♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
花魁♪
 
 
【2012/03/25 00:55】
 
 
花魁♪
花魁♪

今年こそは、ブログの更新をこまめに!!!
って、そう思っていたのに・・・・
前回のブログから、1か月が過ぎ・・・
勝手に広告が入ってしまった・・・ううう

ずっとずっと、長年大忙しの毎日でした。

最近ようやく自分の時間ができてきてね♪
「私の時間」を少しづつ取り戻してきています♪
^^

好き勝手にしていても
やっぱり今でも、締め切りが~~!
って思いながら、今夜も遅い時間までお仕事をしています。^^

ベランダに今年は少し遅かったのですが
椿の「一休」が咲きました!!
一休♪

純白に輝く、この椿が大好きです♪
^^

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お見事です!!
これは本当に花魁を着付けているのでしょうね、御髪もどの様結っているのか…べっ甲の簪と言うのでしょうか、何とも可愛くて又豪華で結っている髷の間にも絞りの紐が隠れています、輝美先生スゴイ!!何故襟元に白い和紙が入っていたりだらりの前帯も鮮やかで、
着物の3枚合わさった裾も不思議な気持ちになります、感動します((♡))
お人形様でもないぎゅっと詰めた辞書の様にも思えます…人の花魁姿よりも可愛い素直に心に入ります♡
柄の出方もただただ出ている訳じゃないのですね
きっと…気持ちが良い。
輝美先生更新3か月でもその様に感じないものです
早いばかりではなくじっくりじっくり、大切な物の見方…新たなる発見!!
早いは見えなくなる。
一休可愛い♡
【2012/03/25 02:25】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

凄い!!
待ってましたと言わんばかりの凄さで感動してまする!!
花魁は華やかさの中にもやはり凛とする潔さみたいなものを内に秘めている感じがしていたのですが、それを見事に表現してある感じ・・・
もう本当に凄いです!!

お庭に咲いた「一休」可憐な白がいいですよね
ありんこちゃんが大好きって言うわけがわかりそうな気がするほどです
【2012/03/25 10:54】 URL | Juria #- [ 編集]


なんてかわいい花魅!
いいなあ、、、私もつくってみたい!!笑

輝美先生の作品を見ると、いつかこんなのつくろう♪とか、未来が楽しみになります^^


「私の時間」って本当に大切に思います×o×
私なんて春休みだからって遊んでばかりで自分の時間がない状態です。。。
だから部屋の中も散らかってるしね(泣)

先生!「私の時間」つくれるように頑張ります♪


純白な椿のような少女に戻れますように・・・笑
【2012/03/25 14:39】 URL | #- [ 編集]


ををを!
これはあでやかな花魁人形!
日本の美を感じますです(*´ェ`*)ポッ
こんなかわいらしいお人形さんを作れる、
ありんこ先生の手は魔法の手だと思う~♪
なんでこんなにすくっと立っていられるお人形さんを作れるのか、不思議~。
やっぱり魔法の手。
真っ白い椿も、神々しいほどほんとに輝いてる!
【2012/03/26 10:17】 URL | もなか #0e7mRnjY [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
☆ミちゃんの観察眼は凄いです!
髷の間にも絞りの紐が隠れています
   ↑
櫛に隠れて見えないところなのに
ちゃんと見ていてくれたのね!
鹿の子の絞りは、ピンクとブルーで
上から見ると、めちゃめちゃ可愛いです♪
今ね、明後日の一日講座のお人形さんの
「鍾馗さま」を作っています。
5月の端午の節句に飾ったりする
厄除けのお人形さんです。
チョークにそっくりな、はっか糖を
ぽりぽりと食べて頑張っています~♪
^^
はっか糖、すご~く美味しいです♪
ありがとう~♪
【2012/03/26 17:58】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


Juriaさん♪
じゅりあ~、こんにちは~♪
花魁とっくにできていたのに
ようやく写真にとってブログに掲載~♪
ねね、「ブティ」早くみたいヨ~!(笑)
^^♪
【2012/03/26 18:11】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


