♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
2014年 1月1日♪
 
 
【2014/01/01 00:30】
 
 
2014ねん♪

あけましておめでとうございます♪

今年もぴかぴかの新年をむかえました~♪

2014年初めての真っ白な私に
こんにちは~♪

新しい年をむかえると、去年までの私が リセットされるみたいで
大好き~♪

ことしもよろしくお願いします♪
なかよしさんにしてね~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
明けましておめでとうございます!
年末は、コメントありがとうございました!
たぶん、返信コメは、アメーバに入会しないと出来ないんじゃないかな…って思ったりします…確かじゃないですが。

今年も楽しくて素敵な一年にしましょうね!
よろしくお願いします!
【2014/01/01 08:43】 URL | みるねぇ~ #ka3s0RhM [ 編集]

謹賀新年
輝美先生~ブログをご覧の皆さん新年あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします“にっこりとわけへだてなき初日かな”
【2014/01/01 09:36】 URL | めめちゃん #- [ 編集]

あけましておめでとうございます♪

お久しぶりです。

本年も素敵な一年にしたいですね!
新しいこと、そして古くからあること、
両方を大切に頑張りたいと思います。

今年もよろしくお願いいたします( ^_^)/□☆□\(^_^ )

【2014/01/01 11:30】 URL | ゆりちゃん #- [ 編集]

おめでとうございます
穏やかないいお正月です

今年もずーーーと仲良しさんでいてね

素敵な1年になりますように・・・

大好き~(^з^)-☆Chu!!
【2014/01/01 12:14】 URL | Juria #- [ 編集]


明けましておめでとうございます~^^

今年はお正月からポカポカお天気でほっこりしてます!

こんなお天気のような1年になったらいいですね☆

今年もよろしくデス。
【2014/01/01 13:20】 URL | もなか #0e7mRnjY [ 編集]


てるみ先生 あけましておめでとうございます!

素敵なイラストで新年から幸せ気分です♪
先生に素敵な出来事がたくさん起こりますようにv-22
【2014/01/01 23:40】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]

お正月♪
輝美先生、こんにちは。

そして…あけましておめでとうございます。
今年も素敵な一年になりますように♡

去年同様、かわいい作品や楽しいお話を楽しみに待ってます!
また、いろんなお話をさせて下さいね。
ブログに遊びに来るのが大好きです。輝美先生の優しく楽しいお返事が大好きです。

これからもず~っと大ファンです♪
【2014/01/02 10:07】 URL | ぺーたん #- [ 編集]

よろしくおねがい・・・
ありんこさん、可愛いイラストですね。
なんでも出来て、羨ましいです。

ありんこさんにとって、すてきな年でありますように・・・。
【2014/01/02 22:41】 URL | そうたのはは #- [ 編集]

輝美先生可愛い^♡^
新年明けましておめでとうございます♡
絵日記可愛い~♪
髪を結んでる輝美先生の印が好き♡
羽はテールちゃんと御揃い
【2014/01/03 00:09】 URL | #- [ 編集]


みるねぇ~さん♪
みるねぇ~さん、おめでとうございます~♪
返信コメは、アメーバに入会しないと出来ないんじゃないかな
   ↑
あ、そうかもネ!
私アメーバ会員でないから、たぶんそうだって思います。
去年はみるねぇ~さんで〆ていただいて
今年もみるねぇ~さんで始まり~♪(笑)
ありがとう~♪
ことしもよろしくね♪
^^
【2014/01/04 17:45】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


めめちゃん♪
めめちゃん、おめでとうございます~♪
“にっこりとわけへだてなき初日かな
   ↑
この俳句、めちゃめちゃ気に入りました~♪
今年もめめちゃんの俳句楽しみにしています~♪
^^
【2014/01/04 17:48】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ゆりちゃん♪
ゆりちゃん、あけましておめでとう~♪
元気していますか♪
新しいこと、そして古くからあること、
両方を大切に頑張りたいと思います。

   ↑
うん、うん。
賛成~♪
どっちも大切だもんね。
^^
【2014/01/04 17:51】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


