♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
眠れないまま・・
 
 
【2013/07/25 02:31】
 
 
♪
 ↑ 約13センチ♪

真夜中すぎ・・
最近ずっと大忙しだったから、
長年の願望の「早寝早起き」はできていません。ううう。
今夜だって真夜中すぎ、ハッと気づいたら
「きゃ、今日は私の誕生日~♪」

改めまして、自分自身に
♪お誕生日おめでとう~♪
来年までが、素敵な一年になりますように~♪
   ↑
本当にそうなったらいいのになぁ~♪(笑)

でね、
お誕生日のたびに思うことはおんなじ~♪
幸せって、本当に身近にあるんだよね~♪
いっつもそう思っています♪(きっぱり~♪)

出版社の編集の人から今日(正確に言ったら昨日)
「(質問への)お返事読んでいて、楽しい気持ちになりました^^」
のメールいただいてね、嬉しかった~♪
それだけで、一日中ハッピ~な気分~♪
あはは。

私、単純なのかも♪
あ、でも、単純に生きているとね
ほんのちょっとのことでも
嬉しいなぁ~♪
幸せ~♪
って感じることがた~くさんあるんだよ~♪
^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お誕生日おめでとうございます♪
てるみ先生
お誕生日おめでとうございますv-238
うっとりするくらい素敵なお人形ですねv-10
先生からいつもたくさんの幸せを頂いています♪
【2013/07/25 03:12】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]

わあ素敵です♪

てるみ先生
お久しぶりです。

まずは お誕生日おめでとうございます!
先生にとって今日という一日と
また新たな一年が幸いな年になりますように^^

UPされた女の子いつにも増して可憐で
朝から良い気分になりました。
ありがとうございます。てるみ先生の優しさが入っているのですね。

幸せって何気ない日常にあるんですよね。
青い鳥ならぬしましまの猫たちの
寝顔が物語っているようです。

【2013/07/25 07:26】 URL | ゆりちゃん #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございますぅ
Happy Birthday ありんこちゃん!

今日から1年素敵な笑顔で過ごせる日々になりますように
可愛いお人形さんだね、こんなに小さいのに思いが大きくて凄い!!

いつも思いやりのある作品達、おかげでここに来るたびに
ポカポカな気分だにゃ (^^)v
Juriaも超単純だから些細な事で幸せを感じてますよ

まずは、これからもよろしくでーす <(_ _)>
【2013/07/25 09:25】 URL | Juria #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます
輝美先生、こんにちは。

そして、お誕生日おめでとうございます!私たち輝美先生の大ファンも、輝美先生・先生の作品に出会えたと言うことで本当におめでたい日です♪

今回のお人形さん、とってもかわいいですね!小さいのに細部まで細やかで素敵です。
見ているだけで幸せな気分になります♡

私も身近な幸せってよーく分かります!
大きな幸せを望まなくても、小さな幸せって意外と転がっているって思います。
【2013/07/25 10:44】 URL | ぺーたん #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように。


かわいいお人形が見れてうれしかったです。
またのぞきにきます。
【2013/07/25 11:58】 URL | さか #- [ 編集]

ご無沙汰してます。
お誕生日おめでとうございます。
すっかりとご無沙汰しており申し訳ありません。
今月先生のお誕生日だったときずき・・お伺い致しました。
先生の頂いたあの子は元気にしてますよ!(手を合わせてます)
お陰様で私も元気に過ごして仕事にも励んでおります。
又落ち着き次第にお伺い致します。
まだまだ暑い日が続きますがお体を大切になさって下さい。
【2013/07/25 12:44】 URL | imitate #- [ 編集]


追伸・・HPアド変更してます。すみません。お手数おかけいたしますが変更お願い致します。よろしくお願い致します。
【2013/07/25 12:54】 URL | imitate #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます
ありんこさん、
お誕生日おめでとうございます。
届きましたか?気持ちばかりですが・・・どうぞ。

一年間、素敵な年でありますように・・・♪
【2013/07/25 21:49】 URL | そうたのはは #- [ 編集]

♪おたんじょうび おめでとうございます~!!!♪
ありんこさん こんにちは。
きいちゃんです。

おたんじょうびおめでとうございます~~~!!!
これからも、ますますお元気で
笑顔、笑顔でお過ごしくださいませ~!!!

