♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
暑い~!
 
 
【2011/07/16 16:15】
 
 
7月2日♪
   ↑
7月2日のゴーヤ~♪

それから2週間目のゴーヤ~♪
   ↓
7月16日♪

たった2週間でジャングルのようになっています!
ゴーヤの実も、赤ちゃんゴーヤまで入れると、ただ今18個目~♪
うふっ♪

あ、トマトも見てね!
とまと♪
   ↑
これはちょっと前の写真で、
トマトもナスもキューリもい~ぱい収穫できてます!

ベランダを見ているとにこにこしてしまいますが
お部屋の中では少し憂鬱です。

パソコンの調子がおかしいのです。
メールソフトがなくなってしまいました。
届くことは届くのですが、使えないはずの場所に届いたりしています!
パソコンに入るにも、なが~~く時間がかかってしまっています。
去年の10月に購入したばかりなのに、本当におかしいのです。
(写真をいれてあるサイトにデスクトップのファイルが入り込んでいたりするんだよ~><)


弟や友人にどこが悪いのか見てもらっている間に
以前から作ってみたかった長財布を作ってみました~♪
今回は全部手元にあった材料で作ってみたのですが
次は好きな布などを探して、もう一度作ってみるつもりです♪

長財布♪
財布(中)♪

コサージュ

   ↑
使い勝手がとってもいいです♪

パソコン早くなおったらいいのになぁ~。
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
わぁ~ 涼し~い ♪
すごーい『ごうや』りっぱなカーテンになってますね!
野菜の収穫も、たくさんのようで すごーいですね!!
そして 『長財布』便利そう 綺麗にできてる
すごーい!!!
 
【2011/07/16 17:45】 URL | フーちゃん #- [ 編集]

カード一杯入る!!
今、大切なカード何枚かあります!
スーパーで貯金して貯まると1000円の商品券貰えるカードや、500円券カードなど…疎かにしていたのですが、最近必ず持って行く!ポイント倍になるゲーム出来たりもするし…
機械人間になりたくないけど^^
機械に生かされてる!機会に負けない根性自身満々((♡))
輝美先生の窓から見えるグリーンと赤は♡ミの心にも染み込みます!!
機械は強く感じるけれど
根っこは機械をも持ち上げる。
【2011/07/16 22:54】 URL | #- [ 編集]


てるみ先生 緑がさわやか♪
ゴーヤ、見るのも食べるのも好きです。
パソコンの状態を伺ってびっくりです。
そこまでおかしくなってしまってるなんて!
私としては「消えた」ように見えるものが、「どこかに入り込んでしまっている」だけだと良いのになあと願っているのですが。

>結局買った時の状態に戻すのが一番早いということになり

最終手段ですね・・・(泣)そのお知り合いの方もパソコンにお詳しいのだと思いますが、初期化の前に、もう一箇所位意見を聞いてみませんか?買ったお店の店員さんなど。

私はデスクトップのウィンドウズXPからノートのウィンドウズVISTAに替える時に、
『外付けハードディスク(たぶん今だと値段は数千円?)』を買って、XPのパソコンにつなぎました。
まず、XPのデータを『外付け』に流し込んでから、『外付け』からVISTAに入れました。人にやってもらったので偉そうなこと書けませんが・・・
ただ、4年も昔のことなので、今はもっと良い方法があるかもしれません。バックアップについてはそれこそ、パソコン屋さんが良く知っていると思いますし、バックアップのサービスをやっているパソコン屋さんも多いです。ぜひ一度、電話で聞いてみて下さい!だって、買ってから1年経っていないんですから、調子がおかしい時にはお客さんの面倒見てあげるのがお店の義務だと私は思ってしまうんですが。

ライブメールは不具合が多いみたいなので、同じ現象が色んな人のパソコンで発生してるのかもしれません。マイクロソフトに問い合わせるか、以前お知らせしたサイトのようなものを活用されると良いかと思います。

ブログの内容はFC2のサーバに保存されてるはずですから大丈夫だと思いますが、念のため写真なども含めて今の先生のパソコンの中のデータはバックアップを入念にしておいた方が良いと思います。

お役に立てなくてごめんなさい。またコメントしますね。
【2011/07/17 06:12】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]