Juriaさん♪
Juria~♪ 
お正月は、どんな過ごし方をしましたか♪
私はお見舞いで毎日病院通いでした~。
今年もずーーーと仲良しさんでいてね
   ↑
今年だけでなく、ずーーーとずーーーと
仲良しさんでいようね♪
ことしもよろしくね~♪
チュ♪(笑)
^^
【2014/01/04 17:56】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


もなかさん♪
もなちゃ~ん、あけましておめでとう~♪
今年はお正月からポカポカお天気でほっこりしてます!
   ↑
本当に今年のお正月のお天気が良かったこと♪
毎日富士山も綺麗だったよ~♪
今年も、なかよしさんにしてね~♪
^^
【2014/01/04 17:59】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、あけましておめでとう~♪
お年賀状ありがとう~♪
先生に素敵な出来事がたくさん起こりますように
   ↑
ありがとう~♪
じゅんちゃんにも素敵な出来事が、
い~~ぱいありますよ~に♪
^^
【2014/01/04 18:03】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ぺーたんさん♪
ぺーたんさん、あけましておめでとう~♪
可愛らしいイラスト入りの年賀状ありがとう~♪
そっくりに描かれていてパチパチパチ~♪
ブログに遊びに来るのが大好きです
   ↑
嬉しいなぁ~♪
ありがとう~♪
毎日のようにありんこのお部屋に、お喋りに来てね~♪
^^
【2014/01/04 18:11】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


そうたのははさん♪
そうたのははさん、こんにちは~♪
去年はいろいろと本当にありがとうございました♪
新年を迎え、新たな一年の始まりです♪
今年もなかよしさんにしてね~♪
^^
【2014/01/04 18:18】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、あけましておめでとう~♪
とっても可愛いイラストの年賀状ありがとう~♪
絵日記可愛い~♪
髪を結んでる輝美先生の印が好き♡

   ↑
ありがとう~♪
でね、髪を結んでる輝美先生の印
☆ミちゃんだったら気づいてくれる~♪って
思っていました~♪
今年は絵日記をい~ぱい描くつもり~♪
^^
【2014/01/04 18:28】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

こんにちは

お返事ありがとうございます。おかげさまで元気にしていました。
にゃんこ達も相変わらずです。
てるみ先生は、お見舞いに行かれていたお正月だと
書かれていましたが、大丈夫ですか?
お疲れではありませんか?
無理なさらないようにして下さいね^^

また今年も可愛い作品や素敵なお写真をブログで
拝見出来るのを楽しみにしています♪
【2014/01/06 13:34】 URL | ゆりちゃん #- [ 編集]

はじめまして
昨日、ブックオフで、小さなきもの人形 を見つけて、購入してきました。図書館で、何度も借りて、でも作品にはならずに返却していた本ですが、手元に置きたいと思いました。検索で、ここに辿り着きました。そして、同郷、静岡市在住と知り、嬉しくなり、コメントさせていただきました。
【2014/01/07 07:26】 URL | とも #- [ 編集]


ゆりちゃん♪
ゆりちゃん、こんばんは~♪
にゃんこ達も相変わらずです。
   ↑
いいな、いいなぁ~♪
今年に入って、猫ちゃんがい~ぱいお部屋に入ってきた
夢をみました~♪
どれみとりぼんはいなかったけど
お母さん猫が、子猫をい~ぱい連れてきてくれてね
夢だったけど、めちゃめちゃ幸せな気分だったよ~♪
お見舞いは相変わらず続いています。
早く良くなってくれたらいいのにな~って思っています。
病院への途中、富士山がとっても綺麗に見える所があってね
毎日、富士山に癒されています♪
^^
【2014/01/08 22:16】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ともさん♪
ともさん、はじめましてこんばんは~♪
初コメント、ありがとう~♪
とってもとっても嬉しかったです♪
同郷、静岡市在住と知り、嬉しくなり、コメントさせていただきました
   ↑
私も同じ静岡の人だって聞くと
なぜか、にこにこしちゃう位嬉しいです♪
「ちいさなきもの人形」わたしも大好きな本です♪
わからないところがあったら、いつでも聞いてね♪
ブログにまたあそびに来てね~♪
^^
【2014/01/08 22:20】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

