♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブログ♪
 
 
【2014/05/06 00:34】
 
 
新茶♪

大好きなブログ、少しだけおやすみします。
ちょっとだけ待っててね♪
^^
  ーてるみー
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
輝美先生と♡ミ
待っています。
輝美先生のフエルトの中で暮らす。
「フエルトのテントで眠る遊牧民」
【2014/05/06 12:42】 URL | #- [ 編集]

大丈夫だよ~
大丈夫、ダイジョウブ・・・待ってるよ

大好きだよん (^з^)-☆Chu!!
【2014/05/06 13:02】 URL | Juria #AYRMQa7Y [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/06 15:38】 | # [ 編集]

待ってます。
輝美先生、私も他の方と一緒です!

再開されるのを待ってます♡
輝美先生の御本を見ながら…大好きです!
【2014/05/06 20:49】 URL | ぺーたん #- [ 編集]

愛んの元気\(^0^)/♡
輝美先生の「ありんこなありのまんま」♡
【2014/05/07 23:12】 URL | #- [ 編集]

一休♡
輝美先生が御休みすることが寂しい気持ちになりだしました初めあまりそのことが解って居ませんでした。
昨日寝間で輝美先生のお部屋から頂いた一休のお花を携帯で見てこの窓のお花と合わさり…
輝美先生大好き♡
愛しています
♡ミ
【2014/05/09 23:48】 URL | #- [ 編集]

懐かしいです
スケッチスケッチさんのサイトで大高輝美さんの本が紹介されていてあまりの懐かしさに検索しブログにたどり着きました。小学生のころはまだ不器用で何も作れず姉におねだりをして大高さんの作品をよく作ってもらいました。星座シリーズやおとぎ話シリーズ赤頭巾ちゃんとかあったような…本当に懐かしいです。
【2014/05/13 21:43】 URL | ちゃー #R4ynoTec [ 編集]

私も懐かしい
小学生、中学生の時、先生のマスコットの本を数冊持っていて、よく作ってました。懐かしいです。まさかブログがあったなんてびっくりです。(^^♪
【2014/05/16 20:41】 URL | 優lumi #V.fWkEqY [ 編集]

山陽電車
♡ミの住む町山陽電車に久しぶりに乗り二見と言う所で降りました、その間に♡ミが小さな頃から居た町が一瞬見えるのです、窓の外見るとその場所だけが体で解るように列車の窓からア!ここはあの町。♡ミの本当の故郷です♡
声かけてくれるおばちゃん、常連の駄菓子屋さん、勝手に上る人の庭のブロック塀この故郷だけですこの気分は。
神戸市~故郷へ
プチプチ本当に小さな旅行気分♡
昔輝美先生の袋のフェルトを買うクローバーの洋裁店のおばちゃんとも♡ミよくお喋りしてて「新しくぬいぐるみキットが入ったよっ」て学校帰りおばちゃんに情報貰って家帰ってからまた買いに行ってました^^
【2014/05/19 23:51】 URL | #- [ 編集]

大丈夫ですか?

お休みとのこと
どこか具合でも…?なんて心配してます。
また元気に復活される日を楽しみにしています。

【2014/05/20 17:50】 URL | ゆりちゃん #- [ 編集]

こんにちは♪
お久しぶりですv-288
久しぶりすぎたのか・・・
絵文字に『蟻』がなくなってましたv-356

びっくり~e-447

ありんこさんのテーブルって木年輪模様の石のテーブルですかv-236
もし、そうだったら
義理母実家の『石』ですv-344
日本で唯一、その山に存在するんだそうですv-319
では また~v-300
【2014/05/23 11:35】 URL | chippuchappu #- [ 編集]


はーい!
待ってまーすv-238
   追伸 今年もあの可愛いお雛様
      ちゃ~んと飾りましたよv-344
      パソコンがかわり書き込むのに
      四苦八苦のお年頃の私(苦笑)v-292
【2014/05/27 17:29】 URL | みぃ~あ #MfG2HTy. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/410-b6609626

 
 
 
▲TOP