ほんとうに、幸せは
「あれっ!?」と思うほど近くにありますね。
気が付かなかったところにポコッとあって
見つけると、とてもうれしい気持ちになれます。
ありんこさんの周りで、すてきな幸せが
いっぱいいっぱい見つかりますように~♪(^^)/
【2013/07/25 21:59】 URL | きいちゃん #- [ 編集]

生まれて来て幸せな日♡
輝美先生♡インターネットまでも暑さでダウン…で今応急に直して頂き、元の工事を行うので少し又つながらくなるので今慌てて書いています^^
♡ミ住む所全体だそうです!!
バベルの塔修理の人が来てくれた^^
めっちゃめっちゃおめでとうです!!
【2013/07/26 10:32】 URL | #- [ 編集]

お人形様♡
可愛い♡
【2013/07/26 10:32】 URL | #- [ 編集]

うっとりと見ています♡o♡
髪を結い、着物襦袢を作り、着付けてあげ、帯も結び
ちらっと見える御髪の飾り、柄にだっこ人形様。
輝美先生に生まれて来てプレゼントしたいものは♡ミ達からの目です。
ゆっくりと流れる時間の中でこの子達を見つめるもお一生分の時間♡
【2013/07/26 12:34】 URL | #- [ 編集]

お誕生日
おくればせながら

e-420輝美先生、
  お誕生日おめでとうございます。e-420e-398
       この一年もしあわせいっぱいの一年になりますようにv-22

私は、いま、可憐なお人形さんにうっとりのひと時です。
e-267し・あ・わ・せe-267
輝美先生、ありがとうございます。
出会えたしあわせv-344
【2013/07/26 19:44】 URL | みぃ~あ #yXi0X.qI [ 編集]

お誕生日おめでとうございます
こんばんわ毎日暑い日が続きますねいかがお過ごしですか?輝美先生遅ればせながらお誕生日おめでとうございます輝美先生にとって笑顔で楽しい1年になりますように文芸選評俳句で佳作に掲載されました“チャーシューのおまけ一枚花の昼”
【2013/07/27 20:29】 URL | めめちゃん #- [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、こんばんは~♪
お元気でしたか。
毎年、私のお誕生日に忘れないでお祝いメールを
送っていただき、ありがとう~♪
先生からいつもたくさんの幸せを頂いています♪
   ↑
ありがとう~♪
私も、じゅんちゃんたちから幸せをい~ぱいいただいています♪
^^
【2013/07/28 20:33】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ゆりちゃん♪
ゆりちゃん、こんばんは~♪
おげんきでしたか。
バースディーカード、ありがとう~♪
とっても嬉しかったです♪
幸せって何気ない日常にあるんですよね。
   ↑
本当にそうなのよね~♪
ゆりちゃんは、しましまの猫ちゃんたちから
幸せをい~ぱいいただいていそうね♪
いいなぁ~♪
猫缶のCMに出てくる、白いチンチラが
どれみにそっくりで、CMが流れると
どれ~♪って思わず呼んじゃいます(笑)
猫ちゃんたちからは、本当にい~~ぱい
幸せをいただいていたのを思い出しました~♪
^^
【2013/07/28 20:41】 URL | ありんこ #- [ 編集]


Juriaさん♪
Juria~こんばんは~♪
あっちとこっちに、お祝いコメントありがとう~♪^^♪
この先、夏はまだまだ続くというのに
もう、少しばて気味~><
今朝なんて、だるくて起きられなかった><
梅雨が早くにあけてしまったためか
もう夏は十分~っておもっちゃう~。(笑)
冬の寒さは全然大丈夫なのに
夏の暑さは苦手です。><
栄養のあるもの食べて頑張らないとね~♪
^^
【2013/07/28 20:49】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ぺーたんさん♪
ぺーたんさん、こんばんは~♪
お祝いコメントありがとう~♪
見ているだけで幸せな気分になります♡
   ↑
ありがとう~♪
嬉しいなぁ~♪
私も身近な幸せってよーく分かります!
   ↑
うん、うん♪
身近に幸せ~♪って感じること、い~ぱいあるもんね~♪
^^
【2013/07/28 20:57】 URL | ありんこ #- [ 編集]