お正月から昨日まで良い天気^▽^
今日初クロの爪切り挑戦しました!!クロは黒猫です、警戒心強く、喧嘩もそのくせ強く!
病院で去勢手術の時詰を生れてはじめて切って貰いその時は麻酔かけられ詰きりしました。が今日♡ミ足の爪の伸びている過ぎにきずきましたからクロ♡ミと2人で遊んでるときリラクロなので切って見ると驚く事も無くご機嫌でスリスリしたりして♡ミも「あれ?結構切れる」と
チョキチョキⅤ(^V^)Ⅴしてると段々クロきずき「嫌っ」てかむ素振りしたので今日は左手で断念。。。
また忘れた頃に^皿^
その後♡ミの手見てハサミ持ってないか手を触るクロが可愛かった「初」です!!
初夢は一富士二鷹三茄子
初売りはグレーのセットアップに見えるワンピースを70%offで三宮センター街で買い、土ヰ手芸店で輝美先生の事考えて先生がここ訪れてなんて♡
そして輝美先生のお気に入りのブルーのブーツが何処のお店か想像していました。
【2014/01/08 23:26】 URL | #- [ 編集]

猫のお話
輝美先生、こんばんは。

絵の才能がまったくない私ですが、輝美先生のお馬さん、一生懸命描いてみました。そっくりって言われてよかったです♡

私も猫が大好きです♪ 家にいた猫は、5年少し前に天国にいってしまいましたが、今でも大好きです。
もともとは斜めお向かいの家の猫だったんですが、私の家の庭がお気に入りでよく遊びにきてたんです。
最初に出会った時からなでさせてくれるかわいい子でした♡ 私の家族にすっかり慣れた頃、その家の方が引っ越すことになったんです。歩いて5分くらいの近所だったんですが、その猫は何度連れて行っても戻ってきてました。
私は、こちらでおなかがすいてたらかわいそうだなぁと思いご飯をあげました。引っ越した家の方は連れて行くのをあきらめ、だんだん私の家の猫になっていったんです。その方は、たまに猫のご飯を持って「お世話になります」と挨拶に来てました。
いろいろありましたが、10年ちょっと私を癒してくれました。今でも思い出の中で輝いてます♡
【2014/01/09 00:38】 URL | ぺーたん #- [ 編集]

☆彡迎春☆彡
ことしもよろしくお願いいたします(*^_^*)

輝美先生の素敵なお部屋で
今年も優しさときらきらををいただいて
私も周りにやさし~くしたいですぅ。

”なかよしさんにしてね”
 ってかわいらしくて、すてきな言葉ですね。
 輝美先生のかわい~~いイラストと
 素敵なお言葉で新春から心温かですぅ\(^o^)/ 
【2014/01/09 18:04】 URL | みぃ~あ #yXi0X.qI [ 編集]

縫ってみました
こんばんはー
返コメありがとうございました。着物に挑戦しましたが、襟や袖付けが上手くできなくて、無理矢理の仕上げになりました。http://blogs.yahoo.co.jp/kodomonotomojp/35558737.htm
l
おー時間ありましたら、見てやってください。
【2014/01/10 18:17】 URL | とも #- [ 編集]

あけまして・・。
e-253さん

今年も宜しくお願いしますe-248

今日の12時頃、スーパーで買い物途中にバッグを盗まれ、財布だけ取られて、バッグはお酒売り場に捨ててあったそうですe-277
銀行でお金をおろして、そのまま徒歩1分のスーパーに行ったので、マークされてたのかなって感じですe-276
【2014/01/10 23:07】 URL | chippu chappu #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/01/12 00:41】 | # [ 編集]

♪あけましておめでとうございます~♪
ありんこさん あけましておめでとうございます。
きいちゃんです。

イラストのありんこさん、とってもかわいいですね♪
ことしもますますお元気で
ご活躍くださいませ~♪

新年早々、東京都庁の展望台にいってきました。
富士山がド~ン!!!と大きく見えて大感激!!!
やぱり日本一の山ですね~!!v-263
ありんこさんのいらっしゃる静岡から見える富士山も
すてきでしょうね~。

