♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
風神♪
 
 
【2011/10/27 12:39】
 
 
風神♪

仕事で大忙しの時は、
あれもしたい、これもしたいと
したいことが、い~ぱい出てきます♪

まずは大掃除~♪(お掃除は大好きなの♪)
で、落ち着いたら秋の一人旅もいいな~♪(旅行はあまり好きではないのにー)
そうだ!富士の裾野にドライブしたら、今だったら吾亦紅(われもこう)が咲いているかも!
お買いものバックも作りたいし お友達とのランチも楽しみたいし
あ、その前に、ベランダに、ビオラの花を植えなくっちゃ!!
etc etc
忙しくて、それどころではない時に限って思い浮かぶのです。

でね
大忙しの仕事が終わって、ホッと一息つくと
とた~んに、な~んにもしたくなくなって
お部屋の中で、の~んびりと過ごすのが一番好き~♪
などと思ってしまうのです。
変~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様^^
おへそがかわいい 風神ちゃん ですね。

お部屋の中で、の~んびりとお過ごしください。

ビオラは植え時ですよ♪
【2011/10/27 14:59】 URL | フーちゃん #- [ 編集]


風神雷神一緒にならべて見せてください~。
いかつい顔をしているのに可愛く見えるのはなぜなんでしょう(笑)
うちの息子、どちらかというとお目々クリクリで、小さい頃はよく女の子と間違われていたのですが、高学年くらいからメツキが鋭くなって、中1ともなれば態度も悪くなり、すごい目力あるね・・・な~んて言われますが、母から見れはまだまだ小坊主クリクリお目々の少年です。
この風神雷神君もまだ新人君でしょうか?かわいらしさが残ってますよね。

【2011/10/27 15:08】 URL | ふみえ #- [ 編集]

やんちゃ小僧
ありんこさん、こんばんは。
風神さま、強そうっていうより、やっぱり可愛いやんちゃ小僧さんってかんじです。
意志が強そうで、曲がったことが大嫌いって感じ。
飯山の高橋まゆみさんおオフ会に出掛けたそうたのははですが、大高輝実ファンでもあります!!
急に寒くなってきました。お体ご自愛しながら、お掃除、お仕事、ゆっくり過ごすこと・・・をしてくださいね。
【2011/10/27 22:54】 URL | そうたのはは #- [ 編集]

×と*のおへそ
風神様がこの様なお姿とは知りませんでした!
白の雲で縫われた巾着の様な袋にたっぷり風をため込んで飛んでいる様です~~~活き活きし居るのです…輝美先生の息が引き込まれたふっくらとした凄さには何時も追いつきたく思います♡
♡ミも作りたいです!!
色がどの様に雷神様と掛け合わせるのかと楽しみにしていました!!♡ミは雷神乃命(空間)ならば風神乃命(空路)クロにいたしまする。
時間は自分で早く流したりゆっくりと流したり
風を読むようにコントロールする。
【2011/10/27 23:22】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

のんびりと・・・
ありんこちゃん、おはようです (*^_^*)
大忙しの時って本当に「これが終わったら・・・」って本当に思いますよねぇ~
で、実際終わると・・・何だか抜け殻状態になったりしてww (きっと疲れもあるのでしょうね)

ありんこちゃんも無理をせず時間のゆるす限り
いい時間を過ごしてね (^^)v
【2011/10/28 08:38】 URL | Juria #- [ 編集]


フーちゃん♪
フーちゃん、こんばんは~♪
メールもありがとう~♪
風神、雷神、二つ並べたら可愛かったね!
どっと疲れが出てきたせいか
昨夜は全然眠れませんでしたー。
><
ビオラも植えなくっちゃネ!
^^
【2011/10/28 21:08】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ふみえさん♪
ふみえさん、こんばんは~♪
お目々クリクリの息子さん、
まだアゲハの幼虫育てていますか?^^
この風神雷神君もまだ新人君でしょうか?
かわいらしさが残ってますよね。

   ↑
このコメント、めちゃめちゃ気に入りました~♪
そうです!!
まだ、新人なんです!!(笑)
怖い人形は苦手なの
可愛らしいお人形さんが好き~♪
^^
【2011/10/28 21:14】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


そうたのははさん♪
そうたのははさん、こんばんは~♪
高橋まゆみさんおオフ会、楽しかったですか。
私は、まだ一度もオフ会というのに参加したことがありません。
風神さま、強そうっていうより、
やっぱり可愛いやんちゃ小僧さんってかんじです。

