♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
すっかりお宅♪
 
 
【2011/01/29 11:34】
 
 
おさなご♪(男児)
   ↑ おさなご(男児) 10センチ

1月はめちゃめちゃ忙しくって、家の中で座りっぱなしでした。
若い頃とは違い、仕事の能率も悪く、時間ばかりかかってしまったのです。
冷蔵庫の中に食料をいっぱい買いこみ
外での仕事以外は、ほとんど家の中で過ごしました!
すっかりお宅生活で、若者みたいです。(笑)

ようやくひと段落つきました!にこにこ♪
やりたいことがいっぱいあります!
嬉しくていつもより早起きをしてしまいました~♪
子供みたいです!!あはは。

ベランダのお花の手入れをしようとしたら
ヒヨドリが、スティックブロッコリーの葉を食べていました!
お邪魔したらいけないと思い、
そ~と家の中で、食事風景をパチリ!
ひよどり♪


さてと、長かったお宅生活にピリオドを打つためにも
午後は思いっきり外に出なくっちゃ!
お天気も良いし、久しぶりに海辺にドライブでもしてこようかな~♪
^^
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お疲れ様!!
やりましたね! とってもかわいい男の子です
引きこまれる感じすらします・・・ (#^_^#)

仕事が一区切りついたという事で今頃海辺を走っているんでしょうか?
今まで閉じこもっていた分、思いっきり楽しんで
息抜きしてね
リフレッシュして、窓明けて、又素敵な作品と出合わせてね~~(^^)v
【2011/01/29 12:51】 URL | Juria #- [ 編集]

かわいいものたちにかこまれて
てるみさんこんばんは☆
すてきなおとこのこのお人形さんやとりさんをみて癒やされました(*^^*)
のんびり外の空気をすってリフレッシュしてくださいね。
私も明日あたりお散歩 散策しようかな
【2011/01/29 17:22】 URL | りり #- [ 編集]

ベランダはレストランテ
おさなごの女の子と色違いの御揃いです^^
後ろがいつも回転出来たらいいなと思います
青い帯の前から後ろに繋がって結ばれているのでしょうかとてもそれが可愛くて*印は何なのかと考えています…男の子は勇ましいお顔で、撃ち合いがきりりっとした表情を感じます。
手の平の中にこんなに可愛く御着物と言い輝美先生は流石☆
ピリオドは終えて新を縫いだす玉結び――――――,
【2011/01/29 22:55】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


Juria さん♪
Juria~♪
こんにちは~♪
日曜日は、ゆったりとすごしました~♪
っていうよりも・・
前日サッカーを遅くまで見ていたせいか
一日中、眠くて眠くてzzz あはは。
勝ってにこにこです♪
ザックジャパン、ばんざ~い♪
^^
【2011/01/31 16:45】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


りりさん♪
りりさん、こんにちは~♪
コメントありがとう~♪
のんびり外の空気をすってリフレッシュしてくださいね
   ↑
ありがとう~♪
雪の降っている地域の人には、申し訳ないと思うほど
静岡は晴天続きです。
それでも、土、日と本当に寒かったです。
早く暖かくなったら、いいのにね~♪
^^
【2011/01/31 16:53】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
おまたせしました♪
さっき、郵便で送りました~♪
楽しみにしていてね♪
*印は、「つけひも飾り」といいます。
ちょっと刺してあるだけでも可愛いもんね♪
ピリオドは終えて新を縫いだす玉結び
   ↑
これ好き~♪
^^
【2011/01/31 17:03】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


今朝の気温はマイナス9度!
おはようございます。ぶっちぎりの寒さに
猫の水も凍りつきました。(室内で)^^;

私も休日はオタクです。ニートです。(笑)
どこへも行かず、自分の部屋で一人で何かをしてるのが好きで、何時間でもそうやって過ごせます。出かける時は徹底的に出かけるんですけどネ。^^ 
今日から二月、これを乗り越えたら春に近づくかと思うと嬉しいですね♪
二月も宜しくお願いします~^^
【2011/02/01 08:36】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