わが家では、今、「華月(かげつ)」という金のなる木に、
ピンクの星形のお花が満開ですよ~。(^^)/
ありんこさん、みなさんに良いことがありますように~~!!!!!
【2014/01/13 11:54】 URL | きいちゃん #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
お返事がとっても遅くなってしまいました。。
いっぱい、ごめんね!
バタバタとした毎日でPCもあまり開くことができませんでした。><
クロちゃんの爪切り、左手だけできたのね♪
右手もカットできましたか?
三宮センター街で買い、土ヰ手芸店で輝美先生の事考えて先生がここ訪れてなんて♡
   ↑
懐かしいなぁ~♪
センター街は、しょっちゅう行っていました~♪
土ヰ手芸店も、震災後は様変わりしたんでしょうね。
輝美先生のお気に入りのブルーのブーツが何処のお店か想像していました
   ↑
うん、うん♪
デニム生地で作ってあった編み上げブーツが
とってもとってもお気に入りでした~♪
お店がまだあったらいいのになぁ~♪
あ、そういえば、大忙しの中探し物していたらね
むか~し作った私デザインのワッペンが出てきました!
お仕事が一段落ついたら、ブログにUPするね~♪
^^
【2014/01/13 16:42】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ぺーたんさん♪
ぺーたんさん、こんにちは~♪
お返事遅くなってしまいました。
ごめんね~。
ぺーたんさんからも猫ちゃんのお話
嬉しいなぁ~♪
10年ちょっと私を癒してくれました。今でも思い出の中で輝いてます♡
   ↑
素敵なお話~♪
私も考えてみたら、猫ちゃん達との同居時期が
一番心が豊かだった気がします。
男の子だったどれみは16年一緒でした。
でね、来世でもう一度会いたいから
会った時にわかるように、キスして~♪ってせがんで
キスをする場所は唇のすぐ下と決めていました。(笑)
お利口猫ちゃんのどれみは、ちゃ~んとそこにキスをしてくれていました♪
だから、来世で同じ場所にキスしてくれる人に出会ったら
あ!どれみだ~♪って思うことにしています。(笑)
会えたらいいのになぁ~♪
^^
【2014/01/13 16:54】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


みぃ~あさん♪
みぃ~あさん、こんにちは~♪
お返事遅くなってしまいました。
ごめんなさい~。
私も周りにやさし~くしたいですぅ。
   ↑
素敵~♪
みぃ~あさんのやさしさが伝わって
周りからい~ぱい、やさしさが返ってくるよ~♪
^^
【2014/01/13 17:06】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ともさん♪
ともさん、こんにちは~♪
早速アドレスの所に行ってみました~♪
凄く素敵に出来上がっていて、感動しました。
でね、コメント入れようとしたらなかったので
ナイスにポチンとしてきました~♪
作っていただいてありがとう~♪
^^
【2014/01/13 17:12】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


chippu chappuさん♪
chippu chappuさん、こんにちは~♪
スーパーで買い物途中にバッグを盗まれ、財布だけ取られて、バッグはお酒売り場に捨ててあったそうです
   ↑   
えーーーー!
絶句!
バックは手に持っていなかったの?
なんだか私までショック!!です。
早くに気を取り戻してね!
今年もよろしくおねがいします。
^^
【2014/01/13 17:43】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


#さん♪
はじめまして、こんにちは~♪
昨年出版予定だった本を、
今年こそは出版を!と思っています。
本が出来上がりましたらブログで紹介しますね~♪
いろんなことがあったと思いますが
ヨイショ!と頑張ろうね♪
^^
【2014/01/13 17:51】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


きいちゃん♪
きいちゃん、こんにちは~♪
そして、おめでとうございます♪
新年早々、東京都庁の展望台にいってきました。
富士山がド~ン!!!と大きく見えて大感激!!!