   ↑
あははは。
ふみえさんのお返事にも書いたのですが
そうです!まだ新人なの~♪(笑)
いつも必ずブログにコメントを寄せてくれて
ありがとう~♪
いつか会えたらいいのにね♪
^^
【2011/10/28 21:21】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
時間は自分で早く流したりゆっくりと流したり
風を読むようにコントロールする。

   ↑
こんな風に思いながら風神さまを作ったら
ぜ~たいに素敵な風神さまができるって思います♪
手提げ袋、もう出来上がった?
早くに仕上げないと
風神さまが、すぐそばにまで来ているかもよ!
^^
【2011/10/28 21:27】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


juriaさん♪
こんばんは~♪
足の調子はどう?
ビオラ、まだ植えていないんだー。
昨日は、グターとしてしまいました。
今日は少しだけ元気~♪
根を詰めたあとって、juriaが言うように
抜け殻状態になったりして  
   ↑
気が抜けちゃうのかもね!
明日は、もう少し元気になる予定~♪
^^
【2011/10/28 21:37】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

24日に出来上がりました\^0^/
風はそこまで来ています~~~  
手提げ渡す人が今上海へ行っています帰ったら渡す日が決まります!!

今日の日をお疲れ様です、おやすみなさい☆
【2011/10/29 01:06】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


こんにちは~~♪
とってもやんちゃでかわいい風神さんですね!
子供は風の子っていう言葉を思い出しました。
今にも北風をびゅう~~~って吹きかけそうなくらい、
表情が生き生きしてる!

わたしも、おうちの中で過ごすのが大好きです♪
特に、寒くなってくるとぬくぬくして出たくなくなっちゃう。
って、そんなことしてたら太るかぁ・・^^;
【2011/10/29 11:11】 URL | もなか #0e7mRnjY [ 編集]

かわいい風神ちゃんですね~!!!
ありんこさん こんにちは。
きいちゃんです。

風神ちゃんのこの表情、いいなあ~。
大好きです。v-238
この風神ちゃんは、
どんな風を巻き起こすのでしょうね。
またまたかわいいお人形さんの登場に
大感激です~!!!(^^)

ほんとうに、忙しい時ほど
いろいろなことがしたくなりますよね~。
それで、その忙しい時が過ぎると
な~んにもしたくなくなる。。。
不思議ですね~。
がんばった自分への「ごほうび」に
ちょこっと旅行に出かけたり、
きれいなお花を眺めたりするのも
いいかも、です。v-25

そうそう。
わが家で「みかん」が成りましたよ~。
植樹してからまだ1年目ですが、
大きな実が4つも成りました。v-379
ここのところ、お天気の良い日が続いたので
だんだんと黄色くなってきました。
うれしいなあ~!!!(^^)/
【2011/10/29 11:11】 URL | きいちゃん #- [ 編集]


忙しい!忙しい!それどころじゃない!
っていう時に限って関係無い事を始めちゃう、私も同じくです。今もまだバタバタしてますけど、忙しいのに呑気に歌ってみたり♪
でもたまには「忙しい!」というのも良いモンだと最近思います。^^
でも体には気を付けて下さいネ。
【2011/10/29 15:44】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]

芭蕉風
風神様の風を熾す白いのは、なんて言うのかと考えます…♡ミは芭蕉扇って西遊記で扇子をひゅ~ッと振れば火を熾す道具を思いました…
輝美先生今日ありがとうございます、少し(照れが入った)うるるっと心が嬉しいはずなのに傷に沁みこんだ様。。。
本当の嬉しい♡
【2011/10/29 23:18】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


お久しぶりです先生

あたしは、手作りが完成した後は、疲れてのんびりします(・∀・)手作りの後は、個人的達成感があるのかも。あ、お手紙出しましたよ( ´艸`)
【2011/10/31 01:26】 URL | ゆうちゃん #Fo7Zp43o [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
携帯メールありがとう~♪
日曜日は、の~んびりと過ごしたため
寝起きがとっても良いです♪
本日の静岡、秋晴れ~♪
日差しがきらきらと眩しいです。
でね!、今から干し柿作り~♪
10キロ、皮を剥かなくっちゃ!
^^
【2011/10/31 13:21】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