#-さん♪
きゃぁ~、誰~?
お名前がないので、コメントの書き方を見ながら
あの人かな?、この人かな?などと
想像しています~♪
「私の時間」って本当に大切に思います
   ↑
本当にそのとおりだって思っています♪
でね、時々「私の時間」が多すぎちゃって
お仕事遅れて青ざめることもあります!(笑)
先生!「私の時間」つくれるように頑張ります♪
   ↑
頑張ってね~♪
^^
【2012/03/26 18:22】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


もなかさん♪
もなちゃん、こんばんは~♪
座りっぱなしでチクチクと針を進めていると
錬成みたいにぽちんぽちんとキー押したら
できあがり~♪みたいなのがいいなぁ~♪
とか思いながらお仕事しているよ~♪(笑)
^^
【2012/03/26 19:01】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

何時も思うのです…
輝美先生のお人形様を回転クリックで見れたらいいのにと♡
ハッカ糖そうなのですぽりぽり表現大好き♡その様な音がピッタリ^0^
「鍾馗さま」輝美先生が表現なさるのはどの様なのか楽しみです!!鍾馗さまを知りませんでした。ゆっくりとおやすみなさい☆
【2012/03/27 01:57】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


こんばんは。
花魁、すごーい。着物が素敵すぎるぅ。
私も半幅帯、縫ってみたんですよ。
あったかくなったら着物、着ようっと。
娘が下宿先に行ってしまいました。
でもお互いけろっとしてるし。
案外、平気かも。
私も、これから楽しまなくっちゃ。
【2012/03/27 17:39】 URL | こぐま #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
今日ね、無事に一日講座が終わりました。
「鍾馗さま」とっても喜んでもらえました~♪
良かった~♪
来週までにもうひとつ締め切りがあって
大忙しです。
それが終わると、ホッと一息つけますから
もう少し待っててね♪
お人形様を回転クリックで見れたらいいのにと
   ↑
後姿の写真も撮ろうかな~♪
^^
【2012/03/28 19:43】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


こぐまさん♪
こぐまさん、こんばんは~♪
私も半幅帯、縫ってみたんですよ。
   ↑
こぐまさんちにとんで見に行ってきました~♪
凄~い!
ねね、今デニムで作った着物が流行っているって聞いたけど
気軽に着られて、気軽に洗えて良いよね!
まだ一度も実物みたことないけど
見てみたいな~♪
^^
【2012/03/28 19:53】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


わはは、輝美先生おもしろーい(^w^)

名なしは“しほ”でした!
書くの忘れちゃった(笑)
【2012/03/29 01:02】 URL | しほ #- [ 編集]

尊敬~
花魁、すごいですね。
こんなの作れるなんて、尊敬です。
30数年前、先生のフエルト本を参考に「ももわれ」という髪型を毛糸でした舞妓さんを作ったときのこと思い出しました。
この花魁のぽっくりなんて売っているんですか?
昔、材料集めに苦労した時のこと思い出します。
ケーキのリボンや小さな紐もたくさんストックしてあります。
バレリーナを作るのに、ニワトリの羽毛を拾ったことも(笑)
【2012/03/29 10:04】 URL | ケーコ #- [ 編集]


しほさん♪
しほさん、こんばんは~♪
名前なしさん、みっけ~♪
あはは。
「私の時間」できてる?
^^♪
【2012/03/29 21:23】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ケーコさん♪
ケーコさん、こんばんは~♪
「ももわれ」という髪型を毛糸でした舞妓さんを作ったときのこと思い出しました。    
   ↑
コロコロ人形の中のお人形さんね!
桃割れのマスコット作ってくれたんだ~♪
嬉しいな♪
その時はまだ小っちゃかったと思うけど
髪の毛難しくなかった?
花魁のぽっくりは、厚さ2センチのバルサ材で作りました♪
ケーコ さんの言うように、なんでも役にたつもんね!
私のアトリエは、材料だらけです!
でね、クリアケースに「りぼん」とか「ビーズ」とか等のタックラベルを貼って
すぐに取り出せるようにしています♪
^^
【2012/03/29 21:36】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


