♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
蜂が!!
 
 
【2006/07/13 22:33】
 
 
昼間、仕事中にね、部屋の中に蜂が入ってきたー!IMG_0223.jpg

うっわ!うたたね中のどれみがあぶない!!
蜂は黒いものに襲ってくるっていうから
ありんこは、急いで、どれみの「黒い鼻」を隠したーー。IMG_0225.jpg

今頃の時期、なぜか毎年蜂が「こんにちは~」って来るの。
去年なんか、蜂が夫婦で入ってきてね、部屋の中物色するんだよー。
家探しに来たみたい。ううううう。
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
早速見に来たよぉ
ありんこちゃん^^ かわゆい雰囲気だねぇ
お人形は想像してた通りの「ほのぼの」さんだったよぉ

ここではUOの話はなしかなw
またゆっくりお話しようね^^

またきま~す♪
【2006/07/14 00:21】 URL | nao #- [ 編集]

naoさ~ん、ありがとう~♪
早速見てくれて、ありがとう~♪
またきてね~♪
【2006/07/14 00:29】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ご無事でした??
きゃはは~  可愛い、可愛い!!
あぁ。それにしても良かった、良かった。
なにが良かったって ありんこさん服を着てるよ~~(笑)
【2006/07/14 09:07】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

おっはよう~♪
服着てもね・・
やっぱ、お腹が・・・・・
【2006/07/14 09:17】 URL | ありんこ #- [ 編集]

テンプレートかえたよ~♪
コメントもちゃんとはいるかな~?
テスト~♪
【2006/07/15 10:45】 URL | ありんこ #- [ 編集]

テスト終わり~♪
このテンプレートめちゃくちゃ
気に入っちゃった!!
でね、コメントは、
「MAIL」と「URL]は
無視していいよ~♪
【2006/07/15 10:59】 URL | ありんこ #- [ 編集]


優しい風が窓からそよそよしていて、涼しそう~♪
又、今日はすご~く暑いね。 ぐたーーー(((p(>o<)q)))

ありんこさんのイラストもだ~い好き!

【2006/07/15 14:20】 URL | ポンポコリン #- [ 編集]

Goodですね
あら。まあ。ヘンシンしてる~!
素敵、素敵~~♪
涼しげで良いですね。
【2006/07/15 15:49】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/36-627dfe0e

 
 
 
▲TOP