海岸をドライブ、いいですねぇ~!!
やりたいことは出来ましたか?
カフェでゆっくり
美味しい物食べたりとかどうでしょう?
【2011/02/01 09:00】 URL | べぃじゅ #- [ 編集]

寒い毎日ですね
可愛いお人形さんたちに誘われて
携帯からの初コメント~♪
ありんこさんのお人柄、優しさを感じる
お人形♥ 大好きです。
なにより私は 笑(ころげる)という
元気の元をいただいて感謝です♪
お肌の調子はいかがでしょうか?
あはは~
【2011/02/01 09:22】 URL | あくび #- [ 編集]


こんにちは。1月は私も超多忙で、まさに家の中で座りっぱなしでした。足がしびれているのに、時間がないっ!とソロソロ歩いたら、くにゃっとなって転倒。足が真っ青になってパンパンに腫れてしまって(涙~) ありんこさんもお気をつけください。
月末納品のお仕事が終わって、今日はちょっとひといき。
ネットお散歩していまーす。
【2011/02/01 10:29】 URL | shi #bjV0PHys [ 編集]

スパイス
本間可愛らしい♡
表の主になる生地の裏地にも青の地がついてるのです本間の着物と同じや!1つ1つが美覚を養う
気持ち無くしたらあかんと思う!!
身上げまでもこの男の子の体系に添ってそれが味になっています。
【2011/02/01 12:21】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
ミー太郎さん、こんにちは~♪
猫の水も凍りつきました。(室内で)^^;
   ↑   
きゃぁ~!!
本当?
先日お教室で「結露」の話が出てね
思わず私「結露」ってなに?って聞いてしまいました。><
説明を聞いて、「結露」を知らなかった理由がわかりました!
ありんこの起きる時間は、お日様が上がってから・・
「結露」がすっかりなくなってしまっているからだったのです!(笑)
それにしてもマイナス9度!だなんて!!
風邪ひかないでね~!
^^
【2011/02/02 13:50】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


べぃじゅさん♪
べぃじゅさん、こんにちは~♪
カフェでゆっくり
美味しい物食べたりとかどうでしょう?

   ↑
海辺のドライブ行ってきました~♪
海辺にはお気に入りのレストランがあってね
以前はよく一人で食事に行ったのですが
今回はドライブだけ~♪
いろんな新しいお店が、たくさんできていて
移り変わりの速さに吃驚して帰ってきました~♪
^^
【2011/02/02 14:01】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


あくびさん♪
あくびさん、こんにちは~♪
携帯からの初コメントありがとう~♪
ありんこさんのお人柄、優しさを感じる
お人形♥ 大好きです。

   ↑
ありがとう~♪
嬉しいな~♪
お肌の調子はいかがでしょうか?
   ↑
酒粕は良いみたい!!
って、パックではなく、甘酒です!(笑)
欠点は体重が増えること><
あはは。
^^
【2011/02/02 14:07】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


shiさん♪
shiさん、こんにちは~♪
くにゃっとなって転倒
   ↑
きゃ!
これって聞いたことある!!
真っ青になってパンパンに腫れてって
捻挫をしたの?
気を付けないと怖いよね~><
一息ついたときには、またあそびにきてね~♪
^^
【2011/02/02 14:14】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
携帯メールもありがとう~♪
楽しんで作ってね~♪
身上げまでもこの男の子の体系に添ってそれが味になっています
   ↑
ありがとう~♪ 
☆ミちゃんは、いっつも、ちゃ~んとみていてくれて
嬉しいな~♪
^^
【2011/02/02 14:18】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

小さな小さな所まで♡
輝美先生の心が入っているからです♡
輝美先生今日ありがとうございます、先生が教えて下さった様にしてみます。
おやすみなさい☆
【2011/02/03 00:42】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

