♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今夜のありんこは・・・
 
 
【2006/07/12 23:43】
 
 
少々、物想いに耽っておりまする。
本当だよ~。満月だからかな~?
IMG_0201.jpg


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありんこどん、元気だすぉ(´・ω・`)ノ
こっちは曇ってますねぇ。今夜のらぶはなんだか頭が冴えてます。お仕事関係が権謀術数系な流れになってきてるからかな。そんな薄氷を踏むような逆境を楽しんでおります。コケないように一緒にお祈りしてください(´・ω・`)ノ
【2006/07/13 02:03】 URL | らぶ #- [ 編集]

らぶさんがコケませんよう~に~。
ちゃ~んとお祈りしたよ。^^
ありんこは、まだ眠れないまま、満月+1日の夜を
過ごしているの。(もしかしたら、満月+2日かも)
「三つの歌です、君も僕も、あなたも私も
 ほがらかに~♪」
って、ラジオから聞こえてきたーー。
梅酒でも、飲んでみようかな~。
【2006/07/13 03:04】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ものおもい?私は 者重い
かわいいいいいいいいい
こんな風にかよわく、、ならなくちゃ、、


いつも でんと かまえて、
「ケツの上にケツがのっちょるぞ」って
後ろから旦那に言われてしまった。。どてっ
【2006/07/13 14:47】 URL | ぴかくん #tFx/FF/E [ 編集]

ぴかく~ん
物思いの人形はね
写真よりちっちゃいんだよ~。
着せ替えになっているから
着物脱ぐこともできるの。^^
【2006/07/13 21:37】 URL | ありんこ #- [ 編集]

ぱんついっちょー
え、脱がせることもできるの???にやり♪
もしかしてめちゃないすばでぃに、おぱんつもかわいいのはいてるの?????笑

あちーから、脱ぎなさい。
【2006/07/14 09:38】 URL | ぴかくん #TRcOFq4w [ 編集]

あははははははは
あちーから、脱ぐか~♪あはは
追伸・・もちろん、メチャナイスバディだよ~♪
     あ、でも、お腹が・・・・・う!
【2006/07/14 10:15】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/35-b4a0bea1

 
 
 
▲TOP