すてき
ありんこさん、毎日暑いですね~。
素敵なグリーンカーテンですね♪
それに・・・・私が欲しかった理想的な長財布♪までご自分で作ってしまうなんて・・・・やっぱりさすが!!です。(仕方が無くて、最近通販で安く購入しました)まだ馴染むまで、時間がかかりそうですが、使い勝手はいいですね。) うう~~、素敵♪
暑いので気をつけて過ごしてくださいね。
【2011/07/17 09:19】 URL | そうたのはは #- [ 編集]


お財布本当に可愛いですね( ´艸`)うちのお母さんはお財布作れないかもです。最近は、うさぎのぬいぐるみのお洋服作ってないから、毛糸で編み編みしまーす☆
【2011/07/17 10:46】 URL | ゆうちゃん #Fo7Zp43o [ 編集]


フーちゃん♪
フーちゃん、こんにちは~♪
ゴーヤ本当に立派にできて、にこにこですが
もう下の方の葉が黄色くなっているのもあって
夏中もつのかな?と心配です。><
でも毎日ベランダに出るのが楽しみな毎日が
続いているよ~♪
^^
【2011/07/17 15:28】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
本当にそうね!
カード、カード、カードと
あちこちカードだらけ~~。
でも、ポイントがたまって商品券とかもらうと
にこにこしちゃう♪(笑)
でね!次に作るお財布は、カードをもう少し
入れることができるものにするつもりなの!
今週いっぱい大忙しだから、
来週になったら、約束のもの送るから
もう少し待っててね♪
^^
【2011/07/17 15:37】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、こんにちは~♪
長い間PC触っていますが、今回のようになったのは初めてです。(泣)
買ったお店にもっていこうとしたのですが
そのままメーカーの方に持っていかれるということで 、あきらめました。
実は弟は、コンピューターの中の制御装置を作る会社を経営していたため
コンピュータを使ってのお仕事を長年していました。
でね、東京のお友達は長い間TV局に勤めていて
コンピュータに関してはプロみたいな人です。
その二人が、口をそろえて
「コンピュータって壊れないっていうけど
こんなこともあるんだなぁ~」って言っています。
近日中に、東京からバックアップのUSBメモリーやハードディスクが
まるごと入るドライブを持って来てくれるみたいです。
今回は、二人に頼るしかないと思っています。
ブログの内容はFC2のサーバに保存されてるはずですから
大丈夫だと思いますが
 
   ↑  
二人ともブログはしない人たちなので
ここ読んで、一安心しました。
じゅんちゃん、いつもいろいろありがとう~♪
^^
【2011/07/17 16:01】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


そうたのははさん♪
そうたのははさん、こんにちは~♪
私が欲しかった理想的な長財布♪
  ↑
私もずっと長財布を作ってみたいと思っていました。
自分で作ると意外に簡単にできました。
通販で購入したのは、出来上がりですか?
私が作ったのとは違うのですが
http://senjyu40.blog68.fc2.com/blog-category-29.html
   ↑
ここのサイトは、無料で型紙とレシピを見ることができますよ~♪
^^
【2011/07/17 16:12】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ゆうちゃん♪
ゆうちゃん、こんにちは~♪
また遊びにきてくれて、ありがとう~♪
嬉しいな♪
最近は、うさぎのぬいぐるみのお洋服作ってないから、
毛糸で編み編みしまーす☆

  ↑
編み物も楽しいよね!
頑張ってね~♪
^^
【2011/07/17 16:15】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/18 00:19】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/18 00:21】 | # [ 編集]

すご~い!
ありんこちゃん!
おはよー「緑のカーテン」すごいね
我が家のはたったの1株だから、ここまでとはいかない!
でもね青々としてくれて涼しげで嬉しく毎日ニコニコでーす

PCの調子まだ悪いのね・・・
早くなおってほしいよね v-388
魔法→「****早くなお~れ」 (^^;ゞ

ナガ財布・・・素敵です
いいな・・・いいな・・・使いやすそうだね
【2011/07/18 08:48】 URL | Juria #- [ 編集]

ゴーヤのカーテンとおさいふ、すてきですね~!!!
ありんこさん こんにちは。
きいちゃんです。

ゴーヤのカーテン、すてきですね~~!!!!
緑がとってもさわやかで、
ゴーヤもかわいいですね。v-238
トマトやなす、きゅうりも大収穫で
よかったよかった♪
今の時季、野菜たちがグングン大きくなって、
毎日が楽しみですね。v-238

