♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
hao♪
 
 
【2011/11/16 15:08】
 
 
hao♪
↑ [hao]

今年も届きました~♪ 嬉しいな♪
1年に1回出版される本 [hao]です。
B6サイズのちっちゃな本ですが、中身はい~ぱい~♪
本の扉にこんなことが書かれています♪
  「もの作りが好きなひとが 自由に作品を発表できて
   もの作りが好きな仲間から 
   いろんな刺激をもらいながら成長してゆく
   「ハオ」はそんな作家たちが集う
   小さな本の中の小さなギャラリーです。」 
             ハオ編集部

小さな本の中での誌上ギャラリー~♪

hao1♪
   ↑
このページの作品わくわくするほど好き~♪
編んでみたいな~♪

本の内容を詳しく知りたい方は [hao」のHPに飛んでみてね♪
    http://www016.upp.so-net.ne.jp/hao/currentnumber/


今ね、お教室で、舞妓さんを作っています。

舞妓♪

ぽっくり♪

手提げ籠♪

舞妓さん♪
   ↑
新米の舞妓さん、今からお使いに出かけます。
でね、歩きやすいように着物はおはしょり姿にしました♪(笑)
帯はだらりの帯です~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
舞妓さん、素敵♪
手さげ籠、ぽっくりかわいい舞妓さん
少し地味めな着物の新米舞妓さん
髪飾りいっぱいつけて、お使い。
気を付けて行ってらっしゃい♪
【2011/11/16 22:50】 URL | フーちゃん #- [ 編集]

かいらしい♡
こっぽりの音が聞こえてきます♪
色々な心のこもった物がが見えてきました、小菊と紅葉の柄でしょうか、簪は新米を、おはしょりの姿は肩の線も舞妓さんのかいらしそのものに様です♡だらりの帯も見てみたいです。
舞妓さんの重ねた襟が大好き♡本間にこのお姿に幸せ感じます♡輝美先生ありがとうございます。
包まれて姿かいらし京ことば((♡))
お人形さんにしたい位、は輝美先生がしてくれはる。
【2011/11/16 23:11】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


ドキドキしながらブログにコメントしたら、輝美先生からお返事いただけた。すんごく嬉しかったです。
着物の人形素敵ですね。私も先生の「てるみの人形遊び」って本持ってるんですけど、なかなか製作にいたりません。着物がタンスに眠っているのでそれを使っていつか作ろうと思っています。
小さな3人の孫娘のために…。
【2011/11/17 00:00】 URL | ケーコ #- [ 編集]


ありんこさん、こんな夜中に こんばんは。
きゃーーー!!かわいい舞妓さん。

ありんこさんの魔法の手が、感性が、技術が・・・羨ましいぃぃぃ&尊敬します。
ほしいぃぃぃぃ~~~。
つくってみたいぃぃぃぃぃ~~。
って真夜中に叫ぶぅぅぅぅ~~~~~~!!!
【2011/11/17 01:21】 URL | そうたのはは #- [ 編集]

ぽっくり~
e-253さん こんにちはe-68
ちっちゃい頃から【ぽっくり】が大好きe-266で、七五三等のイベントではウキウキで着物着ていましたe-278
髪飾りも長いタイプやキラキラ揺れる物が大好きで挿して楽しんでいましたe-420

近所の託児所で働いていたのですが、監査が入って【違法営業】【閉園】の指導があり、書類提出を言われても 平然と無視する園長の態度と勤務中のタバコ、子供の食器は黒カビだらけだった事に不安を感じ辞めました・・
食器や色んな所の掃除を頑張ったんですがe-350少し汚れが取れる程度が限界でしたe-286
次は 違法営業ではない普通の所で仕事したいなぁe-230
【2011/11/17 10:56】 URL | chippu+chappu♪ #- [ 編集]

こんにちは。
ありんこさん、ってよばせてもらっていいですか?
舞妓さん、超かわいいですぅ。
着物の色遣いが、おしゃれですね。

そうそう、ブログの写真は鏡の前でポーズをとって写してます。着物でスクーター、結構平気ですよ。
【2011/11/17 13:37】 URL | こぐま #- [ 編集]

