♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
富士山♪
 
 
【2012/09/14 00:50】
 
 
夏の富士山
   ↑
夏の富士山、なぜか素直になれて大好きです♪
^^


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わかるぅ~♪
うんうん、何となくわかる気がする・・・
富士山を見ると爽やかな気持ちと自分の中の嫌な部分を
あらってくれる気がするのは私だけでしょうか?

やっぱり、あの大きな懐に抱かれてる感じがそうさせるのかな?
ありんこちゃんの所からはよく見えるの?
きっといつでも見守ってくれてるよね!!
【2012/09/14 08:03】 URL | Juria #- [ 編集]

日本一の山を本当に見たのは二度!!
長いといとしみじみ感じれる!!短いとすっごい感じれる!!
大きいとじーっとしてる小さいとちょこまか考える!!
大自然に生かされる小生物
小生物に齧られる大自然
地球は1つ生命は一杯大切♡
【2012/09/14 11:16】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

富士山☆
e-253さん
こんにちはe-214

ブログのトップに広告が出ていたので
『ありゃ・・e-350』と思ってたんですよぅe-399

富士山を身近に感じる事が出来る1枚ですねe-111
赤と白の電波塔も富士山の近くにあるんですねe-78
ちょっとビックリでしたe-317
【2012/09/14 21:28】 URL | chippuchappu #- [ 編集]

きれいですね。
富士山、きれいですね。
息子が小学校5年生だったかな?じいちゃんと2人で
富士登山に行ってきました。8合目で、じいちゃんが
高山病になり、頂上には行けなかったんですが、
元気なじいちゃんは、84歳の今も元気いっぱいです。
まぁ、2人で行かせるのは、私も勇気がいりましたけどね。無事、帰ってこれて、いい思い出みたいで、よかったです。
【2012/09/15 08:21】 URL | こぐま #- [ 編集]

私は・・・
ありんこさん、ご無事でしたか・・・。久しぶりの更新、お忙しいのですね。

ありんこさんが富士山なら、私はやっぱり浅間山(あさまやま)です。(^-^)v
【2012/09/16 12:56】 URL | そうたのはは #- [ 編集]


Juriaさん♪
こんばんは~♪
ごめ~~ん、お返事遅くなってしまいました。
連休、少しお出かけしてきました~♪
ありんこちゃんの所からはよく見えるの?
   ↑
ばっちりと見えます♪
玄関や北側の窓をあけると
おっきな富士山がデーーン!と見えるよ~♪
アトリエは富士山の見える所に~♪
って決めていたの~♪
^^
【2012/09/17 22:11】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
日本一の山を本当に見たのは二度!!
   ↑
うん、うん。
西に住んでいるとなかなか見る機会がないもんね!
前に神戸に住んでいた時に、四国の人が
まだ一度も富士山を見たことがないの!って
言っていたのを思い出しました~。
地球は1つ生命は一杯大切♡
   ↑
本当にそうだって思います~♪
^^
【2012/09/17 22:16】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


chippuchappuさん♪
chippuchappuさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってしまいました!
ごめんね~><
ブログのトップに広告が出ていたので
『ありゃ・・』と思ってたんですよぅ

   ↑
ううう
私も広告が出た時には、わ!!って思ってしまいました~。
1か月ブログを更新しないと広告が載ってしまうの><
赤と白の電波塔も富士山の近くにあるんですね
ちょっとビックリでした

   ↑
あ!違うよ~。
富士山のこちら側にはいくつもの山があってね
一番手前の山に赤白の電波塔~。
写真に載っているのは、私が住んでいる街にある山の電波塔なの!
マンションの上の階にあがって写真をとると電波塔は写らないのですが
アトリエのあるのは2階なので、電波塔が写ってしまいました~。
^^
【2012/09/17 22:26】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


こぐまさん♪
こぐまさん、こんばんは~♪
お返事遅くなってしまいました!
ごめんなさい。
息子が小学校5年生だったかな?じいちゃんと2人で 富士登山に行ってきました。
   ↑
素敵~♪
8合目まで登山するのも大変なのよ!
素敵な思い出になったって思います♪
私は車で5合目まで行ったことはありますが
富士登山はまだ一度もしたことがありません><
一度は登ってみたいな~っていう気持ちはあるのですが・・
山登りは少し苦手かも~(本音)(笑)
最近登山が流行っているみたいで
今年、富士登山をした人はとても多かったみたいですよ~♪
^^
【2012/09/17 22:33】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