こんにちは!
関東から帰って来ました!
アタマがまだ西日本に戻っていない感じでボケボケしつつこちらにお邪魔したら見事な花魁人形!髪型が凄い! 綺麗です~♪
里帰りの行きも帰りも残念ながら富士山を見る事が出来ませんでしたが、他の色んな景色をたっぷり堪能できました。色んな人との再会の嵐でとても忙しかったものの充実した毎日でした。
そんなのも含めてまた記事にしたいと思います。
また宜しくお願いします♪
【2012/03/31 10:45】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
ミー太郎さん、こんばんは~♪
そして、お帰りなさ~い♪
お里は楽しかったですか。
お天気が悪くって富士山が見えなかったとのこと。
残念!!
色んな人との再会の嵐で
とても忙しかったものの充実した毎日でした

   ↑
良かったね~♪
猫のミー太郎ちゃんも元気でしたか~♪
^^
【2012/04/01 23:32】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

ミモザ
この間祖母のお家に行きました、新わかめを毎年恒例の淡路の親戚から譲って頂くのを取りにいき
今年のわかめは東北などからも種を取り寄せて養殖するらしくて人気が出て相場が良いそうです!
淡路のわかめは肉厚でどなたも褒めて下さいます
、そおすると祖母が嬉しそうに♡ミにミモザの黄色いお花が咲いた枝と猫柳があまりに可愛かったので買って来たよって何度も話してくれて、お花があると欲しくなるってこんなにお花を可愛く思えるって幸せだなぁと思いました
祖母の髪はふっくらとし美容院行ってきた帰りのお花し^^
今度我が家の近くの桃のお花を見に行く約束しました楽しみ((♡))
輝美先生がお話してくれた桜の花の下には子供が良く似合うってことを何時もこの桜咲く時に思います。
【2012/04/02 17:03】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

春ですね~♪
ありんこさん こんにちは。
きいちゃんです。

花魁、すてきですね~~~!!!!!
いいなあ~。
ありんこさんの作品を拝見するたび
「うわ~っ」と感激しています。v-238
材料もいろいろなものをお使いなのですね。
小さなものでも「何かに使える」と考えると
とても楽しくなります。(^^)
ありんこさんの材料箱には
きっと楽しいものがいっぱい入っているのでしょうね~。v-25

椿のお写真、とても静かで上品ですね。
凛としていて、心が洗われるようです。
ここのところ、バタバタ忙しくしていたので、
励まされるような思いです。
ありがとうございます。

4月に入って
「春だなあ~♪」
と思っていたら、
きょうは一転、大嵐になりました。
静岡もたいへんなお天気のようですね。
だいじょうぶですか?
どうぞお気をつけてくださいね~!!!!!
【2012/04/03 17:05】 URL | きいちゃん #- [ 編集]


輝美先生、はじめまして。
小学生の頃から輝美先生のかわいいキャラクターが大好きなみさといいます。よろしくお願いします(*^^*)
輝美先生の一日講座を体験したいのですが、詳しいページなどありますでしょうか?
遠方なので通うのは無理なのですが、一日講座があると知りとても嬉しくなりました。
【2012/04/04 00:40】 URL | みさ #- [ 編集]


e-253ありんこさん
こんにちはe-235

子供の頃『計画は上手・実行はヘタ』と言われていました・・e-260
それは 今も・・・e-441

e-253ありんこさんは
頑張りすぎないでくださいねe-53
気候が良くなってきたので
私は 頑張ろう・・と思いますe-442
【2012/04/04 10:22】 URL | chippu chappu♪♪♪ #- [ 編集]

うっとり
ありんこさん、こんな夜中にこんばんは。
花魁・・・綺麗でうっとりです。
着物の柄もとってもすてき♪

また、元気&癒しをもらいました(^-^)
【2012/04/04 23:36】 URL | そうたのはは #- [ 編集]

はじめまして。嬉しいです。
当方、43才の女子です。小学6年生のころ、両親の不仲に悩みながら、先生の御本を参考にチクチク針を動かしていました。
先生が、いまだ精力的な活動をされておられる事、そして作家として過去には様々な葛藤を御経験された事、このブログで初めて知りました。嬉しいです。
私、いろいろあって疲れて、なんだか何十年振りかに手芸でもしようかしらと思った矢先、何故か自動的に先生の御名前を検索した次第です。
嫌な事がどんどんインプットされていく日々。手芸ってストレスをアウトプットする手段としてグッドかも知れないなあ。
6年生の時の自分、チクチク縫いながら自分を癒していたのかも知れません。