   ↑
都庁から富士山がド~ンとおっきく見えるなんて!
大感激している、きいちゃんが想像できて
にこにこしてしまいました~♪
静岡で見える富士山も、ドド~ンとおっきいよ~♪
「華月(かげつ)」という金のなる木
   ↑
え!!
金のなる木なんてあるの?
きゃ!知らなかった。。今から調べてみます~♪
今年もどうぞよろしくね~♪
^^
【2014/01/13 18:00】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

ワッペン大好き♡♡♡!!
重なりあって厚くって固い中に思いがこもるワッペン♡
輝美先生が作られたワッペン楽しみです。
神戸も新しく移り変わりが早いと思います、♡ミも好きだったお店「もおないわ」とよく思います。
クロ全部の爪切れました!!クロ人に植えていて♡ミがお部屋に行くと嬉しくて嬉しくてそちらに気持ち取られてどうにでもして!!ってそんな雰囲気なので^^
本当はとても可愛くて甘えん坊♡
スゴイエラがはっててワイドな顔立ちフクロウみたいで(-Αー)
クマは双子なのにテディ―ベアーの様。
【2014/01/13 23:24】 URL | #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
今、横浜から帰ってきました~♪
クロちゃんの爪、左右全部カットできたのね!
良かった~♪
クロちゃんは一匹でいるのが好きなの?
☆ミちゃんの所は、チャーコを除いて
あとの3匹は全部男の子だから
喧嘩とかもしちゃうんだろうね、きっと。
ずっと前に携帯で猫ちゃんたちのお写真を送ってくれたから
みんなのお顔覚えているよ~♪
あれから数年たっているから、少し年取ったのかな?
熟年になった猫ちゃん達、また見たいな~♪
^^
【2014/01/14 17:44】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

輝美先生と猫ちゃんは♡ミのアイドル!
年月などございません^^
愛に年は無いです。♡ミ何時もそういいます!!
その時その時を愛せます♡
でも又写真お送りします(♡3♡)
これぞ愛!!
【2014/01/14 21:36】 URL | #- [ 編集]

おはようございます!

雪が降ると予報にあったけど外れたみたいです。
富士山真っ白で綺麗でしょうね!

にゃんこ達は夫の出勤後こたつに入り込んでしまいました。

昨日、喉がチクっとして風邪の予兆が(・・;)
てるみ先生は大丈夫ですか?
以前にツボや東洋医学のお話しをされていたので
この季節、先生ならではの健康法をお聞きしたいです。私は
睡眠そしてビタミン摂取
大したことはありません、みかんをせっせと食べるだけなので(笑)
本当はもっと体動かさないといけないのかも知れませんが
寒くてなかなか駄目です><

【2014/01/15 07:36】 URL | ゆりちゃん #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
年月などございません^^
   ↑
あはは。
本当にその通り~♪
チャーコ クロ シマ クマちゃんのお写真待ってるね~♪
^^
【2014/01/16 17:00】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ゆりちゃん♪
ゆりちゃん、こんにちは~♪
冬の富士山、本当にとっても綺麗です♪
昨日、喉がチクっとして風邪の予兆が(・・;)
てるみ先生は大丈夫ですか?


おかげさまで、とっても元気です♪
私本当に風邪をひかない人で
インフルエンザも注射をしなくても大丈夫~♪
私は 睡眠そしてビタミン摂取
   ↑  
賛成~♪
ぜ~たいにこれって大事だよね~♪
で、みかんも素敵だけど
緑黄色野菜をたくさん食べてね~♪
ちなみに私、人参をカリコリと生でいただいちゃうひとです~♪(笑)
^^
【2014/01/16 17:23】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

参考にします^^

アドバイスありがとうございました。

早速カボチャの煮物、ニンジンサラダの食卓です!
だけど、生のままってすごいです。
なかなか苦くてニンジン嫌いだったので、
今でも少~し抵抗あるのです。オリーブオイルやツナで和えたりすると食べられます。

あ、そうそう、油揚げとニンジンを甘辛く煮込んで炊き込んだ
ニンジンご飯は大好きです。
確か、向田邦子さんのお料理の本にありました。

なんか、食べ物のお話ばかりですみません(^^;)

【2014/01/17 17:56】 URL | ゆりちゃん #- [ 編集]