そうたのははさん♪
そうたのははさん、こんばんは~♪
ありんこさん、ご無事でしたか・・・。
久しぶりの更新、お忙しいのですね。

   ↑
心配させちゃったみたいで、ごめんね!
そして
心配してくださって、ありがとう~♪
今月はめちゃめちゃ大忙しの月で
青ざめながらお仕事をしていました。
でもね!
連休は少し遊んできました~♪
気分転換~♪
  ↑
大事だもんね♪
^^
【2012/09/17 22:41】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

傘模様のハンカチ
角がレースで傘模様のハンカチを買いました。。。
もお1つ気にいったのは紫の雨色。
おはようございます、ひんやりと夜に感じる様になりました、神戸には世界の豪華客船が来ていたそうで♡ミテレビで見て悔みました!!中を体験し見れる日があったそうです。。。!3!         海に浮かぶは富士神戸!!
【2012/09/21 09:26】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
傘模様のハンカチ買ったのね!
☆ミちゃんが選ぶんだもん、きっと素敵なハンカチ~♪
☆ミちゃんのコメントを読んでいると、☆ミちゃんのこと
透明な心の持ち主だ~♪って、いっつもそう思ってしまいます♪
今頃、富士の裾野では、きらきらと輝くススキの穂でいっぱいのはず!
今月は大忙しでどこにもいけないけど
来月になったら、少し遠くにドライブをするつもり~♪
コスモスの花い~ぱいに出会えたらいいのになぁ~♪
^^
【2012/09/22 00:05】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ありんこさん、ご無沙汰です。
お元気でしたか?
富士山はいつ見ても美しいですね!
ココからはとても遠い富士山ですが、
近日中に富士山を見る事が出来る私なのです。フフ
(バビュ~ンと新幹線から。^^)

また遊びに来ますね。
【2012/09/22 13:38】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


てるみ先生
荘厳な富士の写真ありがとうございます♪
数日前、研究室にギターを発見したので
「私もギター弾くんですよ」と言ったら
「弾いて弾いて」と言われ
下手なギターで少しだけ歌を歌ったら
「プログラミングのコード覚えるより、そっちやった方がいいんじゃない?」
と言われてしまいました
・・・
でも頑張るぞ。
【2012/09/22 23:17】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]


ミー太郎さん♪
ミー太郎さん、こんばんは~♪
9月は大忙しの月でお返事遅くなってしまいました。
ごめんね!
お元気でしたか?
近日中に富士山を見る事が出来る私なのです
   ↑
静岡を通り過ぎてどこに行くのかな~?
ミー太郎さんの行動力は、とても羨ましいです!
最近の私は家の中にいてばっかり。><
今の大忙しが終わったら、どこかに行きたいな~って思っています。
新しくなった東京駅に泊まりに行きたいな~♪
^^
【2012/09/25 00:02】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、こんばんは~♪
じゅんちゃんのコメントを見つけると
にこにこしてしまいます。
じゅんちゃんのこの先が明るく見えるからです♪
「プログラミングのコード覚えるより、
そっちやった方がいいんじゃない?」
と言われてしまいました
・・・

   ↑
あははは。
わかる~♪
久しぶりにじゅんちゃんの、透き通った歌声を
聞きたくなりました~♪
^^
【2012/09/25 00:09】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


