♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
小さなお人形さん♪
 
 
【2014/04/23 14:29】
 
 
ママー人形風♪

洋風人形♪

和風人形♪

3体とも手のひらの中にチョコンと入るくらい小さな、ミニミニドールです♪
み~んな↓この娘のお人形さん~♪

おんぶ♪

日記を書くのを復活させました~♪
その日に心に残ったことを、日記帳に書き残すことにしたのです。

最近の日記帳から~。

食べ順
 野菜→スープ(汁物)→肉、魚(タンパク質)→ご飯(炭水化物)

わ!!
又、ダイエットに関する記述ダ!!
(笑)



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お久しぶりです…
輝美先生、こんばんは!

し、しまったー!輝美先生のブログはこまめに覗いてるのに、前回のとこにコメント入れられなかったぁ…。
ほんとはいっぱいいっぱいお話したいのに…。

以前書いた姪っ子の入園入学もの、サイズが分からなかったり、記入してあるサイズ通りに作ったら入らなくて作り直してるうちに今までかかっちゃいました。
おまけにここ一週間ほど、背中のすじを痛めてつらかったりして…。
でも、今はすっかり治って、母に頼まれた袋物にとりかかってます。

輝美先生のかわいいかわいいお人形さんを見て、とっても癒されました♡さらに、お人形さんのお人形さんまで作られたとは…すごい!びっくりです!!
輝美先生の作るお人形さんのお顔、だ~い好きです♡
それでは、またお話しに来ます♪


【2014/04/23 20:25】 URL | ぺーたん #- [ 編集]

もお4月の赤い蝶々の娘
初め次々(‐♡‐)~可愛い~って
その後追い紐でおおた4月のお人形様が♡
大好きです。おんぶ大好き!おんぶされる側になりたい!おんぶしたい^^
笑ろうてこっち向いた顔お人形様が心持っています。
文化ちゃん、西洋ちゃん、市松ちゃん、みんな仲良し!!
市松ちゃん作って見たいです♡
今日は筍をぬかであく抜きしタケノコご飯でした。
輝美先生愛しています♡
今宵は愛を輝らしだす。
【2014/04/23 22:45】 URL | #- [ 編集]

3体とも大好きだよ
凄いねぇ~とっても可愛い3体のお人形さん!
あの娘がおんぶできるのだから・・・とっても小さいみたい
私もあんな事してお人形さんおんぶしてたと思いだしたよ

日記復活したみたいだね
食べ順ダイエット私もしてました
結果?ははは・・・

私も今日の事を何気なく書く事にしよ
まずは。このお人形さんの事を・・・(笑)
【2014/04/24 10:29】 URL | Juria #AYRMQa7Y [ 編集]


ぺーたんさん♪
ぺーたんさん、こんにちは~♪
ぺーたんさんはミシンが得意なのね♪
姪っ子さんの浴衣とか、他にもいろいろ制作したり
本当に凄いな~っていつもそう思っています。
入園入学グッズも作ってあげたのね!
姪っ子さん、きっと大喜びしていると思います。
背中のすじを痛めてつらかったりして
   ↑
すっかり治って良かった~♪
どうしたんだろう?
私も先日、腰痛になってしまい
今まで腰痛になったことがなかったので
心配しましたが、いつの間にか治っていました。
季節の変わり目はいろんなことが起こりやすいから
お互いに気をつけようね♪
^^
【2014/04/24 18:04】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
笑ろうてこっち向いた顔お人形様が心持っています。
   ↑
ありがとう~♪
嬉しいなぁ~♪
3体とも、とってもちっちゃくて可愛いです♪
胴と手足が布でできているので、さわり心地も良いよ~♪
今日は筍をぬかであく抜きしタケノコご飯でした。
   ↑
タケノコご飯、美味しそう~♪
私も先日美味しいタケノコを頂いたのですが
木の実和えと若竹煮を作っていただきました~♪
美味しかった~♪
^^
   
【2014/04/24 18:15】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


Juriaさん♪
じゅりあ~♪ 
こんにちは~♪
あの娘がおんぶできるのだから・・・とっても小さいみたい
   ↑
うん、うん♪
とってもちっちゃいけど、
ありさんよりも、おっきいよ~♪(二人だけに通じる会話(笑))
和風の子は着物の着せ替えもできます~♪
ここ1週間ほど、食べ順ダイエット実行中~♪
but痩せない。。。
でも、もう少し続けてみるね~♪
^^
【2014/04/24 18:26】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


お人形がおんぶするお人形!
かわいい~^^
私もこんなかわいいお人形が作れたらなあ・・。
こまやかな手仕事は憧れます。
小さい頃、マスコット人形作るの好きだったけど、、
良い意味で味がある・・悪い意味で、雑^^;

私が小さい頃おんぶしてた人形って、たぬきのぬいぐるみでした(笑)
【2014/04/26 21:03】 URL | もなか #0e7mRnjY [ 編集]


もなかさん♪
もなちゃん、こんばんは~♪
私が小さい頃おんぶしてた人形って、たぬきのぬいぐるみでした(笑)
   ↑
あははは。
真夜中大笑い~♪
でも!たぬきのおんぶ、めっちゃ可愛いかも~♪
^^
【2014/04/27 00:09】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

愛して♡愛して♡
輝美先生のフエルトがテントになればどれだけ可愛いくて暖かいと
この間思いました。
この間母の高校時代のサイン帳がボロボロなの知りグレーのフエルトで表紙修復しました小さなお花とレースをあしらい。
【2014/05/06 12:48】 URL | #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/409-33c04cbf

 
 
 
▲TOP