さかさん♪
さかさん、こんばんは~♪
お祝いコメント、ありがとう~♪
とってもとっても嬉しかったです♪
又、ぜ~たいに遊びにきてね~♪
^^
【2013/07/28 20:59】 URL | ありんこ #- [ 編集]


imitateさん♪
わぁ~、めちゃめちゃお久しぶり!
imitateさん、お元気でしたか♪
HPアド、あとで変更しておきますね~♪
ぼちぼちの更新ですが、ブログ続けていますので
又、時々のぞきにきてね~♪
待ってます♪
^^
【2013/07/28 21:03】 URL | ありんこ #- [ 編集]


そうたのははさん♪
そうたのははさん、こんばんは~♪
毎年本当にありがとう~♪
届きましたか?
   ↑
誕生日当日に届きました~♪
あ、すぐにメールを送りましたが届いていますか?
メールにも書いたのですが
封筒をあけて、きゃぁ~!て感じです♪
凄く素敵で、お教室のみんなに見せまくっちゃいました♪(笑)
本当にありがとうございました♪
^^
【2013/07/28 21:08】 URL | ありんこ #- [ 編集]


きいちゃん♪
きいちゃん、こんばんは~♪
♪おたんじょうび おめでとうございます~!!!♪
笑顔、笑顔でお過ごしくださいませ~!!!

   ↑
ありがとう~♪
本当に嬉しいなぁ~♪
きいちゃん、今年、夏野菜は何を植えたの?
私は狭いベランダに、ゴーヤ、ミニトマト オクラ
シソ バジル、そしてね、一番のお気に入りは
サンチュの苗をいただいてね、それを植えました~♪
毎日、成長をみるだけで、幸せ~♪
^^
【2013/07/28 21:17】 URL | ありんこ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
携帯でのお祝いコメントありがとう~♪
パソコン直って、本当に良かったね~♪
住む所全体が故障したんだーー><
☆ミちゃんが一番最初に気づいたのかな?
とにかく直ってよかった~♪
お人形様♡
可愛い♡

   ↑
ありがとう~♪
とっても嬉しいです♪
☆ミちゃんが近くに住んでいたら
作り方とか、いろんなこといっぱい教えてあげたいです♪
☆ミちゃんは、お人形さんと目の高さ同じにして
見てくれるから大好き~♪
^^
【2013/07/28 21:27】 URL | ありんこ #- [ 編集]


みぃ~あさん♪
みぃ~あさん、こんばんは~♪
お祝いこめんと、ありがとう~♪
この一年もしあわせいっぱいの一年になりますようにv-22
   ↑
みぃ~あさんからのきらきら絵文字入りのコメントをみていたら
幸せがい~ぱいきそうな気がしてきました~♪
ありがとう~♪
^^
【2013/07/28 21:32】 URL | ありんこ #- [ 編集]


めめちゃん♪
めめちゃん、こんばんは~♪
文芸選評俳句で佳作に掲載されました
   ↑
めめちゃん、おめでとう~♪
良かったね~♪
輝美先生にとって笑顔で楽しい1年になりますように
   ↑
ありがとう~♪
^^
【2013/07/28 21:37】 URL | ありんこ #- [ 編集]

夏野菜、大成功です~♪
ありんこさん こんにちは。
きいちゃんです。

ありんこさんのおうちのべランダ、にぎやかで
いいですね。v-323
サンチュの成長、見ているだけでもワクワク♪
楽しそう~♪

わが家では、ことしミニトマトとナスv-383
少し多めに植えました。
「千果」というミニトマトの苗を買って植えたところ、
とっても丸くて甘いミニトマトv-382がいっぱいできましたよ~。(^^)/
それと、大玉スイカが2個できました。v-381
大成功~~~!!!!!v-238
【2013/07/29 18:23】 URL | きいちゃん #- [ 編集]

おめでとうございます。
ありんこさん。

お誕生日 おめでとうございます。
私も単純です。だから、しあわせ感じやすいです。
着物の女の子。
とってもかわいい。
着物、暑くて着れないから、ペディキュアぬって下駄はいて楽しんでます。洋服にも下駄です。あはっ。
【2013/07/29 21:34】 URL | こぐま #- [ 編集]

この前本屋さんで

以前の先生のブログ記事にあったどれみちゃんのお顔に
似てる猫ちゃんのイラストを見ました。

わーてるみ先生のどれみちゃんに似てる!と
でもよく見ると毛並みがちがう(・・;)
どれみちゃんのふさふさでゴージャス感のある
イメージとはちょっと違いました(><)

盛夏!こう毎日蒸し暑いとバテちゃいますよね。
鰻は高いし他に栄養あるものは~?といろいろ考え
豚しゃぶやとろろご飯にしたり…
先生のおすすめは何かありますか?