もなかさん♪
もなちゃん、こんにちは~♪
いまね、お返事書く前に「蟹」仕掛けてきたー!(笑)
「釣り」凝っているんだ~♪^^
子供は風の子っていう言葉を思い出しました。
   ↑
あはは。
本当にそんな感じ~♪
ね、ね、
Wiiしてる?
私は途中、挫折~。><
でもね!また始めるつもり~!(決心!)
痩せなくっちゃ!!
^^
【2011/10/31 13:40】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


きいちゃん♪
きいちゃん、こんにちは~♪
この風神ちゃんは、
どんな風を巻き起こすのでしょうね。

   ↑
それがね~、このこ、まだ新人で
ただ今、修行中~♪
真冬になるまでには、一人前になる予定~♪(笑)
わが家で「みかん」が成りましたよ~。
   ↑
わぁ~♪
いいなぁ~♪
みかんの花の香り、だ~い好きです。
みかんの花からとれる蜂蜜もだ~い好き~♪
1年目で、もう実がついたんだ~♪
すごいな~♪
甘いみかんになったらいいのにね~♪
^^
【2011/10/31 13:48】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
ミー太郎さん、こんにちは~♪
だんだん落ち着いてきましたか~。
ミー太郎さんのことだから、新天地でも
興味津々、楽しんで生活しているんだろうな~♪
って思っています♪
来年のお雑煮の中のお餅、きっと丸いよー!
^^
【2011/10/31 13:58】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、も一回、こんにちは~♪
本当の嬉しい♡
   ↑
うん、うん♪
携帯メールの中の
赤いハートと太陽マークいっぱいの中に
☆ミちゃんの気持ちが、た~くさん現れています~♪
^^
【2011/10/31 14:05】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ゆうちゃん♪
ゆうちゃん、こんにちは~♪
お手紙とプレゼントありがとう~♪
遠くに住んでいるのね!
住所をみて、そう思いました。
ゆうちゃんは、ミシンが得意そう~♪
私もミシンで手作りバックを作りたいなぁ~
って思っています♪
^^
【2011/10/31 14:16】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

わぁ~干し柿★
今からですね~☆干し柿好きです、初食べ小学4年生の時祖母宅のおやつ、食べず嫌いで食べると初のお味でするめ見たいなーーー!?って祖母と笑った☆輝美先生スゴイです、側にいて教えて下さる事多い人になりたい、それほど光栄な事なく
年を重ねて厚い辞書となる^^
年を重ねた人の側に居る事が大好き♡と初めて言う♡輝美先生今日ありがとうございます。
晴天なり\☆/
あんぽより固い目の干し柿が好き♡
【2011/11/01 01:22】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


は~い。アゲハの幼虫は今でもそだててますよ。
ただ、今年は震災の影響なのか不作で・・・今は中に避難した幼虫が、玄関のドアの上のほうでサナギになってますよ~。
【2011/11/01 09:38】 URL | ふみえ #- [ 編集]


風神様 ってより 風神君 可愛いねえ♪愛らしい作品です。なかなか最近ブログの方も更新していなかったので どうしたんだろって思ってました。
私の近況はただ今40歳にて第2子供を授かり6ヶ月にはいりました しかも双子です。子供が生まれるまでは パソコンもみれるので それまで先生の作品を存分にみておきたいなあ

【2011/11/01 10:29】 URL | kko #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
風神乃命「空路」ちゃん、勇ましく出来上がったみたいね!!
にこにこ。
干し柿は、2週間くらいで出来上がるとのこと。
冷凍ができるから、渋柿に出会ったら
追加、作ってみようかな~♪
^^
【2011/11/02 12:29】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ふみえさん♪
ふみえさん、こんにちは~♪
アゲハの幼虫、もうサナギになっているとのこと
春はまだまだ先だから、サナギの時期って
長いのかな?
^^
【2011/11/02 12:32】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


kkoさん♪
kkoさん、こんにちは~♪
今40歳にて第2子供を授かり6ヶ月にはいりました 
   ↑
きゃぁ~♪
おめでとう~♪
それも双子ちゃんですって!!
双子ちゃん、いいなぁ~て思っていた子供のころ
双子ちゃんの名前ばかりを考えていたことを思い出しました~♪(笑)
^^
【2011/11/02 12:39】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