愛さ丸(うさまる)殿
名を付けました愛と書き「愛さ丸」とお申します!^〇^丸くおさまる♪
すごく咲くちゃんと喜んでいます♡最高に可愛く
大きいので立派なお雛様が我が家に来た気持ち♡
輝美先生丁寧で心こもったうさぎ様の1枚1枚
ありがとうございます、点や印♡のアドバイス
輝美先生に添って作れました…☆
材料をみ涙出そうな位いつも綺麗。
ありがとうございます、潤う気持ち!!
今日は豆まき豆豆ごはん○
【2011/02/04 11:05】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
今日ね、「愛さ丸」君の写真見て
にこにこしてしまいました~♪
すご~く可愛くできていたんだもん♪
咲くちゃんもきっとにこにこしていたって思うよ~♪
^^
【2011/02/04 23:59】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

うちにも、ヒヨドリさんが・・♪
先生のお仕事が一段落着かれたご様子、ホッといたしました。インドア活動が好きな私ですが(笑)、やっぱり一日一回はお外に出ないと調子が悪いです(^^ゞ

先生がお外で美味しい空気で満たされますよう。。。我が家に来るヒヨドリさんは、庭の金柑
を全滅させちゃいました(;O;)
今年は寒くて、ごはん調達が大変だったようです(T_T)/~~~
【2011/02/06 18:19】 URL | ねむるす #VX3per56 [ 編集]

咲くちゃん嬉しそうで成立love♡!
今日は暖かでした、輝美先生の住む道は何か発見あったのかなぁ~と考えます、♡ミ歩いていますと犬ちゃんにじーっとよく見られます、今外で気になっている逞しい野良ちゃんがいて片面仮面をかぶったような顔でタキシード着た様して、オペラ座の怪人の様なのでオペラちゃんと呼んでいます!
天気が良い日は見れますが見ない時も…
その仲良しは卵の黄身色なのでキミちゃんと読んでいます、この子は一度首にどう見ても人がいたずらで取っ手の小さなビニール袋を巻かれ♡ミ外してあげた事がある子言わば恩人^^って恩着せてはなりません、いつも元気な顔のぞかせて欲しいだけです!!一生懸命生きているだけ。
家のクマはにゃんと言わずワンとなきます^^
へんなのー
【2011/02/07 01:05】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


ねむるすさん♪
ねむるすさん、こんにちは~♪
庭の金柑 を全滅させちゃいました(;O;)
   ↑
きゃ!
ヒヨドリ、って金柑も食べるんだー!
金柑て、直径2~3センチはあるから
突いて食べるの?
全滅だなんて!!
少しだけでも残しておいてくれたらよかったのにね!
家にくるヒヨドリは、なぜか
ブロッコリーそのものは食べないで、
葉っぱだけたべるの!!
それもね、古い葉っぱから順番に!!(笑)
ブロッコリーは、お友達に苗をいただいて
今年初めて育ててみました♪
ベランダでできるなんて、感激です♪
来年も、育ててみるつもり~♪
^^
【2011/02/07 17:35】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
☆ミちゃんの、動物への目線
やさしくってあったかくって♪
大好きです♪
野良のわんちゃん、いるんだ~。
この辺では、あまり見かけません。
でもね、野良ネコちゃんはいます♪
目の前にある公園に親子でいたりするよ~♪
家のクマはにゃんと言わずワンとなきます^^
へんなのー

   ↑  
あははは。
可愛いね~♪
そういえば、神戸に住んでいた時のお友達が
犬のダックスフンドに「猫」という名前を
つけていたのを思い出しました~♪(笑)
^^
【2011/02/07 17:49】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

ワンちゃんの話の後の間違い
野良は猫ちゃんです!!文は時に愛しく時に難しい…
1つ解ることは人を傷づける文字など無い、文字は印みたいなそんな感じ♡
後は知らない。子供の時に教わっていない文字インターネットや大人社会一杯×
【2011/02/08 13:15】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
文は時に愛しく時に難しい…
   ↑
うん、うん!わかる~♪
文字は印みたいなそんな感じ♡
   ↑
これも、とってもよくわかります♪
にこにこ♪
☆ミちゃんとは感性が似ているのかもって
思ってしまいました~♪^^
今日ね仲良しのお友達と久しぶりに会って、ランチしました♪
春野菜のリゾットに、ふきのとうが入っていてね
お口の中いっぱいに早春が~♪
わ~い♪
ぴかぴかの桜の春、早く来たらいいのにな~♪
^^
【2011/02/08 23:53】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