ことし、わが家では丸ナスが大豊作です。v-383
コロンとした丸なすが、「すずなり」ですよ~。
そうそう。
「ハートのミニトマトv-238」も
無事収穫できました!!!
甘くて、ちょっと大きめのミニトマトです。
見ることも、食べることも
どちらもうれしいですね~♪

手作りのおさいふ、すてきですね~!!!!
とっても使いやすそう。
これから夏休み、
自分の時間ができそうなので、
ゆっくり手芸をしようと思います。

パソコン、早くなおりますように。
お体も、お大事になさってくださいね。
【2011/07/18 11:23】 URL | きいちゃん #- [ 編集]

おしれした 長財布 ^^
e-460すてきなコサージュが付きでしたか…♪
【2011/07/18 16:51】 URL | フーちゃん #- [ 編集]

あわわ!!
わお~♪
素敵なコサージュでおしゃれ度UP!
いいのぉ~ (^^)v
付け替えると楽しみ方も色々ですねー!
【2011/07/18 17:36】 URL | Juria #- [ 編集]


ななしのごんべさん♪
いっつもコメントありがとう~♪
ななしのごんべさんでも、すぐに誰だか
わかります~♪
にこにこ♪
^^
【2011/07/18 22:56】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


Juriaさん♪
Juria~♪こんばんは~♪
「緑のカーテン」すごいでしょう~♪
私は3株植えました♪
みんなに褒められるほどすくすくと育ち
ゴーヤもちっちゃなゴーヤで、たくさんできました!
サラダやお酢の物も作れる苦みの少ない種類でした。
10~15センチで、もう立派な大人になるゴーヤです。
来年もこの種類を植えよう!と思っています。
もっかの楽しみは、今年初めて育てている9508オクラです!
まだ30センチほどですが、これから大きくなるのだと思います。
楽しみ~♪
^^
PCに魔法のことばありがとう~♪
【2011/07/18 23:08】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


きいちゃん♪
きいちゃん、こんばんは~♪
ことし、わが家では丸ナスが大豊作です  
   ↑  
きゃぁ~♪
私も、丸ナスを植えました♪
おんなじ、おんなじ~♪(笑)
まん丸くって本当に可愛いよね!!
ナスもキュウリも豊作だけど、
一番の豊作はトマト~♪
でね、 きいちゃんちのハートのミニトマトと同じように
とっても甘くて美味しいの♪
手作りのお財布は試作品でね、使い勝手がいいから
もっともっと、い~ぱい作ってみるつもりです。
もう少しパソコンのこと勉強して、ブログでみんなに
教えてあげることができたらいいのになぁ~♪
^^
【2011/07/18 23:24】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


フーちゃん♪
フーちゃん 、こんばんは~♪
今回の長財布は、手元にあったありあわせの布で作ったのですが
表布をパッチワークしたり、アップリケしたり
刺繍をしたり、etc etc
いろいろ工夫して、お洒落さんにすることができるから
手作りっていいなぁ~♪って思っています。
^^
【2011/07/18 23:31】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


Juriaさん♪
Juria~♪
再度のコメントありがとう~♪
「ブティ」で作った表布を使用したら
すご~く素敵なお財布になりそう~~!
^^
【2011/07/18 23:34】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


そのお財布売りませんか?^^

それにしても毎日暑いですよね!
最高気温日本一を熊谷と競り合う毎日です。(笑) 節電節電の夏ですが、これを機に本当に無駄な電気も分かったりして良い事だと思いました。勿論無理は禁物ですが、やれる事はありますもんね。
グリーンカーテンが涼しそうです~♪
【2011/07/19 09:23】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]

こんにちは。
ゴーヤ、おいしそう!
我が家の息子は大学の農学部で、ときどき授業で作った野菜を収穫してきます。この間は、枝豆となすび、万願寺とうがらしを持って帰りました。
おいしかったです。
長財布、使いよさそうですね。
私も、ほしーい。
では、暑いですがお体大切になさってください。
【2011/07/19 10:33】 URL | こぐま #- [ 編集]