外側と種周り
干し柿のおいしいヶ所☆
風神様空路、雷神様空間で今お部屋の中にいつもと違う空気が流れています♡ミのそれは父母に対する大切な事~家には男の子シマがもお1にゃんこ居ておっとりとした正確、チャーコもおっかちゃんも女の子が心許すシマ猫
書いて置きたかった。
輝美先生ありがとうございます♡おやすみなさい☆
【2011/11/02 23:46】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
女の子が心許すシマ猫
   ↑
シマちゃんの写真前に携帯で送ってくれたから
知っているよ~♪
おとなしい猫ちゃんなのね。
一番お転婆は、チャーコ!
そのチャーコが、心許すくらいだから
きっと、優しい気持ちをいっぱいもっている
猫ちゃんだろうね♪
^^
【2011/11/04 10:14】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

病院でも
おとなしいからやられたんやねってシマ喧嘩で負傷した時もお医者様が言いました!!
♡ミもクマにかまれたとき指がちぎれる>0<
と思うくらい噛まれました、クロはその上に怖がりの強い!!男の子です…輝美先生そうですチャーコの気の強さはクロおも血が出る引っ掻き方、クロが喧嘩すれば男の子どうしでは血を出すのはクマとシマなのに
…チャーはおっかちゃんが大好き♡今も半分籠開けて寝ています☆
シャムネコおっかちゃんは野良ネコとして育ち気性も荒くって家5Fを夜中ノックしてこの子達を連れてきました!本当に!!今どんなにそんな場面欲しくてもこんなことはもお無いと思う☆天才おっかちゃんです!!
子を思う親の気持ちはどんな生き物も同じ。クマクロシマを起こるし、ひっぱたくし、でもおっかちゃんはこの子達の事を考えて家に連れて来た「ありがとう☆」家に居た頃はけな気な何時も「子供たちがすみません」って顔するような、でもロンパリ目のひょうきん顔^^でした。
おやすみなさい☆
【2011/11/05 00:09】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

おはようございます♪
e-253さぁ~ん
e-454いきなりなんですが・・
数日前から近所の託児所っぽい保育所で働いていますe-420
毎日 昼寝をしてても何だなぁ~
って思ってて、働けるウチにちょっとでも貯蓄をした方がいいや~って思って
ハローワークへ行ったら翌日面接、その翌日から出勤になりましたe-317
子供達は凄くお利口さんなんですよe-278
日常が一変しちゃいましたが、昔 勤務していた幼稚園に比べると楽なので
無理せず 頑張ってま~すe-453
【2011/11/07 06:29】 URL | chippu+chappu♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミ ちゃん、こんにちは~♪
おっかちゃん、クロ クマ シマ
そして、お転婆チャーコ♪
おっかちゃんが、5Fまで子供たちを連れてきたんだ♪
その話感激~♪
おっかちゃんは、もういないけど
おっかちゃんは、たくさんの子供たちを残していってくれて
良かったね~♪
玄関ノックは、隣のトラちゃんもしました。
10年以上前の話ですがトラちゃんは、
マンションの2Fの家を一軒ずつノックしていって
お隣の家で家に入れてもらい、それからお隣の猫ちゃんになりました。
賢い猫です♪
^^
【2011/11/07 16:59】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


chippu+chappu♪さん♪
chippu+chappu♪さん、こんにちは~♪
   ↑
おーー!真ん中に+が入ったのね!
楽しい画面を見て、chippu chappuさんだ~♪ってすぐにわかったよ~♪

働き始めたのね~♪
働けるウチにちょっとでも貯蓄をした方がいいや~って思って
   ↑
うん、うん、賛成~♪
そしてね、無理せず 頑張ってま~すも、大賛成~♪
^^
【2011/11/07 17:07】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

トラちゃんのお話♡ミも前々から気になっている子です!!
ちょっとトラちゃん!!ぶちゅーーーってしたいですよ♡ミは(♡3~♡
賢いですねー尊敬の本当。
おっかちゃんは抱っこすると柔らかで優しくてひょうきんな顔して…今日も曇り空が晴れた☆
今日ありがとうおやすみなさい☆
【2011/11/08 00:21】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

『+』はPCが勝手に・・・
e-253さん・・実は『+』って勝手に付いてたんですよゥe-145
クリックしたら『あれe-3』って感じで・・・

職場e-63先生方も気軽にお話出来る雰囲気で 変な所に気遣いする事なく『楽チンe-53』です。

私が『仕事は楽~』って色んな方に言うと
『へェ~e-451』って言われま~す。
【2011/11/08 23:59】 URL | chippu chappu♪ #- [ 編集]


てるみ先生
今更なにをいきなり、という感じですが
先生のお人形、大~~~好きです!!!