【2013/07/30 08:27】 URL | ゆりちゃん #- [ 編集]


きいちゃん♪
きいちゃん、こんばんは~♪
きいちゃんとこは、ナスとミニトマトとスイカを植えたのね♪
みっつとも私大好き~♪
サンチュはお肉を挟んでいただいたけど
本当にとっても美味しかったし便利だったから
今ね、種を採ろうと思っているの。
どんなふうに種ができるのかも楽しみ~♪
^^
【2013/07/31 00:27】 URL | ありんこ #- [ 編集]


こぐまさん♪
こぐまさん、こんばんは~♪
お祝いコメントありがとう~♪
嬉しいなぁ~♪
着物、暑くて着れないから、
ペディキュアぬって下駄はいて楽しんでます。
洋服にも下駄です。

   ↑
あはは。
こういう自由さ、だ~い好き~♪
^^
【2013/07/31 00:30】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ゆりちゃん♪
ゆりちゃん、こんばんは~♪
真夜中だよ~♪
盛夏!こう毎日蒸し暑いとバテちゃいますよね。
   ↑
うん、うん、本当にバテ気味~。
夏は苦手なんだ~><
でもね、食欲だけはあるから
できるだけ、いろんなものを食べることにしています。
で、今年あえていただいているのは
お肉~♪
太ってもいい~と思い(本当は良くない・・ううう)
いつもの夏よりもたくさんいただいています。
もうね、焼き鳥屋さんとは大の仲良し~♪(笑)
それと同時に、夏野菜もたくさんいただいています♪
常々、健康は食にあり~♪って思い込んでいるので
今年みたいに暑くってシンドイ夏は
特に食べ物に気をつかっています。
ゆりちゃんも、バランスよくい~ぱい食べてね~♪
^^
香味野菜をたっぷりと入れて作る、煮豚おすすめ~♪
作っておくといろんなものに使えます。
そしてね、豚肉は疲労回復に良いみたいよ♪
【2013/07/31 00:43】 URL | ありんこ #- [ 編集]

おはようございます

今日から8月ですね♪
曇り空が気になりますがお洗濯開始です。

てるみ先生が仰った煮豚作ってみたいです。
香味野菜は何が良いのですか?
しょうがやネギぐらいしか思いつかなくて><

あと焼鳥屋さんと仲良しなんてうらやましい~
炭火の匂いがする鳥とご飯、はたまたビール^^
何か活力が出そうです。

>常々、健康は食にあり~♪って思い込んでいる

本当にそうですよね。同感です。
夏野菜のトマト煮…茄子で鰻の蒲焼き丼もどき(^^;)…
美味しく食べて健康に、で
チマチマ作っています。

また、先生もお食事のお話しなどもブログで教えてくださいね!

【2013/08/01 07:55】 URL | ゆりちゃん #- [ 編集]


遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
誕生日ってやはり嬉しいですよね。
ありんこさんはどんなお誕生日を過ごされましたか?

私はもう誕生日は過ぎたのですが、今年の誕生日は
運転免許の更新で終わりました。(笑)
ありんこさんにとってとびきり素敵な一年になりますように。。
【2013/08/02 20:47】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


ゆりちゃん♪
ゆりちゃん、こんばんは~♪
眠いのに眠れない毎日が続いています。><
長年の夢の「早寝早起き」は、どこへ行ってしまったんだろう。ううう。
てるみ先生が仰った煮豚作ってみたいです。
香味野菜は何が良いのですか?

   ↑
美味しいから作ってみてね♪
(焼き豚よりも、私好きかも~♪)
三昧肉のブロックを使います。
(私はできるだけ脂身部分の少ない三昧肉で作ります)
軽く塩コショウをして、タコ糸でぐるぐる巻きにします。
お鍋にお肉と水と冷蔵庫にある香味野菜(なんでもいいです)を入れます。
ネギの青い所、生姜、ニンニク、私はセロリの葉などもいれます。
   ↑
香味野菜は、なんでもいいです。
ない時には、玉ねぎを代用する時もあるんだよ~♪(笑)
捨てるにはもったいないなぁ~んなんていう香味野菜があったら使ってね♪
で、煮豚の一番のコツは
出来上がったら、すぐに引き出さないで
そのまま冷まします。
そうすると、とても柔らかな煮豚ができます♪
あとは、お好きなつけタレでいただいてください。
お塩につけただけでも美味しいです♪
私は、ウスターソースとケチャップをまぜたものとか
お酢とお醤油のたれとか、わさび醤油とか、塩とカレー粉の混ぜたものとか焼肉のたれとか
etc etc、つけタレ工夫するのが好きです♪(笑)
煮豚作っておくと、いろいろ便利です。
オムレツやチャーハンなどにも使います~♪
^^
あ、ラーメンの具にしても美味しいよ~♪