てるみ先生
私もてるみ先生の言葉を宝物のように大事にして過ごしています。
涼しくなってきましたね。とてもご多忙とのこと、温かいお茶など飲んで(私は最近ごぼう茶・はとむぎ茶・ほうじ茶・ハーブティーを飲んでいます)お体大事にしてくださいv-254
もともと私はとても自己評価の低い人間で悲観的な考え方をしていて、そういう風に生きる方が楽なのだと思っていました。
でも、数か月前、ある研究者の方(ギターの件の人とは別の方です)と出会って、その人がものすごく前向きな人だったので圧倒されてしまいました。
その方とのメールのやり取りで「楽しい」「ワクワクする」と無理して繰り返し書くうちに、実際にそう思わざるを得なくなってきました。今度その方に会った時には、「一番難しくて、誰にも解決できていない問題を私に下さい!」とお願いするつもりです。
歌はまたいつかやれると思います。歌にはこころの状態がそのまま出ますから、今度歌う歌は以前より良くなっていると思いますv-22
【2012/09/25 02:10】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、こんにちは~♪
今日は一日講座の日。
今終わりました~♪
私は最近ごぼう茶・はとむぎ茶・ほうじ茶・ハーブティーを飲んでいます
   ↑
え!ごぼう茶なんてあるの?
知らなかった><
私はここのところ、グリーンスムージーに凝っています。
もう2か月近く飲み続けていますが、
体調がとってもいいです。^^
今度その方に会った時には、「一番難しくて、誰にも解決できていない問題を私に下さい!」とお願いするつもりです。
   ↑
ここ読んでね、じゅんちゃん、すご~い!って思いました♪
生き方が前向きで、じゅんちゃん、いいよ~♪
ここの所大忙しで、来週いっぱいまで忙しさは続くと思いますが
じゅんちゃんのコメントを読んで、
私まで頑張ろう~っていう気持ちになりました~♪
^^
【2012/09/26 16:33】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


てるみ先生
「ごぼう茶」いろいろ試したのですが
一番美味しいと思ったのをさっきお送りしました♪
もしかして到着まで1週間弱かかってしまうかも??
グリーンスムージー、興味ありますv-237
最近、雑誌なんかを見て綺麗だな~と思う人は
必ずそういう感じの飲み物を朝摂ってるみたいですv-22
【2012/09/26 20:25】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、こんばんは~♪
来週いっぱいくらいまで、まだまだ大忙しの日が続いています。><
一番美味しいと思ったのをさっきお送りしました♪
   ↑
じゅんちゃん、いっつもありがとう~♪
ごぼう茶って本当にどんなお茶なんだろう?
って興味深々です。
繊維質が多いのかな?
飲んだ後の感想は、飲んでからメールしますね♪
^^
【2012/09/28 23:32】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

青いターバンは固く結ばれ
神戸には今真珠の耳飾りの少女が来ています、すごくすごくうれしい^^♡ミも絶対に見に行きます!!
昨日の台風の日見に行けば長くその場で静かに見られると思いました!!決められた時間で並ぶのではと考えると憂鬱。
神戸台風去った後虹が掛りました☆
「雨上がる夕焼け薄らに虹掛る」
美しいって何であ~る
愛であ~る♡
【2012/10/01 09:10】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


メール届きました!!

ありがとうございます
【2012/10/03 01:20】 URL | 咲 #- [ 編集]

確かに
夏の富士山は 綺麗ですよね
お久しぶりです(*^ー^*)
輝美さん
【2012/10/08 18:54】 URL | ぶ~(*´艸`) #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
神戸台風去った後虹が掛りました☆
   ↑
虹、だ~い好き~♪
すぐに消えちゃうけど、ず~と見ていたい位好き~♪
今日は一日中外出で、夕方頃に帰ってきました。
明日「白衣観音」作り直すつもり~♪
もう少し待っててね♪
^^
【2012/10/08 20:23】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


咲さん♪
咲さん、こんばんは~♪
先ほどメール送りました♪
^^
【2012/10/08 20:24】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ぶ~さん♪
ぶ~さん、こんばんは~♪
お久しぶりです♪
って、ぶ~さんでなくってプーさんじゃなかった?
わ!誰だろう?
大好きだから誰か教えてね♪
^^
【2012/10/08 20:27】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

白衣観音様
1つ作るにも行程は沢山です、輝美先生が作られる行程を思うと尊敬いたします。
お疲れが出ませんように…♡
楽しみにしています^^
今日金木犀の香りがしてきました、輝美先生のお部屋にタイトルを入れようとしたら金木犀の香りと以前に書いたことがあるのがツールバーで解りもお1年経ったのだなぁと思いました。
芸術の秋何か作りたい気分になるのも不思議。
【2012/10/09 16:57】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
作り直した「白衣観音」
優しい気持ちで作ったら、優しいお顔になりました♪
明日、お写真撮るね!
もう金木犀の季節なんだ~。
金木犀の香りは、みかんの花の香りとおなじ位好き~♪
^^
【2012/10/09 19:24】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

白衣観音様
重なった白い衣も可愛いです。美人~♡
輝美先生に似て居るのです♡
きっと♡ミにも似るのです^^
季節の変わり目お風邪などひかない様に。
【2012/10/10 22:51】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/380-6a529fcc

 
 
 
▲TOP