きゃわゆい
すんご~いです!!
きゃわゆい舞妓さん・・・ (#^_^#)
京都に行って実物を見た時も感動しましたが
ありんこちゃんの舞妓さんにも感動です
hao・・・初めて知りました。素敵な雑誌ですね!
私もあの素敵なお洋服いいなぁ~って思いましたよ! 
【2011/11/17 14:50】 URL | Juria #- [ 編集]


透き通るような舞妓さん、ドキドキしながらもきりりとした気持ちが伝わってきます。
そういえば以前、先生の作品が表紙になったhaoは2冊買いましたよ!

冷え込む空気、思わず空を見上げます。
今ごろ、空のどこにいるのかと。
そっと手を合わせます。
お送りしたもの、無事届きますように。
【2011/11/18 02:56】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]


hao、年に一度というのがまたそそられます。^^
手作りを楽しむ作家さん達の発想やら感性に常々感動します。私は人のマネしか出来ないので、独自の発想・オリジナルを作れる人を尊敬してしまいます。(絵も模写ですし。^^;)
良いな~羨ましい~、そして私も仲間に入りたい~♪
舞妓さん可愛い~!!小道具までシッカリ出来ていて素晴らしい。それもぜ~んぶありんこさんの手作りですか? ぽっくりも可愛いな~
【2011/11/18 13:11】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


フーちゃん♪
フーちゃん、こんにちは~♪
お返事遅くなってしまいました。
ごめんね!
昨夜は遅くまで起きていたせいか、遅起き~。
目覚めてみたら、凄い風と雨!
フーちゃんち方もきっとおんなじね!
家にいるのが大好きな私は、こういう日好きかも~♪(笑)
^^
【2011/11/19 12:09】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
お返事遅くなっちゃいました。
ごめんね!
☆ミちゃんのコメント大好きです♪
今回だって
包まれて姿かいらし京ことば((♡))
   ↑
いいなぁ~♪
ニャンズは元気ですか?
昨日はどれみの命日で、お寺さんに行ってきました~♪
^^
【2011/11/19 12:17】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ケーコさん♪
ケーコさん、こんにちは~♪
再度あそびにきていただいて、ありがとう~♪
嬉しいな♪
でね、吃驚!
小さな3人の孫娘のために…。
   ↑
お孫さんがいるの!?
いいなぁ~♪
^^
【2011/11/19 12:21】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


そうたのははさん♪
そうたのははさん、こんにちは~♪
きゃーーー!!かわいい舞妓さん。
   ↑
きゃぁーーー!!嬉しいーーー!!(笑)
真夜中に叫んでくれてありがとう~♪
好き!
^^
【2011/11/19 12:24】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


chippu+chappu♪さん♪
chippu+chappu♪さん、こんにちは~♪
新しい職場、楽ちん~♪
とか言っていたけど、
とんでもない職場だったのね!
勤務中のタバコ、子供の食器は黒カビだらけ
   ↑
考えられないーー!><
辞めて正解~!
違法営業ではない普通の所で仕事したいなぁ
   ↑
うん、うん
きっと良い所が、見つかるよ~♪
^^
【2011/11/19 12:31】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


こぐまさん♪
こぐまさん、こんにちは~♪
ありんこさん、ってよばせてもらっていいですか?
   ↑
好きな呼び方で呼んでね~♪
やっぱり鏡の前でブログの写真撮っていたのね!
納得~♪
^^
【2011/11/19 12:42】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


Juriaさん♪
Juria~♪、こんにちは~♪
今日の静岡、久しぶりに大雨~!!
そっちどうかな?
こんな日は家にいるのが一番!
っていうより、毎日家にいるのが好き~♪(笑)
^^
【2011/11/19 12:47】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、こんにちは~♪
綺麗な薔薇のプレゼント、ありがとう~♪
とってもとっても嬉しかったです。
天使みたいに綺麗な薔薇♪
さっき、写真を撮って、メールで送りました~♪
見てね~♪
^^
【2011/11/19 12:53】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
ミー太郎さん、こんにちは~♪
舞妓さんの小道具は、ぜんぶ手作りです♪
ちっちゃなちっちゃな小道具ですから
作りながら、ちっちゃくてかわいいな~♪
って、にこにこしちゃいます♪
新天地、もう住み慣れてきましたか。
ミー太郎さんは、環境が変わっても
環境が変わったことを、楽しんじゃうことができるから
本当に良いなぁ~♪って思っています♪
きっと好奇心旺盛なんだろうね♪
^^
【2011/11/19 13:12】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


