♪アトリエからこんにちは~♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おやすみ~♪
 
 
【2006/07/10 23:53】
 
 
IMG_0007_1.jpg

お友だちみんな、素敵な夢みてね~♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
昨夜見た夢・・
ありんことめっちゃくちゃ美女の二人が、金正日将軍様
に呼ばれたの。(どうも、毎日二人当番がいるらしい・・)
ジーコが来たから、将軍様のおめがねに叶った一人が
ジーコのご接待をしなさいということらしい。
ありんこは将軍様にお会いするのは初めてだったの。
でね、お会いしたとたんに、ありんこを見て
「うせろー!!」って言われたらどうしよう・・・
ってドキドキしながら、登城する途中で
目が醒めたの。ううう。
【2006/07/11 09:31】 URL | ありんこ #- [ 編集]

夢の中ね。
将軍様に「うせろー!!」って言われるより
愛される方がもっとドキドキで、怖い!!
気がする。。。
きゃはは
【2006/07/11 11:11】 URL | じゃがりこ #- [ 編集]

将軍様に愛されるですって!!!
ドキドキで、怖い!!っていうよりか
100回生まれ変わっても、イヤーーーーーーー!!
アサハラショウコウとショウグンサマは、ダメジャーー!
(うっわ!、このブログ、平壌に届いていたらどうしよう!)
ありんこのかわりに、じゃがりこさんを差しだそうー!!
(神様、実名コメント、どうぞお許し下さい・・・・・)
【2006/07/11 13:07】 URL | ありんこ #- [ 編集]

(´・ω・`)
・・・暴れん坊将軍・・・・
【2006/07/12 00:40】 URL | らぶ #- [ 編集]

暴れん坊将軍はね
サンバばっか踊っているから
これも、ダメ~~!!
^^
【2006/07/12 00:57】 URL | ありんこ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://nonisakuhana.blog37.fc2.com/tb.php/33-cf8e1ff5

 
 
 
▲TOP