【2012/04/05 02:19】 URL | まきこ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんね!
ようやくお仕事一息つきました♪
あとちょっとしなければいけないことがありますが
週末は少しのんびりとするつもり♪
もうミモザの季節なんだ~♪
ミモザの黄色い花大好き~♪
近所の家の庭ににすご~く立派なミモザの木があってね
よくお散歩していた時には、いつも
ミモザの木の下で、しばし休憩~♪
黄色のドレスを着たちっちゃな妖精がい~ぱい
いるんじゃないかと思うほど
黄色のお花の集まりが可愛かったです♪
おばあちゃまと桃のお花を見に行ってきましたか。
目の前にある公園の桜が7分咲きくらいです。
週末に一山全部公園になっている所の桜を見に行くつもり~♪
鍾馗さまもブログに載せないとね!
☆ミちゃんも楽しみにして待っててね♪
^^
【2012/04/05 21:28】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


きいちゃん♪
きいちゃん、こんばんは~♪
お返事遅くなってしまいました。
ごめんね!
4月に入って
「春だなあ~♪」
と思っていたら、
きょうは一転、大嵐になりました。

   ↑
凄かったよね!!
きいちゃんの所はどうだった?
暴風がすごくって、低気圧だっていうのに
台風みたいで、2メートルほどに伸びている
ベランダの絹さやとスナップエンドウの苗が倒れないかと
心配してしまいました。
でも大丈夫でした♪
よかった~♪
^^
【2012/04/05 21:39】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


みささん♪
みささん、はじめましてこんばんは~♪
初コメントありがとう~♪
とっても嬉しかったです♪
一日講座は、あるデパートのカルチュアーセンターでしていたのですが
デパートのカルチュアーそのものがなくなることになり
それまで講座に来ていた人たちが、続けたいとのことで
場所を変えて、2か月に一度開催しています。
フエルトのマスコット人形は
ブログでいろんなことをしていきたいなって思っていますので
楽しみにして待っててね♪
^^
【2012/04/05 22:04】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


chippu chappuさん♪
chippu chappuさん、こんばんは~♪
子供の頃『計画は上手・実行はヘタ』と言われていました・・
それは 今も・・・

   ↑
あははは。
私も子供の頃は計画をたてるのが
だ~い好きでした~♪
で、実行はといいますと・・
chippu chappuさんとおんなじ~♪
コメントが私に「ピッタリ」だったので
思わず大笑いしてしまいました~♪
^^
【2012/04/05 22:11】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


そうたのははさん♪
そうたのははさん、こんばんは~♪
お元気でしたか♪
また、元気&癒しをもらいました(^-^)
   ↑
ありがとう~♪
私は、そうたのははさんのコメントからいつも
やさしさをい~っぱい、いただいています♪
^^
【2012/04/05 22:19】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


まきこさん♪
まきこさん、はじめましてこんばんは~♪
初めてのコメントありがとう~♪
とっても嬉しかったです♪
ブログ、いっぱい読んでくれたみたいね!
ありがとう~♪
いろんなことあるもんね!
手芸ってストレスをアウトプットする手段としてグッドかも知れないなあ。
   ↑
そうかもね!
チクチク針を運ぶことによって無心になることができたり・・
自分自身と向き合うことができたり・・
自分の今の環境を少しだけ変えることができたり・・etc
何十年振りかに手芸でもしようかしらと思った矢先、
何故か自動的に先生の御名前を検索した次第です。

   ↑
名前を検索してくれてありがとう~♪
ぜひチクチクとまた針を運んでみてね!
もしかしたら、今とは違う自分に出会うかもよ!
^^
また、遊びに来てね♪
【2012/04/05 22:45】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

お疲れ様です♡
輝美先生テレパシΛΛΛΛΛΛ☆
今日桃の花がこの1週間位が見頃!!って祖母にその場からピンクの携帯でtelしました~
祖母は少し用事が有るのでその後又都合のいい時に電話するねと言ってくれました♡
桃の横でチョコレートが練りこんだロールパン←本当に明治のチョコの香り…にハムキュウリサンドしたパン自分で作って食べ下見お花見をしました。
ミモザの妖精は輝美先生の中で膨らみ、♡ミの心の中にも咲いています…輝美先生の妖精は世界一の
可愛さ♡色々見たことがあります。
ゆっくりと。。。♡
【2012/04/06 00:38】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