てるみ先生
拝見しました!!!
ありがとうございますv-238
先生は撮る写真も本当に素晴らしい。
きっと市川バラ園も喜んでいると思います♪
あとでお手紙送りますねv-22
【2011/11/20 05:37】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]

しゃもじ形の御煎餅
輝美先生どれみちゃんと会える日でしたね♡
♡ミ今日は祖父のお寺さんでした^^帰りに御煎餅下さった、瓦せんべいの様なお味好きです♡
♡ミの御数珠は竹で出来ていて珊瑚の色をしています、初めはもっと真珠のとか石の様な物が欲しかったのです、でも最近この御数珠が好きになりました、竹は環境にもとてもそぐい、切っても又すぐに伸びるからです^^竹は見直されている♡
買って貰った竹の数珠○○○○○○○○
ニャンズは元気\☆/おんぶにだっこの甘えん坊
にゃん!!
【2011/11/20 23:11】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


てるみ先生
昨年、先生の作品が表紙になったhaoは2冊買いました。最初にインタビューを読んだ時は
「こんなに美人でなんでも天才的にできて人柄も素敵な方がいるなんて本当にありえるんだな~」とボーっとアホなことを考えておりました。

今では、非常に色々なことを、考えていますv-22またおたよりします♪
【2011/11/21 13:16】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
v-300v-25v-274
素敵な1年にしてね♪
真っ白な薔薇、今日も綺麗に咲いてます。
にこにこしちゃうほど、綺麗です♪
^^
【2011/11/21 13:46】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
♡ミの御数珠は竹で出来ていて珊瑚の色をしています
   ↑
きゃぁ~♪
素敵~♪
竹でできたお数珠があるの、初めて知りました!
わ!見てみたいです!
石でできたのよりも好きかもです♪
☆ミちゃん、大好きだから、携帯メールで
写真撮って送ってほしいな~。
お数珠だから真ん丸だよね?
色は染めてあるのかな?
だとしたら、いろんな色があるのかもね!
興味がいっぱい湧いてきました~♪
^^
【2011/11/21 13:53】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、メール届きました♪
ありがとう~♪
^^
【2011/11/21 13:54】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


なんとかわいらしい舞妓さん♪
小物から何から、ほんと素敵!
隅々にも気を配った丁寧な物づくりって、すごいなあ。
ありんこちゃんの爪の垢でも飲みたいです><
土曜日のN○Kのドラマ、「蝶々さん」の、
宮崎あおいちゃんの舞妓さん姿も、このお人形さんみたいに可憐でした♪
【2011/11/21 13:59】 URL | ててす #0e7mRnjY [ 編集]

スズメバチ
昨日取り入れた洗濯物にスズメバチがついていました、静かなブーンって音で見るとプラスティックの様な濃いオレンジ色と黒の大きな蜂、怒らせない様にそーっと外に出しました。
刺されず済よかったよかった^^
皆様も気を付けて下さい…バルコニーは虫達のカフェテラス♡
輝美先生今日携帯でありがとうございます。
【2011/11/21 22:44】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


ててすさん♪
もなちゃん、こんにちは~♪
土曜日のNHKの「蝶々さん」見たよ~♪
宮崎あおいちゃんの舞妓さん
本当に可愛かったね♪
次回が楽しみなんだ~♪
^^
【2011/11/22 11:03】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
昨日は、携帯でお数珠のお写真ありがとう~♪
でね、本当に素敵!って思ったから
インターネットで探してみたけど
見つからなかった~。残念!
洗濯物にスズメバチ
って、吃驚したでしょう~!
コメント読んでいるだけでもどきどきしちゃう!
私のお部屋にも時々蜂が飛んできます。
☆ミちゃんのように、そーーと怒らせないように
外に出てもらうのが、大変~~。
はたきで追い払おうとしたら、逆に怒られて
追いかけてきたときには、あわてました!!(笑)
^^
【2011/11/22 11:19】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


e-253さん こんにちはe-278
トイレと食器の事実を知ってから・・・
楽チンe-63恐怖に変わり、いつ辞めようかe-350と考えて 辞めましたe-351

短時間の書店のバイトとか無いかなぁ・・
と思っていま~すe-233
【2011/11/22 14:08】 URL | chippu+chappu♪ #- [ 編集]