ふきのとう大好き♡
聞いているだけでも気分の良いお野菜ですね♪
蕗の薹、筍、筑紫、菜の花、春キャベツ、芽が出て間もない時に頂く
御馳走とは走ると書く春の運動会の様です
美味し走。
おやすみなさい★
リゾットにパルメザン、ペタンコスプーンを口に運ぶ思うと寝られません…春の狂想曲♪
【2011/02/10 02:05】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
寒い~><
春野菜のリゾットをいただいて
もう早春~♪とか思っていたのに
昨日から、真冬に逆戻りしたみたい!
猫ちゃんたち、丸まってない?
今日ね、お教室のIさんが、
ハート型のチョコレートケーキを作ってきてくれてね
お教室のみんなで、女子だけのバレンタインデー~♪
Iさんのケーキは本当に美味しくって
みんな、にこにこ~♪
楽しかった~♪
☆ミちゃんも近くに住んでいたら
ご招待したのにね~♪
^^
【2011/02/11 17:42】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

別世界
朝目が覚めると銀世界でした*今晩は☆
神戸初雪積り寒かったですね^0^~○
木々がホワイトチョコレートの様でなぜか雪の日は景色がはっきり見え、空気が綺麗…
家の猫ちゃんは外の寒さを知らずスヤスヤ寝たり
我がまま言ったり、ちょっと外出る?って♡ミ意地悪言ってやった^0-☆
玄関のドアの内側も温度差で濡れて居ました*
こんな日はおこたでみんなでゲームして本当チョコレートケーキ食べたとしたら♡ミ結晶の様なガラスの涙流し優しい気持ち思い出してしまうかも…*
【2011/02/11 22:27】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
今日は(きゃ!もう昨日になってしまいましたが><)
静岡も雪が降ったところがあります!
でも・・家の近くは雨~♪
朝目が覚めると銀世界でした
   ↑
いいなぁ~♪
木々がホワイトチョコレートの様でなぜか雪の日は景色がはっきり見え、空気が綺麗…
   ↑
空気が綺麗!!っていうのは想像できます~♪
今日はお部屋の中にこもりっきりでした!
窓の外には、椿の花が満開~♪
ヒヨドリが、蜜を吸いに来ます。
でね、そんな時驚かしてはいけないから、私はそ~としています・・
こちらが遠慮しているなんて!(笑)
ふくふくのヒヨドリが飛び去ったあと、ベランダに出てみましたら
きゃ~!大量のウンチ~!
ひよどりって、食べてすぐウンチをするなんて
お行儀悪いな~て思いながらウンチの始末をしました~♪
^^
【2011/02/13 02:08】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

サルビアの蜜
ヒヨドリの気持ちになってみると、サルビアの蜜を小学校のお庭で良くなめて甘かった^0^
♡ミ園芸部で園芸部は色々役得しました、御芋さんの葉土に植えたり収穫した日は一番に食べたりと…ヒヨドリはおそそしてしまったね^^
輝美先生ごめんなさい♡ミから謝ります
バルコニーは居心地よさそう
♡ミも雨宿り。。。
【2011/02/14 00:47】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんにちは~♪
サルビアの蜜を小学校のお庭で良くなめて甘かった
   ↑
あはは。おんなじ~♪
私は、つつじやさつきの蜜をよくなめていました~♪
なめるといおうか、吸うといおうか♪(笑)
バルコニーは居心地よさそう
   ↑
うん、うん♪
どうも居心地が良いらしくって
いろ~んな鳥がきます!
すずめ、メジロ、うぐいす、白と黒の名前を知らない鳥など・・
その中でひよどりが、一番の威張りの鳥です!
最初にきていた小鳥たちを追い出したりするんだよう~!
今日ね、山梨県に住む姉のところに行ってきました♪
街道沿いの山が、春めいてきていました~♪
春はもうそこまで~♪
^^
【2011/02/14 16:41】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