わォ♪
e-253さん、こんにちはe-256

今年も綺麗な緑とベランダですねe-255
長財布、カード入れが沢山e-461
E~ですねe-266
私も長財布ですe-418

17日e-453少女時代のコンサートへ行って 
終了後、娘達と話す時・・
自分の声が凄い事になっててビックリしました。
約3時間ずっと『掛け声』や一緒に歌ってたんだなって・・・
娘達も『今迄で 一番大きな声出した』って言ってましたe-349
日本発売が無い曲も会場は大合唱で楽しかったで~すe-405
【2011/07/19 15:43】 URL | chippu chappu #- [ 編集]

台風
外は雨とすごい風、こんな日のパソコンでありんこのありのまんまのお部屋は雨宿りの様に思えます☆「辛いくせ荒れる場所に立ち止まり」
何故なのでしょう?
【2011/07/19 23:00】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

夏野菜
輝美さん、こんにちわんこ。megです。
夏野菜が待ってましたとばかりに収穫されていますよねー。
我が家もいろいろいただき、ありがたいです。
色もキレイだし、水分がいっぱいあって、さすが夏野菜さんたちです。
グリーンカーテンもキレイ。。。

お財布は、ちょちょいのちょい、でできちゃったんですかあ?
すごいです。
お気に入りの生地で作ったら最高でしょうね。
【2011/07/20 17:58】 URL | meg #.SxlMhHk [ 編集]


ミー太郎さん♪
ミー太郎さん、こんばんは~♪
そのお財布売りませんか
   ↑
あはは、
気に入っていただいて嬉しいな♪
実はねこれは試しに作ってみた長財布。
だから表布にキルト布を使ってしまったのですが
パッチワーク、アップリケ、刺繍など
表布にしてみたいことがいっぱいあるの!
一番最初にスタンプワークをしてみるつもり~♪
いろいろ試してみるね!
そのうちいっぱいブログに載せるね~♪
台風が来て、その間少し気温も低かったのですが
明日からまた暑い暑い毎日が続きそうです。
幸いなことにアトリエは、風通しの良いお部屋なので
あちこち開けて、エアコンなしの毎日が続いています。
but本音、暑いーー><
^^
【2011/07/20 23:23】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


こぐまさん♪
こぐまさん、こんばんは~♪
枝豆となすび、万願寺とうがらしを持って帰りました。
   ↑
いいな、いいな、いいな~♪
いろ~んなお野菜を持ってきてくれそう~♪
枝豆、大好き!
食べたくなってしまいました~♪
^^
【2011/07/20 23:29】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


chippu chappuさん♪
chippu chappuさん、こんばんは~♪
17日少女時代のコンサートへ
   ↑
きゃ~♪
行ってきたの?
いいなぁ~♪
「少女時代」可愛くて大好き♪
約3時間ずっと『掛け声』や一緒に歌ってたんだなって・・・
   ↑
歌えるんだ~♪
凄い~!
フリもできそう~♪
^^
【2011/07/20 23:34】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
台風凄かったね!
☆ミちゃんの家の方はどうだった?
静岡は土砂崩れがあったり、
部分的に凄い大雨が降ったりしました。
ベランダの植木とかを避難させたりしましたが
風が少し強いかな?っていう程度で済みました。
良かった~♪
ありんこのありのまんまのお部屋は雨宿りの様に思えます
   ↑
ありがとう~♪
嬉しいな♪
^^
【2011/07/20 23:42】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


megさん♪
megさん、こんばんは~♪
夏野菜は大好き!
ナスやキュウリなどいっぱいいただいたときには
山形県の「ダシ」を作ったりします♪
ゴーヤは毎日食べているほど、大豊作です♪。
ねね、それよりもお約束のこと
だんだん心配になってきました~。
ううう。大丈夫だろうか・・
本当は家の中で
いろんなものを作っている方が好き~♪
^^
【2011/07/20 23:51】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

\窓を殴ってった/
今晩は☆風がともかくすごかった!!
今日道に空き缶や葉っぱ色んな物が飛び歩いて居ました^^
酷い時、塀に可憐な蝶々がじっと止まっていてこの風に強いなぁーとちょっと心配で道の途中で帰り道に見たらそこにもお居ませんでした。。。
何処か良い場所があったのかな?
おやすみなさい☆鈴虫泣いている♪
【2011/07/21 01:09】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
台風一過、今日は一日中風が強かったです!
夜はちょっと寒いくらいです。
鈴虫泣いている♪
   ↑
こちらは、最近ようやく蝉がなきだしました。
なのに、夜になると、秋の虫がないていたりします。
☆ミちゃんは蝶々をみたというし
なんか変~。
春と夏と秋が同居中~♪(笑)
あ、そういえば、ゴーヤの所に
カマキリの親子がいたよ~♪
^^
【2011/07/21 21:30】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