竹○‐○‐○‐○‐○‐○‐○‐○数珠
スズメ蜂少し服の中で寝てたのか又包んで外に出しました^^
竹取の数珠を繋いで永平寺
輝美先生の輝夜姫様思い出し今又この数珠が眩しい気持ち☆

おやすみなさい☆
スズメ蜂花と間違え現代虫
洗剤の香りが良いから間違えたのかな?
もお寝ます☆
【2011/11/23 01:40】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

舞妓さん すてき~!!!
ありんこさん こんにちは。
きいちゃんです。

とても上品で、すてきな舞妓さんですね。
お着物の柄もいいなあ。
そして、ぽっくりや手さげかご。
ほんとうに丁寧に作ってあって
感激です~!!!!!
またまたかわいいお人形さんに会えて
とってもうれしいです~!!!(^^)/

「hao」の本、わたしも大好きです。
手作りの作品がいっぱい掲載されていて
わくわくするような本ですね。
以前、ありんこさんがご紹介されていた「hao」も
楽しく拝見させていただきました。
あのとき掲載されていた「天使ちゃん」が
とても可愛かったです~。v-238

きょうはお休みなので、
これから久しぶりに「チクチク」をはじめます。
「チクチク」の時間って、楽しいなあ~。
【2011/11/23 11:43】 URL | きいちゃん #- [ 編集]

可愛いですね。
輝美先生の作品は可愛いし、素敵で
いつもほのぼのさせて貰っています。
舞妓さんの表情、とっても優しくって
いい感じですね。
ブログに訪問する度にどんな作品が
アップされているのかしらと楽しみになって
おります。前回の風神さんも素晴らしかった。
ワクワクとほのぼのとした癒やしをありがとう
です。o(*^▽^*)oエヘヘ!
【2011/11/23 22:40】 URL | コッコちゃん #- [ 編集]


てるみ先生
「強い力」を頂き、ありがとうございます!
明日はオペラのレッスンです
ラテン語で「バッハ/グノーのアヴェ・マリア」
を歌います♪
【2011/11/24 00:35】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]


chippu+chappu♪さん♪
chippu+chappuさん、こんにちは~♪
来年の干支の辰作りに集中していて
お返事遅くなってしまって、ごめんね!
短時間のバイト見つかったらいいのにね♪
いつも明るいchippu+chappuさんだから
すぐに見つかると思うよ~♪
^^
【2011/11/25 16:16】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
竹でできたお数珠をネットで探していたときに
永平寺は曹洞宗大本山だって知りました。
私の実家も曹洞宗なので
☆ミちゃん家と同じ宗派なのかな?
なんて思ってしまいました。^^
種で植えたお豆さんがちっちゃな芽をだしはじめました。
今はちっちゃなポットで育てていますが
もう少し苗が育ったら
大きなプランターに移し替えるのですが
その時までには、今のお仕事が終えますようにと
頑張っています~♪
^^
【2011/11/25 16:32】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


きいちゃん♪
きいちゃん、こんにちは~♪
きいちゃんのコメントは、
いつも生き生きとしていて元気でいいな~♪
読みながらいつも元気をいただいています♪
ありがとう♪^^
きょうはお休みなので、
これから久しぶりに「チクチク」をはじめます。
「チクチク」の時間って、楽しいなあ~。

   ↑
何をチクチクしたのかな~♪?
楽しんでチクチクできるなんて
本当に素敵~♪
^^
【2011/11/25 16:37】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