冬将軍は春を追い出した*
ホワイトバレンタインデーになりました
我が家の公園も積もっています□
            (●>●)*
         * (3 〇 3)
輝美先生は良いなぁ~尋ねられるお姉さまがいます!♡ミも幼い頃から姉が欲しかったです!
母も3姉妹ですとても仲良しだし1人1人性格違う、女の子らしく育った雰囲気…それを知ってるので余計に姉妹が良いです^^
兄に母の携帯から♡ミ「お正月絶対帰ってきて~」
って大きな声で言ってみても帰ってきませんでした、この何年あってません!3!スネマスしスマネス!祖母もかなり会いたがっていて♡ミ兄と約束取り付けたいけれど、パンチがきかなく無力…
悲しくなりました。。。
♡ミはそれは兄が良くないと思っています!!
バカレンタインデーより愛を込めて♡ 
  
【2011/02/15 00:11】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、こんばんは~♪
☆ミちゃんにはお兄さんがいるのね!
私は姉、妹、弟がいるのですが
唯一兄だけがいないの・・><
だから、小さな時からずっと
お兄さんが欲しかったんだ~♪
☆ミちゃんのお兄さんは遠くに住んでいるの?
一年に一回は会えたらいいのにね♪
^^
【2011/02/16 22:17】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

今晩は☆
兄は大阪に!!
大阪だからこそ帰れます!!
輝美先生は姉を持つ気持ち、妹を持つ気持ち、弟を持つ気持ち3つの気持ちを知っているのですね
これは良い事です、♡ミは1人っ子の様な気持ち
今持っています…兄にはお嫁さんがいます家族間より2人の世界観持ち過ぎな気がする。仲が悪い訳でもないのに、だから何も解らない…そんな人多いのかな?輝美先生おやすみなさい☆
今日は祖母のお誕生日で中華料理食べました^^桂華と言う隠れた所にある美味しいお店!
【2011/02/17 01:32】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

こんにちは!
輝美先生こんにちは。

久しぶりにコメント書かせていただきます!
昨年のお雛さんの時期にお邪魔させて頂いて
時々こちらを覗かせていただいてましたが
一年経つのが、なんとまあ早いこと!(笑)

今年も先生のお雛さん飾りましたので
ご報告に参りました!(笑)
毎年こうやって飾って楽しめることに
幸せを感じてます♪

輝美先生のことも
また少し書かせていただきました。
事後報告ですみません(汗)

おさなごたち♪
美男美女揃いですね~!可愛い♪
【2011/02/17 10:58】 URL | 桂仙(けいせん) #- [ 編集]


こんにちは!
今朝は珍しく雨、気温も上がりました。
確実に春に近づいていますね♪
先日、居所寝をしたらヘンな体勢で寝てしまったようで、首と背中が凄いコトになってます。(泣)
名前を呼ばれても急には振り返れません!
激痛です!痛いっす!(泣)
ありんこさんも首痛には気を付けて。。^^;

良い週末を~♪
【2011/02/18 16:50】 URL | ミー太郎 #- [ 編集]


てるみ先生 おはようございます
仕事がひと段落して、そのあと気が抜けたのか寝込んでいました。
先月の検査の後、治りが良いようだから手術せずしばらく薬で様子を見ようかとお医者様に言われ、
いろいろあったけれど 冬がすごく辛く感じたけれど これでやっと(色んな意味で)春が来るのかなーと希望を持っています。
今日は病院の帰りに百貨店の京都物産展に行って京ちりめんでできたお雛様を買いました。京の小物も江戸の小物も見るたび先生を思い出します。

ちびこを寝かしつけしながら21時に眠ってしまい・・・3時に目が覚めて用事を始めたら、これがなんとはかどること!家族が皆寝ていると用事がやりやすい!!!もう、毎日21時就寝3時起床にしようかしら・・・

