♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
猫のどれみと結婚するの~♪
 
 
【2006/07/17 10:27】
 
 
猫のどれみとの蜜月の日々も、もうすぐ満15年~♪
来世では、「結婚しようね!」って約束しているの。
どれみが人間に生まれ変わるのか、
ありんこが猫になるのかは、まだわかっていない。
でね、どちらになっても、わかりやすいようにと
前からどれみに特訓中~♪
キスをする場所決めてあるんだ~♪

IMG_0244.jpg

生まれ変わったときに、口の下にキスしてくれる人が
どれみ~♪
再会出来る日が楽しみじゃ~♪
わくわく~♪
(追記)
ブログ、アップしたあと、どれみの毛玉をカットしていたら
突然、手足をばたつかせた!
吃驚して、見たら・・皮膚まで切っちゃったの。うううう
15年間で初めての経験だったから
ありんこ、ガタガタ震えちゃって泣きそうだったよーー。
でね、来世でどれみに再会したとき
どれみ、ありんこの顔みて
「ギャー!!」って、逃げるかも・・・・
逃げる人きっと、どれみだって思うから、追っかけよう!!

FC2 Blog Ranking

試験でブログランキング登録してみました。
ぽちっと押してみてね~♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
幸せねぇ~
どれみちゃんが人間になったら・・・
お顔はハンサムかもしれませんが、体型が・・・(^^;
ありんこさんが猫になったほうが、可~愛い
カップルになりそう。あはは~

ポチッとしときましたよ~♪
【2006/07/17 19:57】 URL | じゃがりこ  #- [ 編集]

ありんこもそう思う~♪
体型が・・・
あはは。
ポチッとありがとう~♪
【2006/07/17 20:51】 URL | あははは #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/40-f7044e43

 
 
 
▲TOP