コッコちゃん♪
コッコちゃん、こんにちは~♪
ブログに訪問する度にどんな作品が
アップされているのかしらと楽しみになって
おります

   ↑
ありがとう~♪
今ね、来年の干支の辰を作っています。
来週にはブログにUPできると思いますので
楽しみにして待っててね♪
o(*^▽^*)o
  ↑
コッコちゃんが書いてくれた顔文字が可愛いから
真似してみました~♪(笑)
^^
【2011/11/25 16:43】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、こんにちは~♪
お写真送っていただき、ありがとう~♪
にこにこしてしまいました~♪
^^
【2011/11/25 16:50】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

ふたごのポシェットを作っています。
ありんこさん こんにちは。
きいちゃんです。

>きょうはお休みなので、
>これから久しぶりに「チクチク」をはじめます。
>「チクチク」の時間って、楽しいなあ~。
>   ↑
>何をチクチクしたのかな~♪?

⇒いまは、「ふたごのポシェット」を作っています。
以前、めいっこのひとりに
ポシェットを作ってあげたら大喜びで、
どこにでも持ち歩いていました。
そうしたら、それを見たふたごのめいっこたちが
「いいな~!!!いいな~!!!」
「作って~!!!作って~!!!」(二重奏です)
と大騒ぎ!!!
いきなりポシェットの「注文」が入って
大忙しになりました。(^^;)
きょうもこれから「チクチク」を始めます。

ふたごのめいっこたちも、
ありんこさんの大ファンですよ~。v-238v-238
ビデオの「フェルコットアニメ」がお気に入りです。
【2011/11/26 09:55】 URL | きいちゃん #- [ 編集]


きいちゃん♪
きいちゃん、こんにちは~♪
ポシェットを作っているのね♪^^
ふたごちゃんたち楽しみ~♪
きいちゃんは、チクチクも楽しんでできていて
いいな♪
今日は朝から曇りです。
明日は雨という予報~~。
私は、きいちゃんみたいに、ぱ~と明るい
晴れが好き~♪
ビデオの「フェルコットアニメ」がお気に入りです。
   ↑
きゃ~!持ってるの?
太りすぎだった時の変な顔写真が載っているから
私は、そのビデオは封印しています~♪(笑)
でも、持っていてくれたなんて
嬉しいな♪
ありがとう~♪
^^
【2011/11/28 15:21】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

こんにちは♪
e-253さん こんにちはe-234
25日が誕生日で、前回のコメントを頂いたのが25日だったのでe-420嬉しかったですe-402
近所の書店で12月から働く事になりましたe-230よかったですe-266
【2011/11/29 16:22】 URL | chippu+chappu♪ #- [ 編集]


chippu+chappu♪さん♪
chippu+chappuさん、こんばんは~♪
11月は後半、大忙しの毎日でしたが
ようやく昨日ほっと一息つきました!
お返事が遅くなったことと
お誕生日、ちゃんとメモしてあったのに
おめでとう~♪のお祝いの言葉を
当日お返事書いていたのに、
うっかりとしてしまいました。><
ごめんね!!
もう月も変わってしまいましたが
11/25 にもどりまして
お誕生日おめでとう~♪
v-308 v-25 v-315 v-274 v-275
   ↑
お祝いにビールまでつけちゃったよ~♪(笑)
それにしても働く場所見つかって良かったね!
それも、前に希望していた書店だなんて!!
本当に良かったね~♪
^^
【2011/12/02 19:51】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

かわいらしいですね
先生、こんにちわ。
ご無沙汰しちゃってすみませんでした。
お仕事ね、いろいろあって、いっぱいいっぱいいろんなこと
考えて、それでようやく前向けました。
舞妓ちゃん、ちゃーんと前向いて歩いていますね。
私も一歩一歩、確実に歩いていこうと思えるようになりました。
せんせ、今度デートしてください。
いつがいいかなあ。年内にお逢いできるかしら?
でも来年でもいいです。楽しみにしていますから。
【2011/12/02 23:20】 URL | meg #.SxlMhHk [ 編集]