時間ができたら 私も部屋の片づけや日帰りの旅行します!今そのための作戦を練ってるところです、ウフフ。
【2011/11/09 05:04】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
おっかちゃんの、ひょうきんな顔って
どんな顔なんだろう?って
想像してしまいました~♪
今日は舞妓さんのポックリ作りをするの。
上手にできたらいいのにな~♪
^^
【2011/11/10 10:15】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


chippu chappu♪さん♪
chippu chappu♪さん、こんにちは~♪
実は『+』って勝手に付いてたんですよゥ
   ↑
あははは。
私はてっきり、 chippuさんと chappuさんの
ふたりでブログを作っているのかな?
って思ってしまいました~♪(笑)
新しいお仕事、楽しんでしているみたいで
良かったね♪
^^
【2011/11/10 10:20】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、こんにちは~♪
時間ができたら 私も部屋の片づけや日帰りの旅行します!
   ↑
いいね~♪
私、まだ、冬服をだしていないの。><
のんびりとしていたら、やることがいっぱいで
今頃、青ざめています。
じゅんちゃん、日帰り旅行もいいかもね♪
^^
【2011/11/10 10:38】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

こんにちは。
めっちゃ、かわいいです。
私も、家にいるの好きです。着物を着てまったりしてます。ときどきお手紙をかいたりします。
輝美先生にもお便り書きたいなぁ・・・。
なんてうずうずしています。
【2011/11/10 13:55】 URL | こぐま #- [ 編集]

今晩は☆
神戸5チャンネルは京都チャンネルでかいらしい舞妓さんが活躍してくれはる、♡ミもその番組偶然に見て好きになりました♡まーいまーい舞妓は恋もお預け~♪でしたか、この様な歌詞で舞妓さんが歌いはるのです♪可愛い^^色々町を闊歩して紹介
します。
輝美先生作品が又楽しみです♡そらかいらしい思います☆
【2011/11/11 00:26】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

忍者ハットリくん顔
書くのを忘れていました!おっかあのお顔はハットリくんにそっくりです^^
【2011/11/11 11:01】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


こぐまさん♪
こぐまさん、こんにちは~♪
着物を着てまったりしてます
   ↑
いまね、こぐまさんちにとんで、着物姿見てきましたよ~♪
いいな、いいなぁ~♪
気軽に着物を着ることができる人に憧れています!
作務衣は着ることがあっても
ちゃんとした着物を最後に着たのは、成人式の時です!
帯が苦しくて人前で帯を解きそうになった時以来
着物は着ていません。><
着物を着たお人形さんを作り始めたのは
着物姿に憧れている私の願望かも!と思う時があります。(笑)
^^
【2011/11/12 15:47】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
ぽっくり、できたよ~♪
そらかいらしい思います☆
   ↑
この言い方、大好き!!
うん、うん、かいらしくできたよ~♪
ブログにUPするから待っててね♪
おっかあのお顔はハットリくんにそっくりです
   ↑
忍者ハットリくん似だったら
めっちゃ可愛いじゃん~♪
会いたかったなぁ~♪
^^
【2011/11/12 15:53】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

ブログ発見で嬉しいです
初めまして。
輝美先生のフエルトの本5冊持ってるんですけど
先日別の本を4冊図書館で借りました。その本が欲しくてインターネットで探していて、このありんこさんのブログにたどり着きました。
20数年前にだいぶ凝って作っていたことを思い出して懐かしくなりました。ブログをこれからも楽しみに拝見させていただきます。雄鶏社が無くなったことも今回初めて知りました。他から出版の予定はないのですか?ブログに時々作り方など載せていただけたら嬉しいのですが…
【2011/11/14 03:41】 URL | ケーコ #jEoNSDQ. [ 編集]


ありんこ先生♪ご無沙汰してます(^O^)。コメント遅くなりましたが、風神ちゃんかわいい~。お教室では、今どんなお人形を作ってますか~?遊びに行きたいけど、休みが合わなくてなかなか行けません(>_<)。TVのカルチャーのCMでかぐや姫を見るたび、にっこりしてますo(^-^)o。かぎ針は持てるのですが、縫い針はまだ持てません(;_;)。未完成のお人形、早く仕上げたいな~。最近は炊飯器ケーキ作ったり、おから入りお好み焼きを作ったりしてます。当然作れば食べるわけで、体重が(-.-;)。暖かかったり、寒くなったりで、体調を崩されないようお気を付けくださいね。また遊びに行きま~す(^o^)/♪
【2011/11/14 06:38】 URL | wasurenagusa #- [ 編集]