鈴虫はコオロギ
輝美先生の言葉に鈴虫は秋、今聞こえてくるのを
耳澄まして聞くと翅をすり合わせた様な音、すずむしはチリリって感じでこの音はシリリ…って擦れています♪
カマキリの子はカマキリの子位瓜二つ小さな釜で威嚇する
今日お中元に大吟醸が届き、箱の中に金銀桃青緑の水引が飾りについて居て、♡ミ2本一組でトンボを作りました!なんか虫で繋がった!!
水引とか結納交わす飾り物って日本美と尊敬♡
【2011/07/22 00:03】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
さっき、横浜から帰ってきました~♪
カマキリの子はカマキリの子位瓜二つ小さな釜で威嚇する  
   ↑  
あはは。
立ち上がって威嚇するよね!!
そしてね、親子でそっくり~♪
今ね、暗くなった公園で、シリリ、シリリと虫の音が♪
この鳴き声は、コウロギなんだ~♪
暗闇の中で合唱しているよ~♪
^^
水引で作ったとんぼ、見てみたいなぁ♪
【2011/07/23 19:32】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

輝美先生に手紙を書きます♡
その中にトンボを入れておきます^0^
コウロギ調べますと6月頃から鳴くとか。。。
シリリの正体コウロギ合唱隊と見た♪
小学生の頃親友と作った歌詞です♪
「リンリン鈴虫木に登る
 明日も来るかな鈴虫が
 リンリン鳴くから良い気分
 元気で行こうよリンリンリン♪」
ちゃんと曲もあるのです^0^~♪
【2011/07/23 23:20】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


みどりのカーテン涼しそうですね tomatoも沢山実っておいしそう お財布たくさん入れるところがあっていいですね 
【2011/07/24 09:55】 URL | kiko #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
今日は富士の裾野の方に行ってきました。
真夏だというのに、涼しくって吃驚!
陣馬の滝では、東京や山梨などから
お水を汲みに来ている人がいっぱいいました。
ここの所の涼しさに、
本来なら8月末か9月の初め頃に鳴きだす、ひぐらしが
カナカナカナカナと物悲しげに鳴いていました!
途中買ったとうもろこしの美味しかったこと!!
久しぶりのドライブ、とても楽しかったです♪
^^
すずむしの歌詞とっても素敵~♪
【2011/07/24 22:04】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


kikoさん♪
kikoさん、こんばんは~♪
コメントありがとう~♪
ゴーヤの緑のカーテン、立派にできました♪
実もたくさんできてね、毎日いただいています。
朝、ベランダでゴーヤやトマト、ナスやきゅうりに
お水をやりながらにこにこしています~♪
^^
【2011/07/24 22:08】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

\お誕生日/
輝美先生おめでとうございます♡
今、野良ネコ集会ニャ~オ~で目が覚めて輝美先生のお部屋へ!!
朝顔がおはようする頃書こうと思ったけれど。
【2011/07/25 03:14】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/07/25 09:08】 | # [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、ありがとう~♪
野良ネコ集会ニャ~オ~で目が覚めて
   ↑
私は、蝉の大合唱でお目覚め~♪
昨日、富士の裾野で聞いたひぐらしの鳴き声と違い
公園の蝉は、ジージージャージャー、ジージージャージャー
めちゃめちゃうるさいです。><
それにしても、☆ミちゃん、すごい早起き~!!
一回起きて、もう一度寝るの?
【2011/07/25 10:48】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


#さん♪
ありがとう~♪
今日ね、PCなおる予定なの!
楽しみ~♪
^^
【2011/07/25 10:50】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

お久しぶりです
v-254ありんこちゃん、こんにちは~
お久しぶりです。

お誕生日でしたよね。おめでとうございます。

ゴーヤ涼しそうですね。

夏休み、当時私が夢中で作っていた輝美先生の本を見て、1年生の息子がちくちく頑張っています。フエルトで野菜や果物、夢中で作っています。

輝美先生も、お人形大好きですv-238
【2011/07/25 11:49】 URL | miyamo #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!
ご無沙汰しております。
miyamoさんのmixi日記を読んでとんできました(笑)
お誕生日おめでとうございます。