またお便りしますね♪
【2011/02/19 04:58】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、眠いーーzzzzz
今までお仕事をしていました~♪
☆ミちゃんは、おばあちゃまのことが大好きだってすごくよくわかります♪
お誕生日のお祝いの中華料理は美味しかったですか♪
私の母も2月生まれ~♪
2月3日の節分の日がお誕生日です!^^
母のお誕生日には、いつも二人で美味しいものを食べに行っているのですが
母が歯の治療中のため
今年は、ありんこのお部屋で、母の大好物を
作って食べました~♪
^^
【2011/02/19 23:47】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


桂仙(けいせん)さん♪
桂仙さん、こんばんは~♪
今ね、 桂仙さんのブログに遊びに行ってきました♪
今年もおひなさま飾っていただいて、ありがとう~♪
とっても、とっても嬉しいです♪
でね、コメント書こうと思ったけど
書くところがわかりませんでした~><
ありんこのブログも紹介していただいてありがとう~♪
本当に嬉しいです♪
また、ぜ~たいに遊びに来てね~♪
^^
【2011/02/19 23:51】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


ミー太郎さん♪
ミー太郎さん、こんばんは~♪
週末今頃なにしているのかな?
首と背中が凄いコトになってます
   ↑
きゃ!!
大丈夫?
寝違えたのかな?
早くになおりますよ~に♪
^^
【2011/02/19 23:55】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、こんばんは~♪
昨夜の夢の中に、なぜか! じゅんちゃんが出てきたの!!
一度も会ったことないのに、たくさんの人がいる中で
なぜか「あ!じゅんちゃん」って呼んだの!!
そしたら今日ブログにコメント入っていた~♪^^
じゅんちゃん、早寝早起きしているんだ~♪
いいなぁ~♪
ちょっと前に、頑張って早起きしてみたんだけど
毎日少しづつ、遅起きになっていくの・・・
うううう。
もう一度頑張って、早寝早起きの習慣にしてみるね~♪
^^
【2011/02/20 00:03】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]


てるみ先生
昨晩はずっと起きてたので、「21時就寝3時起床」一日で挫折しました・・・
遅くまで起きているのは平気なのですが、早起きはダメです。
低血圧(上90台下50台)も影響しているのでしょうか。

先生の夢のお話、嬉しいです♪♪♪またお便りします♪
【2011/02/20 08:55】 URL | じゅん #aYCJmbGU [ 編集]


じゅんちゃん♪
じゅんちゃん、こんばんは~♪
「21時就寝3時起床」一日で挫折しました・・・
   ↑
あははは。
そういう、じゅんちゃんが好き~♪
^^
血圧、低すぎない?
私も以前は低血圧でしたが
最近は上がってきました~。
【2011/02/20 19:19】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

2月続き
祖母も2月母は今日2月20日のお誕生日で♡ミケーキを焼きました^0^今食べてお家のケーキは素朴で好きです!
輝美先生のお料理が一番です、それは絶対的に!!
2月のお誕生日おめでとう…^3~iiiii
輝美先生一杯眠って下さいzzz
【2011/02/20 19:41】 URL | ☆ミ #- [ 編集]


☆ミちゃん♪
☆ミちゃん、おはよう~♪
もう一日たってしまいましたが
☆ミちゃんのおかあさんに
v-300「お誕生日おめでとうございます♪
 素敵な一年になりますよ~に♪」
と、お伝えしてね♪
^^
【2011/02/21 10:12】 URL | ありんこ♪ #- [ 編集]

ありがとうございます
母が「わぁ~嬉しいねっ」て輝美先生のお返事読んであげたら喜んでくれました、2月の20日は
母の誕生した日、長い時間刻まれた本当。
ニアンス会話などはしない本当の本当!
2人と2人のための人と2人に関わる人々よ立った1人だとこんなことは出来まい、親から生まれたった1つの何でもない人!2つの関わりは、親を隣においてごらんよ、ただの子供!大した物では無いはずさ^皿^2.22


【2011/02/22 10:16】 URL | ☆ミ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/348-1b8026aa

 
 
 
▲TOP