こんにちは♪
ありんこさんの花仕事は順調ですか?
今日もこちらはとても良い天気で、オキザリス達が力いっぱい咲いてます。^^ 小さなベランダなので、そう増やせないんですが、やっぱり花のある風景は良いですよね。
こちらへ来てやっと余裕が出てきたというか、時間の使い方が分かってきたというか。そうなるとやってみたいのはモノ作り。(絵は?)サラリーマンだった頃には出来なかった事やってみようかな~とか野望は膨らむばかりなのです。
部屋で一人で好きな事をしているのも良いんですが、今の所はやはり出かける事も多くて中々実行に移せないのですが、いずれ必ず!
話は変わりますが、こちらへ来て初めて乗った新幹線こだま号、レイル・スターっていうんですね。初めて見ました! ありんこさんが乗るこだまも同じレイル・スターかなあ、なんて思いながら乗ってきましたよ~^^
【2011/11/15 10:59】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


ケーコさん♪
ケーコさん、はじめましてこんにちは~♪
ブログにたどり着いていただいて、ありがとう~♪
とっても、とっても嬉しかったです♪
ブログに時々作り方など載せていただけたら嬉しいのですが
   ↑
今ね、いろいろと考えています♪
それには、ちゃんとPCの勉強をしないとネ!
もう少し待っててね♪
そして
また、ぜ~たいに遊びに来てね~♪
^^
【2011/11/15 17:30】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


wasurenagusaさん♪
わ~い、こんばんは~♪
お元気♪
お教室では今ね、舞妓さんを作っています♪
写真は撮ってあるので、ブログにUPするから待っててね♪
最近は炊飯器ケーキ作ったり、
おから入りお好み焼きを作ったりしてます

   ↑
きゃ!
どっちも美味しそう~♪
特におから入りお好み焼きの作り方知りたい~♪
私も今ね、お料理が大好きで、食べてばかりで
体重が~~。(笑)
また遊びに行きま~す(^o^)/♪
   ↑
待ってるね~(^o^)/♪
^^
【2011/11/15 17:36】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
ミー太郎さん、こんばんは~♪
花仕事は順調ですか?
   ↑   
今日ね、野菜仕事しました~♪
種をいただいたので
きぬさやとえんどうの種を植えました♪
種から育てるのは初めてです。
それとベランダでお豆さんを育てるのも初めて~♪
わくわく~♪
こちらへ来てやっと余裕が出てきたというか
時間の使い方が分かってきたというか

   ↑   
どこに行っても、すぐにその場所に馴染んでしまう
ミー太郎さんて凄いな~って思います。
風習だって違うと思いますが
それをも楽しんじゃうのが、ミー太郎さんの特技~♪
九州の新幹線って「こだま」なの?
私、乗れるかもね!
^^
【2011/11/15 17:55】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

こんばんは。
ブログ、のぞいてくださって
ありがとうございました。
着物って自分で着ると意外と苦しくないんですよ。まだまだ綺麗に着れる自信はないけれど
ひとりで着て楽しんでます。
【2011/11/15 19:25】 URL | こぐま #- [ 編集]

輝美先生とお人形
思いを線で書くのではなく膨らまして行く。。。
凄い事♡
今おっかーに会いたい、おっか―が想いになるとは思わなかった昨年は居た☆
膨らんでお人形様の様に来て欲しい。
99.9999999%の純度高いおっか―がクローンで生まれましたってデリバリーで届く時代が来たりして^^
だからではないですがおっかちゃんの爪とおひげと毛をおいています。
おっかちゃんが良い♡
【2011/11/15 23:50】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


こぐまさん♪
こぐまさん、こんにちは~♪
ブログの写真どういう風にして撮っているのかな?
って疑問でしたが、解決~♪
もしかして、鏡の前で撮っているの?
それにしても
着物でスクーターとは吃驚です!
^^
【2011/11/16 15:15】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
おっかちゃんに会いたい気持ち、よ~くわかります!
だってね、ドレミがなくなってから、4年がたつけど
いまだに会いたいもん!!
朝いつも、どれみとりぼんに声をかけて
一日が始まります♪
^^
【2011/11/16 15:19】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

\はい/
おっかちゃんおはよう!!も♡ミも絶対に元気よく
おっかちゃんがそうだから^♡^
おっかちゃんは怖がらずいつものままで居てくれた!!尊敬♡
【2011/11/16 23:19】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/361-d9c5f723

 
 
 
▲TOP