素晴らしい1年になりますように。

私は相変わらず、ハオの原稿書きに熱い(暑い)毎日を過ごしています。
【2011/07/25 13:16】 URL | shi #- [ 編集]


miyamoさん♪
わ~い、miyamoちゃんお久しぶり~♪
お元気でしたか?
お誕生日のコメントありがとう~♪
最近ずっとPCの調子がおかしくって
もしかしたら、修理でメーカー送りになりそうです。
買って10か月もたたないのに・・泣きそう~。><
1年生の息子がちくちく頑張っています
   ↑
男の子がチクチクしてくれるなんて
なんて素敵!
あの頃も男の子からのファンレターが
たくさんあったことを思い出しました~♪
^^
【2011/07/26 09:45】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


shiさん♪
shiさん、こんにちは~♪
shiさんも、お久しぶり~♪
お元気でしたか?
お祝いコメントありがとう~♪
とっても嬉しかったです。^^
miyamoちゃんの所に書いたけど
PCの調子が悪くって、ホント泣きそう~。
初期化したのですが、どうもハードディスクの故障みたいです。
早くになおったらいいのになぁ~。
shiさんはハオの原稿書き、頑張ってね~♪
^^
【2011/07/26 10:02】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

今晩は☆
又コトンと寝てしまいます^0^
少し目覚めが悪い時は、一度起きようとマイペース♡輝美先生のお部屋で気分も治り眠気がさしました…
蝉は御煎餅見たいです、香ばしい音♪
【2011/07/26 21:07】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

お誕生日おめでとうございます♪
てるみ先生 遅れてごめんなさい
ちょっと体にトラブルがあり検査をしていました

お誕生日おめでとうございますv-254
てるみ先生のPC、一日も早く使えるようになりますように。
そして、両手にあふれるくらいたくさんの良い出来事が起こりますようにv-22
【2011/07/26 22:27】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]

おたんじょうび おめでとうございます~!!!
ありんこさん こんにちは。
きいちゃんです。

一日おそくなってしまいましたが、
おたんじょうびおめでとうございます~~~!!!
v-25v-25v-25

これからも、ますますお元気で
ご活躍くださいませ。
たのしくて、すてきな発見が
たくさん見つかりますように♪

そして、ありんこさんの
すてきな笑顔が
ますます輝きますように。v-238
【2011/07/26 23:12】 URL | きいちゃん #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、おはよう~♪
蝉は御煎餅見たいです、香ばしい音♪
   ↑
ここ好き~♪^^
今朝は、もの凄い雷の鳴る音で目が覚めました。
今は、遠くの方で聞こえています。
最近寝る時間も遅いし、起きる時間も遅いから
8月からは、早寝早起きにするつもり~♪
^^
【2011/07/27 09:23】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、おはよう~♪
ちょっと体にトラブルがあり検査をしていました
   ↑
大丈夫?
暑いから無理をしないようにしようね。
こちらのPCのトラブルですが
初期化しても治らず、購入したお店に持って行って
ハードディスクが壊れていると言われました。
外付けの大きな画面を使用しているため
ノートパソコンはさわることなく、机の上に置いたままだったので
もともと不良品にあたってしまったようです。
お店の人も、こういうことは滅多にないことと
すまなそうな顔をしていました。
修理に何週間もかかるとのことだったので
問題のあるノートパソコンは弟にあげることにしました。
(メーカー送りで、まだ9か月しか経っていないので無料で修理をしてくれるそうです)
明日、新しいパソコンが届く予定です。
PC今まで何台も購入してきましたがこんなことは初めてです。><
そして、両手にあふれるくらいたくさんの良い出来事が起こりますように
   ↑
嬉しいなぁ~♪ 
じゅんちゃんの、その気持ちが好き~♪
ありがとう~♪
^^
【2011/07/27 09:36】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


きいちゃん♪
きいちゃん、おはよう~♪
お祝いコメントありがとう~♪
きいちゃんのコメントは、いっつも
元気元気!!で好き~♪
ハート形のとまとはまだ収穫できていますか?
我が家のプチとまとは大収穫です♪
ゴーヤも苗3本から、20個以上はできました~♪
^^
【2011/07/27 09:40】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

