♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
つるなし朝顔~♪
 
 
【2006/07/15 17:00】
 
 
見たことな~いって言ったらね、ポンポコリンさんが
プレゼントしてくれたの~♪にこにこ~♪
でね!メールに「朝顔は朝日と大の仲良しだから早起きしてね」
って書いてあった。
遅起きのありんこは、今朝は頑張ってAM7:00前に起きたんだ~♪
急いでベランダに行ってみたらね、朝顔が
IMG_0228.jpg


まだ、寝ていたの・・・ううう。
(あたしんちの琉球朝顔は花満開だったのに・・)
お洗濯をして、朝のコーヒータイムだって2回もして
どれみも朝ご飯2回食べて、朝の音楽だってかけてあげて
ずーーと花がひらくの待っていたんだけど・・・
IMG_0229.jpg

ようやく綺麗に花が咲いたのはAM11:00ーー!!
つるなし朝顔って、遅起きじゃん~♪
ありんこにピッタリの朝顔~♪


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

つるなし朝顔ってかしこ~い。
育てる人に合わせてる。
早く咲いたり、遅く咲いたり。 ウフフ
つるなし朝顔のひとり言
      ああたいへん!!
【2006/07/15 17:17】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

ちっとも・・
花ひらかなくってね、
11:00に、花びらをそーと
広げてあげて、写真撮ったんだよー。
ううううう。
【2006/07/15 17:48】 URL | ありんこ #- [ 編集]


朝顔の開くところなんか人生一度も
見たことないよ。きれいに撮れているねえ。一昨日は楽しかったね。また絵日記みます。夏はビデオと読書です。面白かった本とビデオをまたお知らせするね。
【2006/08/03 20:40】 URL | 古川千恵子 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/37-2c2e6a1b

 
 
 
▲TOP