♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
猫になったありんこ~♪
 
 
【2006/07/16 14:55】
 
 
今朝もなぜか早起き~♪
窓全開にしたら、そよそよと心地よい風。
そうだ!今日は一日猫になってみよう!
猫は一日16時間くらい寝るらしい。
(どれみは、年寄り猫だから、もっと寝る。)
というわけでね、
朝からぐだぐだとすごすことにしたの。
朝寝、昼寝、もうすぐ3時~♪
IMG_0240.jpg

ところがね、
だらだらとした時間を過ごしているうちに
何だか、だる~くなってきて、くたびれてきちゃった。・・・
どれみも毎日寝てばっかりで、きっと退屈だろうな~。
そうだ!今からどれみ起こして大掃除しよう!!


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
猫になってみた~い♪
あ。いいな~~~♪
私も お仲間に入れてもらって隣でゴロンと・・・・
それにしても、ありんこさんとどれみちゃん
可愛い~~!
【2006/07/16 17:31】 URL | じゃがりこ  #- [ 編集]

^^
はじめましてWW
素敵なイラストでなんだか
ホノボノしましたWW
また遊びに寄らせていただきますWW
【2006/07/16 23:06】 URL | 花っち #uaIRrcRw [ 編集]

花っちさん
コメントありがとう~♪
とっても嬉しかったです♪
【2006/07/16 23:09】 URL | ありんこ #- [ 編集]

^^
返信早く下さってたので、
ビックリしました!!!笑
有難うございます^^
私も女の子の猫ちゃんを飼っていますWWやっぱりすごくありんこさんと、
同じく可愛いので毎日メロメロですWW
【2006/07/16 23:22】 URL | はなっち #ncVW9ZjY [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/39-179b5182

 
 
 
▲TOP