ハートのトマト 大収穫ですよ~!!!
ありんこさん こんにちは。
きいちゃんです。

ゴーヤの苗3本から
なんと、20個以上もできたとは!!!
うわ~、すごいですね~!!!!
おいしいゴーヤのお料理が
楽しめますね~♪

ハートのトマト、大収穫ですよ~!!!v-238v-238v-238
丸ナスとトマトが並んで植えてあるので
とってもにぎやかです~♪v-383v-351

毎朝、ハートのトマトをいただくと
気持ちもv-238になるようで
とてもうれしいです~♪

ありんこさんにも
ほんの「気持ち」ですが、
お送りいたしますね。(^^)/
v-238v-238v-238
【2011/07/27 19:35】 URL | きいちゃん #- [ 編集]


きいちゃん♪
きいちゃん、おはよう~♪
ハートのとまと、確かに受け取りました♪
ありがとう~♪
ちっちゃな時の、おままごとを思い出しました~♪(笑)
今日はむしむししていますが、比較的涼しいです。
でね、ゴーヤの手入れをしました。
まだ7月だというのに、下のほうの葉が黄色くなってきていて(悲)
上に伸びている葉を下に持っていくようにしました。
葉の陰に、すご~くおっきなゴーヤを見つけました!(嬉)
ゴーヤはまだい~ぱいぶら下がっています♪
^^
【2011/07/28 09:04】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


何でも上手に作られて本当に尊敬します*

使い勝手のいい長財布ってなかなか出会えないものですよね。
また新しいのできたらアップしてくださいね。


パソコン調子悪いの嫌ですよねー(>_<)
私は特に機械オンチなのでそうなると放置です(笑)

早く直りますように。
【2011/07/31 10:48】 URL | ビッキー #- [ 編集]


ビッキーさん♪
ビッキーさん、こんにちは~♪
パソコン調子悪いの嫌ですよねー(>_<)
私は特に機械オンチなのでそうなると放置です(笑)

   ↑
まったく、同じ~!!(笑)
新しいPCがきて、快適に動いているけど
プリンターとか、写真を取り込むところ
など、中身がどんどんバージョンアップしているため
今までとは作業が違っていて、泣きそう~。
今度弟が来た時に教えてもらわないとわからないなんて・・
というわけで、少しずつPCの勉強をすることにしました。
頑張ってみるね~♪
^^
【2011/08/01 09:27】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

朝から蝉の声
蝉の声がいったい何ホーンあるのかと思うくらいすごいです!蝉にうるさーい!!って叱る人がいないのは何故だろう?意識しているからみんな気にする…♡ミ意識しない様にする事心掛ける!早起きは三文の得^^
【2011/08/01 15:55】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

7/25 パソコンに送った
誕生日グリーティング カード
届きましたか・・・!
【2011/08/05 11:46】 URL | フーちゃん #- [ 編集]


フーちゃん♪
無事届いて、そのあとすぐに
お礼のお返事したのですが
届いていますか?
メールのところ、変になっているのです。
><
【2011/08/05 12:00】 URL | ありんこ #- [ 編集]

お届けしました・・て、お知らせはあったんだけど
配達のおじさん??どこかへ届けちゃったかなと・・・
おじさん??のせいか パソコンのご機嫌のせいか??
こっそり、コメントしてみました・・・
返信は、届いていません・・・ (^_^)
が、お誕生日 お祝いできて よかった ♪
【2011/08/05 13:30】 URL | フーちゃん #- [ 編集]


フーちゃん♪
メールのところが、どうも変です。><
PC新しくして、今度はニフティーのメールのところを使用しているのですが
昨夜、お友達にお誕生日メールを出したのに
今日確かめたら届いていないとのこと。><
来週東京のお友達がPC見に来てくれるとのこと。
それまで、そっとしておくつもりです。
お誕生日のありがとうメールは
フーちゃんのほかにも複数人出したのですが
きっと届いていないかと思うと泣きそうです。
><
ミー太郎さんから、メールがきていたのですが
そのお返事もすぐしたけど届いているんだろうか?
心配です。
・・・・・・
【2011/08/05 18:07】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/357-285ed5ab

 
 
 
▲TOP