輝美先生、講座についてのご返信ありがとうございました。
輝美先生の益々のご活躍をお祈りいたします。
【2012/04/06 18:36】 URL | みさ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
下見お花見のロールパン
美味しそう~♪
桜の花が満開とのことだったので
山の公園に行こう!と思ったのですが
風が強くって、今日はやめました~。
山の公園の帰りにミモザのお花も見てくるつもりです。
今頃は、梨の白い花も満開のはず~♪
^^
【2012/04/06 21:51】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


みささん♪
みささん、こんばんは~♪
いつでも何でも聞いてね~♪
^^
【2012/04/06 21:52】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

春ですね~♪その2
ありんこさん こんにちは。
きいちゃんです。

先日の大嵐、
こちら(つくば)は夕方からひどくなりました。
お仕事がお昼で終わったので
早めに家に帰りました。
それで、午後は
5円玉コイン手芸をしていました。
がんばって「五重の塔」を作っていますよ~~!!!!(^^)/

ありんこさんのおうちのお豆さんは
2メートルにもなったのですね~!!!
すごいなあ~!!!!
楽しみですね~♪
ちなみに、わが家のちび豆たちは
のた~っと地面に寝そべっています。(^^;)
そろそろ20センチくらいになるので
支柱を添えてあげようと思います。

さてさて。
ようやく桜の季節になりましたね~!!!v-252
チューリップも咲き始めましたよ~。v-298
うれしいなあ♪
すてきな春が大好きです。(^^)
【2012/04/07 15:34】 URL | きいちゃん #- [ 編集]

チョコロールパン
美味しかったです♡バニラアイスなんかも挟みたかった^^
祖母と桃見に行く日決まりました!!
高い位置の公園なので余程良いお天気でないと寒いので晴れます様に☆
梨の木の白いお花素敵です((♡)) 


梨の字は木の上に利と何故書くのだろう???
【2012/04/07 21:34】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


きいちゃん♪
きいちゃん、こんにちは~♪
春ですね~♪その2のコメントありがとう~♪
5円玉コイン手芸しているんだ~♪
見たことあるよ♪
「五重の塔」を作り上げるのに5円玉が
どれ位の枚数いるんだろうか?って
思ってしまいました♪^^
こちら桜は満開で、ちらちらと散り始めました。
お豆さんは、もしかしたら2M以上あるのかも!
でね、実がい~ぱいできていて、
毎日収穫をしています♪
お部屋から収穫できるので、とっても楽しいです♪
^^
【2012/04/09 13:23】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
おばあちゃまと桃を見にいってきましたか。
私は週末お花見してきました~♪
桜は満開でとっても綺麗でしたが
帰りの道で、お酒に酔ったおじさんが
倒れこんできて、転んでしまいました!
わざとでないから、許してあげようと思ったけど
一回だけ、「ダメじゃん!っていう顔」で抗議しました。(笑)
帰途、ミモザの花見てきたよ~♪
でも、少し遅かったみたいで、
ちっちゃな花々が、茶色くなってきていました
妖精が歳とったみたい~♪って想像したら
なぜか、とってもおかしかったです♪
「梨の字は木の上に利と何故書くのだろう???」
   ↑
何故なんだろう?って考えてしまいました♪
梨の白い花が満開で、すごく綺麗だったよ~♪
^^
【2012/04/09 13:42】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

梅は咲いたか桜はまだかいな♪
おばあちゃんとその娘に水曜からお天気崩れるから桃太郎ならぬ熟れ太郎にならぬ間にと話をしました!!
桜が又一段と花開き今日の入学式にピッタリでした^^
ミモザも又来年…♡
この日曜日桃祭りが公園であり、200人にお花プレゼントの♡ミ200人目でした\(^0^)/
婦人会の方が焼いたオムソバ、ちらしずし、おいなりさん、寒天ゼリーかってお家で食べました♡
桜オルバカ!梅オラヌバカ!
桜は日本の誇り☆マナーを守る!!
頬を染めぬ様になった日本人の心、桜が代わりに
ピンクに染まる♡
【2012/04/10 00:10】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