【2013/08/03 03:04】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
ミー太郎さん、こんばんは~♪
ありんこさんにとってとびきり素敵な一年になりますように。。
   ↑
ありがとう~♪
嬉しいなぁ~♪
素敵な一年にするね~♪
^^
【2013/08/03 03:11】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ありがとうございます♪

煮豚レシピうれしいです!

早速作ってみたいと思います。
味をつけないでタレでいただくのは
飽きないし、バリエーションもひろがりそうで良いですね!

花巻という中華のパンが好きなのですが、
その中に挟んでみるのも美味しそう^^

素敵なお料理をありがとうございました。

【2013/08/03 18:49】 URL | ゆりちゃん #- [ 編集]

感激です!
大高輝美さま

はじめまして、こんばんは!

今日、小学生の時に読んで読んで読みまくり
作って作って作りまくった
「フェルト細工〜てるみのおみせやさん」を
数十年ぶりにひっぱりだしてみました。
急にお人形がつくりたくなったからです。

懐かしいなぁと、ページをめくって思い出にふけっておりました。
ふと、輝美先生どうしてるかなぁ、誌面にお人形で登場していたまさきさんお元気かなぁと
ネットで検索してみると、

先生のブログを発見!!!
うれしくなりました。
先生はまだお人形を作り続けていらっしゃるのですね!
作風も大きく変わっていらっしゃらなくて、昔とおんなじ誰がみても「おおたかてるみ」とわかるお人形で感激しました!!


当時、おみせやさんの他にも何冊も先生の本を持っていて(いまでも手元にあります)、ほんとうに影響をうけ、たくさんのテクニックが身に付きました。

そんな私も、今では40代です
お人形ではないのですが、手先を使ってオリジナル作品をつくる仕事をしています。
先生の本に出会っていなくて、作る愉しさをここまで知らなかったら、もしかしたら別の道にすすんでいた可能性もあります。

あけてもくれても先生の真似をしてマスコットを作っていた小学生だった私が、
このような形でお礼が言える日がくるなんて、信じられません!

ほんとうに素敵な本をたくさん届けて下さってありがとうございました。

これを機に、またブログをのぞかせていただきます!

またかわいらしいお人形をみるのを楽しみにしていますね。


【2013/08/04 21:34】 URL | ヒロ #- [ 編集]

ビルの谷間
この前大阪に絵を見に行きました、子供の時の視線がまだここにありました!ビルから覗く観覧車大きな看板新しい建物ワクワクしました…
デパートの吹き抜けを除くと吸い込まれそう、キラキラのお店、あの人もこの人も綺麗な格好で
美味しいタン定食
丘に暮らす♡ミ
列車で眠たくて暑くて足張って楽しかった^^
【2013/08/05 09:27】 URL | #- [ 編集]


ゆりちゃん♪
ゆりちゃん、こんばんは~♪
豚肉は疲労回復にいいみたいよ~♪
味をつけないでタレでいただくのは
飽きないし、バリエーションもひろがりそうで良いですね!

   ↑
うん、うん。
味付けした豚肉と違って、あっさりとしていて
お塩をちょこんとつけただけでも
美味しいよ~♪
^^
【2013/08/05 22:04】 URL | ありんこ #- [ 編集]


ヒロさん♪
ヒロさん、初めましてこんばんは~♪
嬉しい嬉しいコメントをありがとう~♪
わたしこそ、感激です♪^^
ネットで検索していただいて、ありがとう~♪
ヒロさんみたいに、小さな時に
私のマスコット人形を作ってくださっていた人たちが
コメント欄で「はじめまして、こんにちは~♪」してくださると
ブログを作って本当に良かったなぁ~♪
って思ってしまいます。
以前は毎日のように、更新をしていたのですが
最近は本当にのんびりの更新になってしまいました。
でもね、コメント欄では毎日のようにお喋りをしていますので
又、ぜ~たいに遊びに来てね~♪
^^
【2013/08/05 22:12】 URL | ありんこ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
懐かしい風景に出会ってきたのね♪
☆ミちゃんのワクワク感が伝わってきます。
何の絵を見に行ってきたの?
私はちょっと前に美術館で開催された
水玉模様い~ぱいの「草間弥生展」を見てきました。
代表作のおっきなかぼちゃもありました~♪
^^
【2013/08/05 22:23】 URL | ありんこ #- [ 編集]