ゆりちゃん♪
ゆりちゃん、こんにちは~♪
なんか、食べ物のお話ばかりですみません(^^;)
   ↑
あはは。
私、食べ物のお話、だ~い好き~♪(笑)
今日もね、1月20日生まれの弟の
すこし早いお誕生日のお祝いに
美味しいものを二人でい~ぱい食べてきました~♪
向田邦子さんのニンジンご飯は、絶対に作ってみるつもり♪
ゆりちゃん、今の人参って、とっても甘いです♪
ツナであえるのも美味しいけど、干しブドウを入れてあえても美味しいよ~♪
私はやっぱり、スティック状にカットして
カリコリが好きかなぁ~♪(笑)
^^
【2014/01/18 16:40】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

こんばんは

久々にこんな時間です。

今日はてるみ先生の弟さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます!

毎日厳しい寒さ!で縮こまっています。
春はまだまだ…先ですね。
だけど春待つ今も良い季節かなあと思います。

団子になって寝ている猫のいびきが響いて
眠くなってきました(><)~。。
また、改めてお邪魔させていただきます。
【2014/01/20 01:10】 URL | ゆりちゃん #- [ 編集]

野菊ちゃん
小瓶の中に野菊ちゃんも入れました。
輝美先生の野菊ちゃんは優しくて純粋で可愛らしくて輝美先生が表れているから。
♡ミの誕生花も菊です輝美先生の本を改めて見て尊敬と
感覚が天才です…
もし孤独としてフエルトと裁縫箱を与えられ一軒の家に閉じ込められたらチャンス\(^▽^)Vとばかりに輝美先生のマスコットを隅から隅まで作りたい!!宣言。
【2014/01/22 17:18】 URL | #- [ 編集]

母のケガ
輝美先生、こんにちは。
水曜日に事件が起きちゃいました!
母が家の中で転んで、手首を骨折しちゃったんです。転んだ際に、とっさに出た手がぐきってなったみたいで…。
ずれた骨を戻して固定すればいいらしくて、手術はしないって聞いてよかったぁっと一安心です。
今日病院に行ったら、明日には退院できるみたいなのでほっとしました。
ケガしたのが左手だったこと、足など他には何ともなかったことが不幸中の幸いだったなって思います。
今後しばらく通院生活が続くし、不自由な生活も続きますが、早くよくなってほしいです。
家の中でも気を付けないとダメですね。
【2014/01/24 15:33】 URL | ぺーたん #- [ 編集]


ゆりちゃん♪
ゆりちゃん、こんにちは~♪
なが~いあいだ、お返事かかなくって
九州から北海道までの距離位、あやまっています。
ごめんね。
大好きだった母が逝去しました。
あ、でもね、みなさんに金粉入りのお茶をお配りした位
93歳の大往生でした。
最後は、私がずっと手を握っていてあげて
眠るように本当に穏やかに息を引き取りました。
今はもう仏様のお弟子さんになる旅に出かけて行きました。
私が「行ってらっしゃい」の声をかけたら
弟が「気を付けてね」と言ってくれて
母も安心して旅立ったと思います。
ブログにまた広告が載ってしまいました><
今から更新するからまた遊びに来てね♪
^^
【2014/01/31 16:20】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
☆ミちゃんにも、お返事が遅れたこと
い~ぱい謝らないとね!
ごめんね~。
輝美先生のマスコットを隅から隅まで作りたい!!宣言。
   ↑
ありがとう~♪
嬉しいなぁ~♪
コメントのお返事書き終えたら
ブログ更新するね♪
お雛様だよ~♪
^^
【2014/01/31 16:27】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ぺーたんさん♪
ぺーたんさん、こんにちは~♪
お返事が遅れてしまったこと
い~~ぱい、ごめんね。
母が家の中で転んで、手首を骨折しちゃったんです
   ↑
ううう。
大丈夫?
通院生活が続くし、不自由な生活も続きますが、早くよくなってほしいです
   ↑
うんうん。
不自由なおかあさんのお手伝い、た~くさんしてあげてね。
今からブログの更新をします。
又、あそびにきてね~♪
^^
【2014/01/31 16:34】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/405-f8cb17bc

 
 
 
▲TOP