宗派わ母に尋ねると…
その様です^^
こんにちは♡パソコン退院しました!!
中の物が全部変えてくれたそうです、今帰りたてホヤホヤ…色々なメールが1000超えて届き消してやっとここへ♡
今時間がストップしていた気分、小さなお豆さんひょっとすれば大きく育っているのではと思う位
長い時間な気がします〈○○○〉
舞妓様おはよう♡
【2011/12/03 11:10】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

☆ミーさん お元気でしたね♪
パソコン退院おめでとう?!
☆ミーちゃん長い~ことお会いしてないなぁと
気にかかりました^^
パソコンが入院中だったのですね
いつも、素敵なコメント楽しみです

あっ、ありんこさんごめんなさい もちろんお元気ですね♪
寒くなりました もう一年が終わりそう
来年が、穏やかな年でありますように^^
【2011/12/03 11:46】 URL | フーちゃん #- [ 編集]

フーちゃん様嬉しい気持ち♡
ありがとうございます、今日はパソコン万歳の後にクマにかまれて指の関節腫れて曲らず曲げる時激痛>0<パソコン喜んでいる時こたつの中の王者にやられました!コタツの中にクマがいるときは要注意を油断していました家のコタツにゃ歯が生えている^^今ロキソニン飲みました…
何にもほどほどにってことかな☆
haoの本は女の子達の手の平に乗る良いサイズ
♡可愛い!!
【2011/12/03 22:41】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


megさん♪
megさん、こんばんは~♪
コメントありがとう~♪
それでようやく前向けました。
   ↑
うん、うん。
いろんなことあったと思うけど
前を向くことができるようになって
良かったね~!!
私だってそうよ!いつだって
前向きに一歩一歩だもんね!!
せんせ、今度デートしてください。
   ↑
前に約束した、Hさんとの3人デートは
どうなっていますか~♪
デートはいつでもOKですからね~♪
^^
【2011/12/04 23:16】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
わ~い♪
☆ミちゃん、お帰り~♪
メールいただいた日から、ず~と
いつPC治るのかな?って、待ってました♪
☆ミちゃんの素敵なコメントがないと
やっぱり淋しいんだもん♪^^
お豆さんは立派に育っていますよ~♪
^^
【2011/12/04 23:22】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


フーちゃん♪
フーちゃん、こんばんは~♪
気にかかりました^^
   ↑
☆ミちゃんから、パソコンが入院したとの
携帯メールがありました。^^
早くに戻ってこれますよ~にと思っていましたので
無事退院できて、嬉しいです♪
^^
【2011/12/04 23:30】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

マメにマメに〈○○○〉
来年もマメに^^オキバリやっしゃです○
龍がとても可愛いです!!輝美先生はスゴイ\☆/輝美先生のエンドウ豆も代表作の1つ最高に好き♡
〈今日のお夕食〉
なんきん炊いたんと鯖のひらき「すごくおいしい千葉県の鯖で大好き」ゴーヤ炒めです♡
【2011/12/05 17:42】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

ありがとうございます!
ありんこさん
時間の渦に巻かれ…、ご紹介いただいたことにも気づいておらず失礼いたしました!
ありがとうございます。
昨日から浅草で「みんなの布地蔵展」なるものが開催中だそうです。
http://www.amusemuseum.com/blog/2011/12/post-93.shtml
「布地蔵」と聞いて、なぜか思わずありんこさんを思い出し、飛んできてしまいました。
今年はいろいろなことがあった1年でしたね。
来る年は、笑顔あふれる穏やかな年になりますように。
よい年をお迎えくださいね。
【2011/12/28 10:54】 URL | hao #bjV0PHys [ 編集]


haoさん♪
わ~いお久しぶり、こんにちは~♪
おげんきでしたか?
今回のブログをUPする前にshiさんのメールアドレスに
中のページを紹介してもいいですか?
のメールをしたのですが、返ってきてしまいました。
メールアドレス変わっていますか?
ということで
そのまま掲載してしまって、ごめんなさい。
毎年素敵な本を送っていただきありがとう~♪
今年も、残り一日となってしまいました。
素敵な来年になりますよ~に♪
^^
【2011/12/31 10:05】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/362-a21cd8d9

 
 
 
▲TOP