中原淳一
生誕100年展です。
中原淳一オトモダチピンバッチが欲しかったのです!無かったけど、生誕100年その時だけしかないガチャガチャ今ガチャポン!!1回300円を2回し、中原淳一黒猫と着物の少女が当たりました!!
♡ミお店の方にこれは全部欲しいのですが売ってはいないのですね!と尋ねたらガチャガチャで当てる!これが決まりでと…芸術は時にして悩ましい物。
ガチャガチャガチャポン!!
何故に故に!3!
輝美先生の見に行かれた芸術は細胞の様です。
この世の存在の1つ丸型〇○。
【2013/08/05 23:42】 URL | #- [ 編集]

え!
e-253さん
こんにちはe-420

大変、遅くなりましたが
「お誕生日 おめでとうございます」e-230

今年は、暑かったり、豪雨だったり・・・
毎日の天気予報が いつもに増して重要になって来てますよねe-486
【2013/08/06 13:48】 URL | chippuchappu #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
中原淳一生誕100年展を見に行ってきたのね♪
オトモダチピンバッチがガチャガチャで出てくるなんて!
吃驚!!
輝美先生の見に行かれた芸術は細胞の様です。
   ↑
☆ミちゃんの感じ方ピッタリ~!
私もいっつも、あの水玉は細胞みたい!って思っていました~♪
^^
【2013/08/08 00:34】 URL | ありんこ #- [ 編集]


chippuchappuさん♪
chippuchappuさん、こんばんは~♪
お元気でしたか~♪
今年は、暑かったり、豪雨だったり・・・
   ↑
本当にそうよね~。
TVで豪雨の災害地の画面とかをみると
気の毒でしかたありません。><
真夜中だというのに、目の前の公園の桜の木で
まだ蝉がないています。
暑いから眠れないのかな~(笑)
^^
【2013/08/08 00:42】 URL | ありんこ #- [ 編集]

輝美先生ガチャポン
♡ミ輝美先生のガチャポンがあるとすればすごい事になると思います!!欲しくってたまりません((♡))
今晩は☆暦では8月は秋の半ばと知りました。
ちょっと信じられませんが昔の人が心慰めでその様に思い少し気持ちだけでも暑さしのいでいたのでしょうか?
今小腹好きところてんを食べました^^
関西は酢醤油派が多いそうですが黒蜜を今食べた。
♡ミはやっぱり酢醤油とからし派!!
【2013/08/09 23:46】 URL | #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
真夜中です、こんばんは~♪
暦の上では、もう立秋なんだよね~。
にしては、暑い暑い~><
昔の人が心慰めでその様に思い少し気持ちだけでも暑さしのいでいたのでしょうか
   ↑
そうかもね!
うん、☆ミちゃんのそういう捉え方、大好き~♪
ブログUPしました~♪
見てね♪
^^
【2013/08/10 01:36】 URL | ありんこ #- [ 編集]

咲きに鮮やかな黄色が目にとまり。。。
ハートの日♡おめでとうございます\(♡▽♡)/

【2013/08/10 10:28】 URL | #- [ 編集]

おめでとうございます
7月25日お誕生日だったんですか?
遅ればせながらおめでとうございます。
先日、友人の誕生日のプレゼントにネットの占い添えてあげたら、すごく喜ばれました。
ちなみに先生のも検索してみたら「独自の感性を信じ、その感性に従って人生を貫く、孤高のアーティストタイプ。細部にこだわり、ユニークな作品を生み出す芸術家です」とでましたよ。当たっていますよね。
私の誕生日は8月2日だったんですけど、夏風邪をひいてしまって、寝込んでいました。
その私の占い結果は、「チームの和を大切にし、全体のバランスを保っていく、マネージャータイプ」だそうです。
なんか当たってる~。
【2013/08/13 09:08】 URL | けーこさん #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/397-fb26c63a

 
 
 
▲TOP
