れた体に良くなかったらしいです。
輝美先生もお疲れが出ません様に☆
【2015/04/03 21:31】 URL | ♡ミ #- [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃん、こんにちは~♪
体調どう?
鯖と鰯など生魚食べてそれが疲れた体に良くなかったらしいです
   ↑
青魚を食べたのね。
注射打ってもらって治って良かった~♪
私の方の大忙しは、あともう一息ですが
明日、送るからね~♪
^^
【2015/04/05 15:07】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

\(^▽^)/♡
輝美先生♡元気になりました!
一週間分の薬のんでいます
ゆっくりのつもりがそうでもないのかもしれない。
【2015/04/05 23:31】 URL | ♡ミ #- [ 編集]


蛍ちゃん♪

忙しそうですねぇ^^;

でも忙しいことはいいことですニコニコ

桜ももう散り始めてしまってますね

また会える日を楽しみにしてますね♡
【2015/04/07 12:02】 URL | nao #22hNL7Yc [ 編集]


昨年5月に輝美先生がブログをお休みするとのことで、心配していたんですが、
7月に再開されていたんですね。知らなかったぁ~。うれし~い!
久しぶりに先生のブログを見てみたら愛らしい人形がたくさん紹介されていて、あ~なんでもっと早くブログチェックしなかったんだろうって思いました。
これからがまた楽しみです。

3月に4人目の孫娘ができて、1度しか抱いていないのに、その2週間後に交通事故にあって私の車は大破。でも体はぴんぴんしている私です。

これからも先生の作ったお人形さんに癒されたいです。
くれぐれもお身体大切にしてくださいね。
【2015/04/09 01:08】 URL | けーこ #- [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃん、こんばんは~♪
お返事がまた遅くなってしまいました><
大忙しの毎日で、ブログを覗いていませんでした。。。
ごめんね!
公園の桜の花が散って、ピンクの絨毯を作っています。
ベランダでは、絹さやえんどうの蝶々みたいなお花が
い~ぱい咲いています♪
見ているだけで、にこにこしちゃいます♪
^^
【2015/04/09 21:55】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


naoさん♪
naoさん、こんばんは~♪
忙しそうですねぇ^^;

   ↑
もうね、なきそう~。
でも、あともう少しです。^^
がんばるね!
一息ついたら出雲行きます~♪
^^
【2015/04/09 22:04】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


けーこさん♪
けーこさん、こんばんは~♪
おひさしぶりですが、お元気でしたか♪
3月に4人目の孫娘ができて、1度しか抱いていないのに、その2週間後に交通事故にあって私の車は大破。でも体はぴんぴんしている私です。

   ↑
お孫ちゃんができたところまで読んで
わぁ~おめでとう~♪って思ったのに。。
そのあと読んで、吃驚!!
大丈夫?
車が大破したなんて・・・・ううう。
でも体はぴんぴんしている私です。
ここ読んで少し安心しました!
もう少ししたら、ぶろぐを更新しますから
また遊びにきてね~♪
^^
【2015/04/09 22:18】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

お花も虫も色鮮やかな季節♡
輝美先生の絹さやえんどう可愛い♡
絹の様な産毛の生えたえんどう豆今はお花で飾り新入生みたい^^
けな気に咲く花を深く知る今年の春。
【2015/04/09 23:50】 URL | ♡ミ #- [ 編集]

金太郎くん!!
可愛く逞しく格好よく!!出来ました^^
輝美先生のフエルトの材料は裁断面が美しいだけではなく確実にその形も信じられない位綺麗☆☆☆☆☆
何時も1つ1つに心が込められて…♡
金太郎くんこの様な可愛いの貰えると嬉しいと思う、輝美先生のお人形様みたいなのをお店で探すと思うけれど無いから
ありがたい♡
自分で作る事絶対に確実にだから作りたい☆
尊敬いたします。恋昇り♡
【2015/04/13 11:44】 URL | ♡ミ #- [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃん、こんばんは~♪
羽生くん似の金太郎さん、めちゃめちゃ可愛かったよね~♪
可愛く逞しく格好よく!!出来ました^^
   ↑
本当にかっこよくできていて花◎印~♪
♡ミちゃんの作るものは
♡ミちゃんの心の中身がいっぱい詰まっていて
いつも、とっても素敵です♪
^^
【2015/04/13 23:23】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

羽生金太郎★★★★★
昨日今日世界フィギュアスケート国別対抗戦2015していました!必ず見るフィギュア^^
男子なのに美しい羽生君勇敢もさ感じて力あるってことは怖いもの知らずでハラハラ見てしまう。
日本の金太郎!!
【2015/04/17 17:09】 URL | ♡ミ #- [ 編集]


♡ミちゃん♪
♡ミちゃん、おはよう~♪
今日は日曜日だから、遅起き~♪
フィギュアスケートの羽生君、ニュースで見ました~♪
いつみても、ハンサムね!
静岡の今は曇り~。
4月に入って、曇りや雨の日が多くって、すこし憂鬱。。
ぴかぴかの晴れの日が多くなったらいいのにね♪
^^
【2015/04/19 09:55】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

今日も雨
強い雨が降りました、今日少しの間電話が不通になり雨風のせいかな。。。
色々自然が厳しいので「気」をつけて!!
明日天気にな~れ☆
【2015/04/20 22:33】 URL | ♡ミ #- [ 編集]

☆(=^・^=)☆
輝美さま!
ブログ見つけました!
お元気でご活躍なんですね。
よかった。
FC2のブロとも申請というのがあったので、そちらから申請させていただきました。
メッセージも書いたので、探して読んで下さいね。
☆(=^・^=)☆
 らいおんますみ。
【2015/04/24 19:21】 URL | ますみ。 #TKnPPwfs [ 編集]


♡ミちゃん♪
本当にお久しぶりの、こんにちは~です。
ずっとずっとお返事しなくってごめんね!
もう少し元気になったら、あっかるく
「こんにちは~♪」のブログ立ち上げるね~!
マッテテネ!!
^^
【2015/05/09 00:48】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ますみちゃん♪
らいおんますみちゃん、こんばんは~♪
すご~く、懐かしくってコメント本当に嬉しかったです!!
お元気でしたか?
私の4月5月は、本当に悲しい毎日を過ごしていたため
お返事がとっても遅くなってしまいました><
(ブログものぞくことがなかった日々が続いていました><)
先日、大好きだった弟が膵臓がんでなくなりました。
一番の仲良しの弟でしたので、とても悲しいです。
でも、仕切り直しをして、頑張るね~!
新潟の先生もじゅんちゃんもお元気そうでなりよりです。
ますみちゃん、またブログに遊びにきてね~。
^^
【2015/05/09 01:02】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/05/12 15:42】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/18 22:21】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/05/23 11:47】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/05/27 21:43】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/06/02 01:39】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/06/14 11:32】 | # [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/419-e96d8126

 
 
 
▲TOP