梅は咲いたか桜はまだかいな♪
水曜日からお天気崩れるからって祖母とその娘に
いちをお話しておきました!!
桃太郎ならぬ熟れ太郎にならぬ間に^^
この日曜日その公園で桃祭りがあり婦人会の方が
お店を出して、オムソバ、ちらし寿司、おいなりさん、寒天ゼリーを買ってお家で食べました
200人の方にお花プレゼントで♡ミ200人目でした
\(^0^)/
桜は日本の誇り!!マナーを守る美しさ!!
桜オルバカ!!梅オラヌバカ!!
頬を染めなくなった日本人の心、代わりに桜がピンクに染まる((♡))
【2012/04/10 00:20】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

頬染めました
キャンセル押したと間違えて2度のコメント入れてしまいましたスミマセン。
【2012/04/10 00:22】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
公園の桃祭りでオムソバ、ちらしずし、おいなりさん、寒天ゼリーなど
お店がでるんだ~♪
楽しそう~♪
お花のプレゼント200人目だなんて!!
ぎりぎりセーフ~♪
良かったね♪
ブログに鍾馗さま、早くに載せたいのに
まだ少ししなければいけないお仕事が残っていてね
もう少し待っててね♪
今夜は遅いので寝ますね~♪
☆ミちゃんが素敵な夢をみていますよ~に♪
^^
【2012/04/11 01:05】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

毎日の絵日記
桜の花びら雀ちゃんが落としてくれて昨日日記帳にはりました可愛い♡
祖母との桃はまだ電話かからず桜と残り桃のお花見となりそうです
  。
   。
  .
   .
   ♡
贅沢の極み^^
昨夜見た夢黒猫の毛を丸めて固め本当の子猫に変身した夢を見ました★
神戸今日は雨。。。
輝美先生ゆっくりと。
【2012/04/11 12:28】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
桜の花びら雀ちゃんが落としてくれて昨日日記帳にはりました可愛い♡
  ↑
わぁ~♪
花弁の押し花♪
素敵~♪
寝る前に☆ミちゃんのコメントを読むと
ホッとします♪
どうしてなんだろうね♪
☆ミちゃんの純粋な心の中身が伝わってくるからなんだろうか?
大好きだからね♪
^^
【2012/04/13 01:25】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

今日桃桜愛でる!!
昨日祖母からの電話でレッツゴーーー!!
今日はお花見日和でした^^祖母も買ったお寿司をペロリッと食べてこんなところで頂くと美味しいって嬉しくなります、ここの公園は周り全部を
桜が囲み馬車で走りたい気持ち♡
贅沢な日。
鍾馗さま♪ 輝美先生はスゴイです!!
今寝てて目が覚め寄りました、また寝ますおやすみなさい☆
【2012/04/13 03:13】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
おばあちゃまとお花見行ってきたのね♪
桜が囲み馬車で走りたい気持ち♡
贅沢な日。

   ↑
わかる~♪
本当に幸せな一日だったみたいね♪
良かったね~♪
^^
【2012/04/13 16:34】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

鍾馗様
輝美先生ありがとうございます。
0時です!ゆっくりとおやすみなさい☆
【2012/04/14 00:01】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


私も椿だいすきです。赤もいいけど、こんなにきれいな純白の椿をみると(^O^)
しろもステキだなぁ、っておもいます。春は色とりどりの花々が道に散りばめられていてルンルンになります。最近雨が続いてなかなか散歩に行けませんが…
【2012/04/26 12:50】 URL | りりぃ #- [ 編集]


りりぃさん♪
りりぃさん、こんばんは~♪
春は色とりどりの花々が道に散りばめられていてルンルンになります。
   ↑
本当ね♪
お花大好きな私は、にこにこしてしまいます♪
今ね、ベランダのスティックブロッコリーの
薄黄色の可愛らしい菜の花が、満開~♪
目の前の公園は、白つめ草の絨毯~♪
見ているだけで、幸せ~♪
^^
【2012/04/26 20:09】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/371-72ec031c

 
 
 
▲TOP